2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/15 (Tue) は?? テコンドーはこの為だった?

みょ~に疲れたので、整体寄って帰って来たら、松山くんが爆弾情報を投下してお篭りの準備してる!

何?これ? (リンク先松山くん提供) 下の方のキャストを見て下さい。

音楽活動に戻るんじゃなかったの? 日々のトレーニングとか、未だ発表出来ないけど…と気を持たせてたのはこれ?? 俳優さんのファンなら面白そうなんだけど、生憎そーじゃないのよね。 全部同時進行ってどーよ?! どーせならうさみんの提案??通り 「陰陽師」 でも演ってた方がいいわ! とシラケてしまいましたとさ。

yahoo! ニュース (主演俳優)

「米普通好感男子」が主演 「文楽」 

マーシャル・アーツ作品、監督&脚本はGuy Moshe。 主演の「米普通好感男子」の役はこの世とは異なる世界で彷徨う復讐を誓ったアウトロー。 インスピレーションは日本の人形浄瑠璃、テレビゲーム、ドイツの表現主義より。 「スパゲッティ・ウェスタンとサムライとギャングものを混ぜたような」ストーリーになるとの事。 撮影は今春ルーマニアのブカレストにて。 2009年に上映予定。

今のところこんくらいしか分ってないし、公式な発表もありません。 「米普通好感男子」のルックスの世界にアレが合うと思う? 非常に危険な仕事(ミュージシャンとして) だと思うんだけど。 いっそもっとコテコテの世界なら 「又かい!?」 って思うんだけどね。 今日は昨日の分のコメレスお休みです。 考えただけで又疲れたわ…。 だいたい役の名前が 「違うでしょ!」 の世界。 美しくないわー! 

+ + 追記 + +

ソースも出演決定 どハリウッド!

アクション監督下村氏は この時点で もう臭わせてたんだわ。みんなで鍛えた鍛えたー。そーゆう事だったのね。

22:11 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(25) | 【PAGE TOP】↑


<<続報すらないけど… | TOP | 誰にでもある細~~い糸>>

comment











管理人のみ閲覧OK


別名を・・ 

てこはやぁめい!
他呼び名を考えまする。

ボウイもいろいろ映画に出ていたが、全て良かったわけじゃない。
でも出るんだよって聞くと、見なきゃというわくわく感があった。
心配なんかしなかった。
それは音楽で時代を築いてきたし、ぐうの音も出ないほど素晴しいアーティストだから。そういうものをしっかりファンに見せてくれていたからね。

コウモリ男はまだそこまでぜーんぜん行ってないよ。
いくら鍛えているからってケガしたらどうすんだろ?
音楽活動がストップするってわかっているのかね。
ミュージシャンとして自覚がなさすぎ。スタッフも考えろって!
まず音楽で名を成してからこういうことやってほしいよ。

しかし・・・面白くなさそうな映画
ヴェンダースとかヨーロッパの映画に堂々と乗り込むなら、がんばってらっさいって言えるものを。

もうさっきからママンじゃないけど、ようつべのボウイに逃げ込んでるわ。キャット・ピープル歌ってるの素敵よん(はあと)

2008/04/15 22:36 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 改名決定! ■■■ 

>てこはやぁめい! 他呼び名を考えまする。
■今テコはムカつくよねーー!!何か考えて頂戴!(全ての事を溜息をつきながら行っております)

>ボウイもいろいろ映画に出ていたが、~それは音楽で時代を築いてきたし、ぐうの音も出ないほど素晴しいアーティストだから。
■基盤を築かずして、あれこれやってたら、「この人何する人?」になるのよね。 誰もミュージシャンだとは思わなくなるさな。 それでもサプライザーとやらになりたきゃ、勝手になってくれって感じ。 サプライザーならMr.マリックも一緒だよ。 だーかーらーこの人の欠点は音楽をマトモに聴いて来なかった事実。 それが良く出る時もあるけど、本当に音楽に浸かって来た人間には、音楽で成功する前にこんな事出来ないと思うんだけど…。 

