2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/17 (Thu) 続報すらないけど…

なんだか爆弾投下のせいか? 春の気候のせいか? ダレダレだわ~。

例の映画の監督は、「HOLLY」って映画だけがちょっと注目された 「新進気鋭」 と言えば聞こえはいいけど、要するにインディーズなのよね。 ハリウッド! とはちと違う…いやかなり違う。 ハンプトン国際映画祭とか言うマイナーな映画祭で 「HOLLY」は注目されたらしいんだけど、動画があった。 カンボジアの人身売買(少女の)が主軸になってるみたい。 暗いよー。 ダークじゃないの。

でも、今回の映像は 「今まで見た事もない」 らしいから、これとは違うんだろね。 「宇宙を舞台に」  「操り人形」 「折り紙」 「漫画本」 「ビデオゲーム」 この辺がマッチングーなんだろかね? 「復讐に燃えるクレイジーキャラの主人公」   う~ん いっそ折り紙で折られた鶴の役であってくれ! (考える気が更々ない)
このページの下の方に  「動画」  があるよ。
ソースは 「とある武将に捕らわれ、無理やり結婚させられる美女の役。」と発表されとります。 落ち目の女優を捕らえたのが 「美留姫のお父上」 なんだろかねー(どーでもいいし) 「ソースは2本のインディーズ映画にサインしたようだ」 だって。 ハリウッドニュースではないのでヨロピクって感じの扱いだね。 

どーでもいいけど、次のアルバムはこれで別の意味で大勝負になるざんす。 自ら天高くハードル上げるのはいいけど…そんなつもりないんだろうな~、あのお方。

20:33 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


<<何処も同じ、所詮地球人 | TOP | は?? テコンドーはこの為だった?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


折り紙の役なんかい? 

なんか・・胃がもたれてきた・・胃薬ください・・・


>「宇宙を舞台に」  「操り人形」 「折り紙」 「漫画本」 「ビデオゲーム」 この辺がマッチングーなんだろかね? 「復讐に燃えるクレイジーキャラの主人公」   う~ん いっそ折り紙で折られた鶴の役であってくれ! 


むしろ文楽っーくらいだから、日本の伝統芸能絡めた映画にしてしまえ~!
雄蝶は文楽の人形遣い。しかも手か足担当。もちろん黒子。
これから人形遣いのかたに弟子入りするんだ。
それならまだ許せるぞ。

すごいイメージだよ・・なんでこれが一体になるんだ?確かに見たことないかも・・・
Mタン安心しろ。君の妄想は正しい。この映画より全然健全だ!

デミ・ムーアがお姫さまぁ~~~~!誰とけっこーんさせられるの?
まさか・・・・雄蝶?マフィアの雄蝶?
ある意味すごいよねこれにオファーが来たのって(汗)


2008/04/17 21:28 | 松山 [ 編集 ]


■■■ ちょっと調べたら… ■■■ 

変な単語の羅列だよーー!原文が無いのは、記事書いた人がどう訳したか?ってのも関係あるけど、どの道遠からずだからある意味凄いね(トホホ)

>しかも手か足担当。もちろん黒子。 これから人形遣いのかたに弟子入りするんだ。 それならまだ許せるぞ。
■それも一案だな! あんまり出ないで欲しいって意味ではそっちのがいいな(笑)

>なんでこれが一体になるんだ?確かに見たことないかも・・・
■分らん!しかもそのクレイジー・キャラがカウボーイの扮装で、オバチャンデミが美女!(終わってる女優)  お蝶って「Yoshi」とかって名前あるでしょ? 美留姫のとーちゃんは「Uncle」だよね。 「とある武将」 って何? 「Killer No. 7 」 「Killer No. 4 」 「Killer #2 Sparring Opponent 」 「Punk 」 ってどーゆーキャストよ?? 空いた番号はなんだー??