>ミュージシャンとして自覚がなさすぎ。スタッフも考えろって! まず音楽で名を成してからこういうことやってほしいよ。
■その通りっ!! 本人がああゆう人間だって解ってるんだから、何が悪いって事務所は何やってんのかね?CMにしたって、犬のキャラ化と言い、どーしょーもない仕事しか取って来てないじゃんね! 怒りを感じるわ。事務所には。

>ヴェンダースとかヨーロッパの映画に堂々と乗り込むなら、がんばってらっさいって言えるものを。
■今ママンにも書いたんだけど、ヨーロッパ映画なら、ドイツ現実主義と文楽とかつて無いCGって聞くと、面白そうな映像を想像出来るんだけど…ハリウッドがその手をやると危な過ぎるわな。 でもどーせなんとか映画際とかに出すんだよ。

>もうさっきからママンじゃないけど、ようつべのボウイに逃げ込んでるわ。キャット・ピープル歌ってるの素敵よん(はあと)
■ゆうママンは凄いタイミングでボウイー様をお買い上げになったね。 本物を聴けば、余計この宙ぶらりんがよーーく分ると思うよ。

2008/04/15 23:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


あ~ぁ 

ホント、何やっとんねん!?なニュースですねぇ…
どんなんなるか、想像もつかんっす(したくもないし>_<)

……

秘境の珍獣の足跡辿りに行っていいっすか?

ちなみに"この時点で"のリンク先に名前が出てくる山口雄大監督、怪奇の監督の1/4でした。

というわけで…清四ちゃんと遊んできま~す!!

2008/04/16 01:16 | 葉月 [ 編集 ]


そして誰もいなくなった 

みんなDVDが届く前に逃避行・・・
ママンも、はーちゃんも、漣さんも(笑)Mタンはどうしたんだ(汗)

春からのロケっていうことは・・このまま突入ってことかい。
野村さんとカレンダー撮影終了してすぐだよね。
テコンドー始めたのは去年だっけ?今年の2月の試合のパンフが犬のブログに映っていたはず(実際ダンサーくんたちと行った)
ということは・・虎ちゃんと同じくらいに話は進行していたってことか。
これって極秘プロジェクトだったんだろうね。
音楽と同時進行・・・。

あ、呼び名はあっちこっちふらふらしているので、コウモリ(ヴァンパイアでもあるし)もしくはお蝶夫人(笑)
どうすか?

2008/04/16 16:14 | 松山 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/16 19:05 | [ 編集 ]


 

ぷち曰く、もう始まっちゃってるのにキーキー言ったってしょーがないってさ。・・・さいですか。我が子と思えぬ冷静さであーる(爆)

だってデミで余計萎えまくりなのよ!そうじゃない?アメリカ人にありがちな、勘違い侍忍者な役じゃないでしょーね(怖っ)
これが公式発表とかなったらワイドショーで首が痒くなる言われ方(お聖林デビューね)したり、某コ〇ュのスタ〇ロ米欄は褒めちぎり称賛至上主義で私の気は滅入るのだな。アレを見ると気持ち悪くなる私がひねすぎなんかな

でも、ぷちはガ〇ト君ならカッコいくなるはずだから大丈夫だと信頼しとるのだな。何だかんだ言ったって初めてファンになった人だから。このかわういファンのはーとを裏切ったらママン許さんからねー!!

とゆーことでB樣を聞く。
「Station・・」の中では、Wild・・とStayが好きだなー。あの音好きだな。
あとLady Grinning Soulがいい。70年代のほかのも買っちゃったイ(爆)
まだ聞き始めたばっかだけど、大人と子供の区別はもうつくゾ。
Rueにゃんご希望の子供の将来図がこの方・・・・・・果てしなく長き旅路の果ての果てにそこへたどりつけるのでしょうか(爆)
B樣初心者の私ですが、そう感じてしまったのはムリもないハズ?ね、松山きゅん?!


そゆわけで、ママンのイチ押し新名候補
  『ばぶぅ』
赤子にはお似合いじゃ(爆)でもテコでなきゃどれでもイイ、書きやすいのにしようね

2008/04/16 19:29 | まだいる [ 編集 ]


書くの忘れた。 

葉月ちゃん、就活も秘境の旅も体に気を付けて頑張ってらっさい!さざなみさんはショックを受けているかもしれぬ・・・でも、何だか一番心配なのは、Mたーーん!だいじょぶかーい?どんなテンションで登場かな、Mたん(爆)

2008/04/16 19:45 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 就職活動中になんだわね~はーさん ■■■ 

>何やっとんねん!?なニュースですねぇ… どんなんなるか、想像もつかんっす(したくもないし>_<)
■あら? 秘境の密林にも聞こえてた! はーさんには駒井君の中の人と言う新たな興味の対象があるからいいやね! うん!