>ある意味すごいよねこれにオファーが来たのって(汗)
■んだー。決まってるキャストの殆どはもームキムキだし…どんだけ鍛えたって細っそい! (いっそ姫でもいいくらいだよ)←あ!Mタンの妄想が別の方向へ行くか??(爆)

>Mタン安心しろ。君の妄想は正しい。この映画より全然健全だ!
■そーなのよ!ウケるでしょ?♪  ドン引くのはこの映画の今んとこの情報なのよ(トホ)取り敢えず落胆しとこう!ぷちンみたく正しい性質じゃないんで…。

2008/04/17 22:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


胃もたれ、頭痛は 

酒で治しなさい、酒で!
それがゆうぴょん(爆)的鎮痛法じゃ!!

ホントに情報ないあるね。マイナー映画だからか?
異世界物語らしいけど、異世界人に見えるの赤子だけじゃん(爆)
主人公含めアメリカ人にしか見えん。終わってる女優は、オラ、始まる前(青春モノの頃?)から好きじゃないづら!
アレとけこーん?な役なんて見たない!ゲボチョフ!
私もMたん構想の方が良いわ、今んトコ

あのマッチョんの中にはいると確かに姫、デミグラよりよほど姫ね。
でもあの設定でイケナイ妄想はできませんことよ、Rueにゃん!
赤子の相手がマッチョん野郎共だなんてありえませぬ。頭悪そうだし、美しゅうない。それに伯爵以上の身分でなきゃダメ(爆)
フィリップの未来像実写的存在の赤子にキン肉アホ人どもなんて(シツコイ)ボーフォール公爵が卒倒なさいますよ(爆)

でもデミグラと同世代ぽい俳優さんたちの中では、マット・ディロンがちょっと好きだったけど、今頃どこに・・・。

2008/04/18 14:37 | ゆう [ 編集 ]


ちょっとー! 

兄貴の・・・で訳わからん和服?着てるわよ!
バックプリント付き黒(爆)下は袴かな、わからんが、17日付けだからやっぱムービー衣装か?髪はオールバックっぽい。
昔の族風?スーパーイロモノゲームキャラ?!
最悪の事態も覚悟しとくべきかもしれませぬ(爆)

2008/04/18 21:16 | ゆう [ 編集 ]


コメディと思うんだ! 

奥(ママン→奥方さま)

見たぜぇ~(笑)着物かぁ?やーさまの役なんだなきっと。
ハッ!まさか・・・折り紙じゃなくて、文楽の黒子じゃなくて、人形の役なのか?(汗)
もう笑おう!Rueにゃんも奥もはーちゃんもMタンもハスミン(漣さん)もみんなで笑うんだ!(とりあえずここに熊のように出没する面子の名を出した)わぁっはっは 笑うカドには福が来る~

・・・やりきれないジャマイカ・・・松山は愛する男のもとへ逃げ込んでいるのだ。

日本で一番ボウイに似ている男(愛する男のひとりじゃぁ~)
ライブいってんすよ~(てれ)かっこいい~

http://jp.youtube.com/watch?v=W8nU6Wo1Pxs&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=ZU7UkZn56is&feature=related

海外ではボウイ以外には逃げ込み場所はこれ

http://jp.youtube.com/watch?v=OwsJ7FZp6-o



2008/04/18 22:37 | 松山 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょん本物のマニアは… ■■■  

>赤子の相手がマッチョん野郎共だなんてありえませぬ。頭悪そうだし、美しゅうない。それに伯爵以上の身分でなきゃダメ(爆)
■ふふふ。その世界でもマニアになると、醜悪なマッチョを敢えて宛がう??ってのが好きな人多いのよ。 (ホントに色んな人居るね) Mタンの美しい妄想は少女の世界。 ホンマモンは凄いよ全く…。

>でもデミグラと同世代ぽい俳優さんたちの中では、マット・ディロンがちょっと好きだったけど、今頃どこに・・・。
■言われてみれば…好きな人が多かったなぁ。 消えちゃったね。

>ちょっとー!兄貴の・・・で訳わからん和服?着てるわよ!
■そこ加入してないから見えないけど、なにぃ~?!