> "この時点で"のリンク先に名前が出てくる山口雄大監督、怪奇の監督の1/4でした。
■ありゃま!そーだったの!

>というわけで…清四ちゃんと遊んできま~す!!
■行ってらっせ~!♪ (誰も止めない/笑)

2008/04/16 21:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 密告?が入ったぞ松山くん ■■■ 

>Mタンはどうしたんだ(汗)
■うん!Mタンが一番心配だっ!様式美命!のMタンにとってはとんでもねー話ざんす!!

>野村さんとカレンダー撮影終了してすぐだよね。
■どの程度の出番があるかも関係あるだろけど、名前は上の方だよね…

>テコンドー始めたのは去年だっけ?
■お友達が教えてくれたんだけど、もう随分前から決まってた話なんだって。 (じゃ風鈴後の発言は何なんだって話だけど)
http://ameblo.jp/minogionma/theme-10004976443.html
このお母さんのblogの2008-03-19 付に道場の話が出て来てるよ。
http://www.geocities.jp/fuchudojo/instructor.html
この人が朴師範氏らしい。 自宅改装だったかまでして毎日4時起きって変な話だったもんね。 くぐれば何時頃からの話か分るかも?(誰もやる気無いだろけど…)

>これって極秘プロジェクトだったんだろうね。 音楽と同時進行・・・。
■正に!だからアルバムも出すし、ライヴもやるし、映画も出ると。 いつものパターンっちゃ~パターンなんだけど、そのパターンから早く脱却して欲しいのよねー。 風鈴は結果としてはよーやったし、他人に弄られた意義があったよね。 けど、毎回「ま、次こそ」とか「これはこれでいいよね」 とか誰を慰めてるんだって話。 本業に大当たりが全く出ないのは意味が無いよね。 この仕事(敢えて仕事と呼ぶ)が「ついに!~」って発言の仕事なら、目的ってワールドワイドに有名になる事? 何なんだろね?ワケ分んないのよ、その辺が。 ちゃんと筋が通ってればいいんだけどね。
お蝶夫人(爆) 皆勝手に呼び始めるだろけど、お蝶夫人なら検索対策になるなー(笑) 

2008/04/16 21:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ○ちゃんありがと♪ ■■■ 

いつもお世話になりますです!♪

2008/04/16 21:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


忍びの者が 

服部半蔵か?忍びがいるんですな(笑)

韓国のおかーさんのブログ見てきました。料理がおいしそうだった(笑)
主旨がが違うかすみません。

>本業に大当たりが全く出ないのは意味が無いよね。 この仕事(敢えて仕事と呼ぶ)が「ついに!~」って発言の仕事なら、目的ってワールドワイドに有名になる事? 何なんだろね?ワケ分んないのよ、その辺が。 ちゃんと筋が通ってればいいんだけどね。

そうなんだよね~ 前米にも書いたけど、ファンがぐうの音もでないほど
の音楽活動していないんだよ。
話題作りで有名になるってどんだけ昔さ。昔のヴィジュバンドあがりだからしょうがないけど。いまだにその意識なんだもん(何に対しても)
お兄ちゃんもそうだけど・・。
音楽でワールドワイドになってほしいよ。それって本人が一番わかってないよね。ファンはみんなそれを待って応援しているのに(ため息)

そういえば・・昔、若かりし頃のデミ・ムーアのファンだったよね雄蝶くん(笑)ゴーストだっけ?あの映画のファンじゃなかった?
アメリカといえば・・・Sバンドのこともあるしなぁ~
であずはついていくだけなのかいな。たまにはであずを振り返らんとさ、お金かかることばかりサービスせんと。
みんなが望んでいることって・・雄蝶くんの音楽だけなんだよ本質は。
そのほかのことって、オプションみたいなもんだから。なんとなくついていっているんだよ・・。それを誤解してサプライザーと言うんだったら・・ええかげんにしなさぁい(by三枝師匠)