>バックプリント付き黒(爆)下は袴かな、わからんが、17日付けだからやっぱムービー衣装か?髪はオールバックっぽい。
■まず間違いないでしょ。 であずに問い合わせいっぱい行ってるハズだからチラ見せなんだろけど。 それがその画像ですかい? やっぱりって感じです。 暴走族じゃないんだから! あぁ勘違い日本人になるのね。 情報ありがと♪

>昔の族風?スーパーイロモノゲームキャラ?! 最悪の事態も覚悟しとくべきかもしれませぬ(爆)
■はい、覚悟は出来ております。 格好はこの際そんなもんだろけど、キャラ設定がどんな勘違い日本人なんだろ? 妙に893してたら嫌だなー。

2008/04/19 01:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 避難所公開の松山くん(笑) ■■■ 

>見たぜぇ~(笑)着物かぁ?やーさまの役なんだなきっと。
■勘違い日本人表現だな。 じゃあデミが無理矢理結婚させられる「武将」って誰? ん?その格好で実は武将??

>ハッ!まさか・・・折り紙じゃなくて、文楽の黒子じゃなくて、人形の役なのか?(汗)
■むしろそれ希望!文楽の人形だったら未だ観れるかも??

>もう笑おう!Rueにゃんも奥もはーちゃんもMタンもハスミン(漣さん)もみんなで笑うんだ!
■コントねー。コントは深いよー。ホントもうゲラゲラ笑えるのにしてくれ!

>日本で一番ボウイに似ている男(愛する男のひとりじゃぁ~)
■この人って意識してるよね? 歌い方と言い、衣装といい化粧といい、ステージングと言い。 音が日本人です!って感じだから妙なバンドだなーと思ってた。 まさか松山くんの秘密のダーリンがここだとは思わなかったわ。

■避難所海外編!ありがたい!これ薦められてたんだけど、動画が見つからなかったの!あーーこの路線ね。これ松山くんの大好き路線だって分る音! 
やっぱ避難所は用意した方がいいのかね?ま、時代劇があるからワタクシ。景虎も居るし。永遠に風鈴やれるし。 アルバムが良けりゃ別に何の問題もなく幸せなんだけどね…。

2008/04/19 02:31 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ダーリンはこれではない! 

>まさか松山くんの秘密のダーリンがここだとは思わなかったわ。

いんや。これは松山のダーリンじゃないですだ。他にいるんです。
ISSAYはあくまでも好きなアーティストのひとり。

もう避難所(いくつもあるが)にこもっておりまする。

>■勘違い日本人表現だな。 じゃあデミが無理矢理結婚させられる「武将」って誰? ん?その格好で実は武将??

かもしれん。893=武将なのか・・・。あの衣装はヤバイっす(衣装なら)どうみても勘違い。外国人が日本みやげに買うキモーノみたいだった。
しかしキャスティングしてくるほうも変ってるけど、それを受けるほうはもっと・・・。

2008/04/19 11:37 | 松山 [ 編集 ]


■■■ いやん吐きなさいよ!松山くん ■■■ 

>いんや。これは松山のダーリンじゃないですだ。他にいるんです。
■想像が付きませんです。 S様とか?(傾向は全く違うなー)

>もう避難所(いくつもあるが)にこもっておりまする。
■避難所も動きが無いので、彷徨ってます。 でも今聴く気にはなれんの、の。

>かもしれん。893=武将なのか・・・。あの衣装はヤバイっす(衣装なら)どうみても勘違い。外国人が日本みやげに買うキモーノみたいだった。
■シルクに見えるレーヨンとかの?(爆) ヤダヨヤダヨ。けどあの人ってそーゆう勘違いに慣れてる感があるから、案外平気なのかもね。 (だとすると風鈴での発言がブレるじゃないのさ!)

>しかしキャスティングしてくるほうも変ってるけど、それを受けるほうはもっと・・・。
■伝兵衛はいいキャスティングだったんだなー(つくづく…) てか今まで散々役者のオーダーは断って来たのに何故これ??

2008/04/19 14:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/180-3e274ab9

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