お蝶夫人じゃ書きにくい?(ママンが書きやすいのがイイって)
松山は雄蝶(笑)でも何て呼ぼうと対象はひとり。オンリーワン(爆)

Mタンは・・たぶんFFに逃げ込んでいるのかも。ミカちゃんの話から宗教画に行って、その後に塩酸ひらめ♪のセフィロスだとおも(笑)

2008/04/16 22:26 | 松山 [ 編集 ]


■■■ プチ君は流石漢だ! ■■■ 

>ぷち曰く、もう始まっちゃってるのにキーキー言ったってしょーがないってさ。
■それが現実、それが全てさね。 オバチャンも現実的な人だから、その考え方は大好きだじょ♪

>だってデミで余計萎えまくりなのよ!そうじゃない?アメリカ人にありがちな、勘違い侍忍者な役じゃないでしょーね(怖っ)
■私もあれ見つけて「あ~りゃりゃシュミは悪いぞこれ」って思っちゃった。 栗○千○ちゃんとか、菊○凛○とか、一発屋ってかその後に繋がらないからなーインパクトだけで採用されると。 脚本は読んで、世界感としては納得してるんだろけど。
最近のケンさんは、コン・リーとのシャンハイなんとかって映画が決まってるし、後、ジェット・リーの新作とか、要するに今ハリウッドで「流行り物」の括りになってる系統の映画だと思うんだわ。 映画祭モドキもあるんだよね、そーゆー東洋系のマーシャル・アーツ映画っての?? マーシャル・アーツ映画って定義は曖昧だけど、元々はブルース・リーだよねー。

>これが公式発表とかなったら
>褒めちぎり称賛至上主義で私の気は滅入るのだな。
■私も彼のやる事全部を肯定するのをよしとするのって嫌い。 風鈴だって最初から「わ~!v」なんて喜んでたら、あんなに「よーやった!」とは思わなかったもんさ。 こーんなに語ったりしなかったさ。騒いだ人が、じゃあ何を感じたかなんて何処にも書いてなくって、歴史ファンの方とか、全く別分野のファンの方が色々細かく分析までして彼を評価してくれたんだよね。 なんかいつも「違う!」って思うのよ。 そこが気持ち悪いトコなの。 「え?」って感情を「そっか!そうなのか!」に変える力こそ評価されるべきで、今回もそうなったらいいけどね。 もーその内ここパスワード制にしよっかとかも思う(笑)

>ぷちはガ〇ト君ならカッコいくなるはずだから大丈夫だと信頼しとるのだな。何だかんだ言ったって初めてファンになった人だから。このかわういファンのはーとを裏切ったらママン許さんからねー!!
■ぷち君の年齢だから許される広い心と夢だよね~(笑) ママン!その勢いじゃ! んでもってお蝶夫人だかばぶぅだか(笑)は日本の漢の為にがんがって貰おうじゃあないのさ!もお決まった事なら。

>「Station・・」の中では、Wild・・とStayが好きだなー。
■私も「Stay」はどわい好きで、リピート始めると一日中聴いてます♪
>あとLady Grinning Soulがいい。
■とことんシュミが似てる(笑)名曲だよねーー!こーゆうのを書いて歌ってから映画に出て頂戴って話なのよ。 誰も文句なんて言わないって!

>Rueにゃんご希望の子供の将来図がこの方・・・・・・果てしなく長き旅路の果ての果てにそこへたどりつけるのでしょうか(爆)
■音楽的にじゃないけどね。本人が「マイク一本でステージ立ったら誰にも負けない」って発言してるんだから、そらー、そのレベルをご期待申し上げちゃうわよ! 寄り道が多いのねー焦ってる割に。色々な経験を積むのと焦点がぼやけて来るのは同時発生し易いから、それを忘れないでやってくれたらいいね。

>赤子
■それもいいかも?黒子とか?グレ子とか?

2008/04/16 22:39 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ それが論点じゃ 松山くん! ■■■ 

>料理がおいしそうだった(笑) 主旨がが違うかすみません。
■実は私もそー思った(笑)

>そうなんだよね~ 前米にも書いたけど、ファンがぐうの音もでないほど の音楽活動していないんだよ。
■これこれこれ! これが問題の原点! あのね、あてくし達って応援団じゃないのよ。 自分勝手に自分の好きなものを探し求めてるだけ。 それをやってくれそうな人の一人、一番理想の境地に達し易い人と認めて、それが聴けるのを待ってるだけなの。 そこに色々な感情が入って来るんだねー。 よーやった時は気持ち悪い程褒め称え、よーやらんかった時はふんずけ、よーやって欲しいから毒を吐くのよ。 応援団のがずーっと楽なのにね。(毎日楽しかろう)

>お兄ちゃんもそうだけど・・。音楽でワールドワイドになってほしいよ。それって本人が一番わかってないよね。
■結局負けず嫌いでとことんやったはいいけど、目的は勝つ事だったって例じゃないの? 個人的に彼には何も期待してないし、影響されて欲しくもないんだなー。 理由は松山くんが言うトコの「本人が一番わかってない」に共通するよね。

>若かりし頃のデミ・ムーアのファンだったよね雄蝶くん(笑)
■そーだわ!ゴーストだわ(どんなシュミよ!?)

>みんなが望んでいることって・・雄蝶くんの音楽だけなんだよ本質は。
■一部のファンね? そのみんなって(笑)

>そのほかのことって、オプションみたいなもんだから。なんとなくついていっているんだよ・・。
■そっちを評価してるファンって結構多いと思わない? なんでも「雄蝶夫人ってば凄い!」な方が正直残酷だと思う。 

>それを誤解してサプライザーと言うんだったら・・ええかげんにしなさぁい(by三枝師匠)
■三枝師匠ええどーー!

>Mタンは・・たぶんFFに逃げ込んでいるのかも。ミカちゃんの話から宗教画に行って、その後に塩酸ひらめ♪のセフィロスだとおも(笑)
■Mタンショックだろなー…。 濃いファンにセフィロスに逃げ込まれちゃぁなー。 今まで何やって来たって事になるもんさ。

2008/04/16 23:09 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


・・・ 

ゆうママン☆
やっぱりプチ君とは気が合うかも~ですぅv-238

何か出るに出て来られない流れに・・・
ふふん。「別に・・・」(エリカ様風)なんですわ、正直。
あっ!しいて言えばRueにゃん☆に「「又かい!?」 と突っ込んでもらえるようなジャンルだったら良かったかな・・。
 ただ、輪廻やムンチャ映像を観てからお耽美背景じゃなくても、逆に混沌としていても硬質の映像の方が単体の輝きが映える位と判ったし。
(同時期にMM自主映画のコテコテオーソドックスヴァンパイア映画からは好きな世界感だったはずなのに・・)
このG的サプライズは予想が付いていました(ジャンルは予想外だったけど)
秘かなMの野望(妄想とも言う)を申し上げてもよいですか?
「虎たんで聖林でヴゅ」だったのよ。(他はヴァンパイアカリスマロックすたあ)
オールロケ地はかの地春日山。フルセットではなく、山城春日山城復元(代わりにロケ地提供で市を挙げて全面協力)
あの市長さんなら大喜びして乗るよね。
この無謀と言えるM構想(妄想)は、聖林の力無しには成し遂げられない。
虎たんにポンと山城復元してくれるような資金を提供してくれそうな人世界にいないかしら?と。
(プリンセステン○ークラスになるといるじゃない?)

現実話として、サムライ・CG・Game・文楽 のキーワードからしてまたヴィジュアルを極めてくれるのでは?と(そこが買われたんでしょ?)
そしてあの典型的アメリカン顔の顔ぶれの中に混じったら浮きまくり、そしてまた喰ってしまうんじゃな~い?いつものごとく。
皆様はヨーロッパだったらまだしも・・・とおっしゃっていますが、このアメリカンな中でそのCGヴィジュアルで圧倒して見せ、アクションは本物?を見せ付けるおつもりなのかしら?
初めてネットでテコンドーなる動きを動画でちゃんと見たら、あら、まあ「武人街」Gameの動きそのものではありませんか!足技命!みたいな世界だわ。
こんな事を言うと、本業を極めんかい!の皆様方からお叱りを受けてしまいそうですが、Crescentで最高潮燃え上がってしまった者として、今の歌い方は慣れるどころかもうムカつくの域まで来てしまっています。
Rueさんが珍しく?褒めていらした「巡り合い」に今、五月蝿い!!とまで叫んでしまった<部分>がある私(まるでJ系か!だわ)
曲がサウンドが素晴らしいだけに・・・この感想ってガノタと同じかもね。(でもラストの辺りは素晴らしいわね、確かに)
そう、シャア版とアムロ版買っていたのにちゃんと聞き込んでいなくて、今聴いていたの(こう叫びたくなくて)
このままこの歌い方をガンとして戻さないのなら、歌に関してはもう期待しないかもよ(曲は別)
でもDearsは凄く良くなっていた(進化していた)。だからこのお方は難しい・・。

まあ、期待のヴィジュじゃなかった場合、ご想像の通り私には虎たんも大天使様もジェネたんもいるしね!
松山きゅん☆白イカと赤タコとでは、やっぱり赤タコが好きですぅ~

追加
ゆうママン☆が赤子イメージしたので、「くぴぷ」が出てきましたぁ。
でもこれじゃ、バレバレか・・

2008/04/17 00:51 | M [ 編集 ]


おー出てきた(笑) 

ども

そっかぁ~ 純情なぷちアムロだけじゃないんだな~ といってもぷちとはまた違う視点なんだが(笑)Mタン。
もう妄想の迷路に迷い込んでいるっ中華、見た目重視なのね今となっては(笑)

松山はね~ 最初から音楽・歌ありきなのよ。だからそれさえバッチシだったらどぉうぞ~って(関係ないわ)って感じなんだけど。
たぶん姿形がああでなくても好きになっていたとおも。
反対に姿形がああでも音楽が良くなかったら興味も示さんかった。


>現実話として、サムライ・CG・Game・文楽 のキーワードからしてまたヴィジュアルを極めてくれるのでは?と(そこが買われたんでしょ?)
そしてあの典型的アメリカン顔の顔ぶれの中に混じったら浮きまくり、そしてまた喰ってしまうんじゃな~い?いつものごとく。
皆様はヨーロッパだったらまだしも・・・とおっしゃっていますが、このアメリカンな中でそのCGヴィジュアルで圧倒して見せ、アクションは本物?を見せ付けるおつもりなのかしら?
初めてネットでテコンドーなる動きを動画でちゃんと見たら、あら、まあ「武人街」Gameの動きそのものではありませんか!足技命!みたいな世界だわ。

結局ゲームになるんかい!(笑)
でも、CG-ゲームというところで話があったんだろうね。
しぃかーし!スミマセン松山はここまで考えられまへん(笑)
本職はこれではないと思われます(爆)

>こんな事を言うと、本業を極めんかい!の皆様方からお叱りを受けてしまいそうですが、Crescentで最高潮燃え上がってしまった者として、今の歌い方は慣れるどころかもうムカつくの域まで来てしまっています。

6泊7日はどうにもならなかったけどね歌い方。悩んでいた時期だったから。でも最近は戻ってきたよ。
だからこそ、これからを期待していたんだが・・・・
歌より先にこれ(映画)や他の事やってはまずいと思うな。
書き続けているけど(笑)音楽で素晴しい所見せ付けてからやって欲しいのよ(涙)

>Rueにゃん
>それをやってくれそうな人の一人、一番理想の境地に達し易い人と認めて、それが聴けるのを待ってるだけなの。 そこに色々な感情が入って来るんだねー。 よーやった時は気持ち悪い程褒め称え、よーやらんかった時はふんずけ、よーやって欲しいから毒を吐くのよ。 応援団のがずーっと楽なのにね。(毎日楽しかろう)

毒吐きまくりでんがな。ま、愛情の裏返しなんでしょうか(笑)
なんでもマンセーできない松山(笑)
ここまでやっているなら(映画撮影開始)もうどーにでもって感じにはなってるよ。
日記のジャッキー・チェンとかなんとか書いてあるのはこのことかい?
しかし・・・これで次のアルバムひどかったら・・・おぞろじぃ~ マジで泣くよ。
虎ちゃんが良い具合に終わって、ようやく音楽に戻ってきて期待している人多いと思うんだ。
すごく精神状態が良いというか充実しているんで、良い作品を出してくれると思っていた矢先だからねこれ。

映画公開されたら、みんなの評を聞いてそれによって見に行くとおも。
だって怖いもん。みんな怖いもの見たさで行って来て(笑)
ひとりだけ2.5次元の男だったなんて言わないでよ(爆)


2008/04/17 16:52 | 松山 [ 編集 ]


そうきたのね? 

恐るべしMたん思考(爆)

まあ、公開は来年だしね?行くだろなーうちは(笑)

ジョッシュ検索でbunraku関係の文で‘アジアンギャングスター’なる文字が、確認せんかったけど。ウエスタンな復讐モノとかいってたよね?「イヤーおぶざドラゴン」の異世界アクション虚へんか(爆)
ジョンローンの役どころね
でも、ビジュアルということでは。どうだろ?
アメリカに限っていえば、赤子の風情は好まれぬ気がする・・・白人系ロックもキチャないジーンズはいたブルーススプリングティーンみたいなさー(古い?)なんかダサダサ好みだと感じてしまう(偏見?)
アメリカ人はジョッシュみたいの大好きなんじゃないかなー?ダサ精悍タイプ?
ゲーム、アニメ顔が好かれる可能性もあるけどな(結局それっすね?)

今度のアルバムは大変重要なモノになるんでしょね。音楽で納得させてと願う人達を納得させられんかったら、最終的には応援団だけが残るのだな(暗)

でも虎たんで聖林デビューにはあご落ちたなー(爆)
虎たんは陽炎の向こうの世界に去ったまま、追いかけるのは堪えませう。

2008/04/17 17:52 | ゆう [ 編集 ]


引かないで~ 

ただのMの野望(妄想)だから引かないでね~泣

2008/04/17 18:26 | M [ 編集 ]


 

面白かったからだいじょぶだよ、Mたん(爆)

2008/04/17 19:10 | ゆう [ 編集 ]


確かに 

Mタン

引いてはいないが(笑)
ママンの言うとおり
「面白かったからだいじょぶだよ、Mたん(爆) 」
につきるだろう(笑)

塩酸ひらめ♪のイメージなんだろうか?この映画にキャスティングされたのは?
なんだかんだ言って、ここで何気にみんなヒントになる米していたんだね。
ママンとMタンはFFのようなゲーム関係で外に出て行くのは重要とか、
Rueにゃんの日本では思いっきり西洋顔なんだが、あっちではそういう風に見えないとか。


2008/04/17 21:12 | 松山 [ 編集 ]


■■■ Mタン元気で何より! ■■■ 

いやまさか喜んでるとは思わなかった(爆) でも 「ムンチャ万歳主義」だったんだよねー。 そっかそっか!その観点から考えると、以下の発想が出て来るよね。

>輪廻やムンチャ映像を観てからお耽美背景じゃなくても、逆に混沌としていても硬質の映像の方が単体の輝きが映える位と判ったし。
■これ!あれを 「単体の輝きが映える」 と観えるか、「浮きまくり!…俳優向きじゃないんだよ」 と思うかの違いで、後々まで感覚が変わって来るんだねー。 (ちょっと人間の感性の差ってのに感動してる)

>このG的サプライズは予想が付いていました(ジャンルは予想外だったけど)
■嘘っ!? スゴっ! 私、景虎を虎たんと言えない人なんで、あの後に映画を持って来る発想は無かったよぉ。 そんくらいあの役が好きだし、極めたと思うし。

>秘かなMの野望(妄想とも言う)を申し上げてもよいですか?
■よいですよ!面白いからどんどんよいですよ!(笑) 出て来る雰囲気じゃない時こそ出るのです!(笑)

>「虎たんで聖林でヴゅ」だったのよ。(他はヴァンパイアカリスマロックすたあ)
>この無謀と言えるM構想(妄想)は、聖林の力無しには成し遂げられない。
■エ? 確かに無謀なエリカ様だわ(笑) 

>資金を提供してくれそうな人世界にいないかしら?と。
■「ムンチャ」はたか○資金支配下にあった頃の作風、出資者は自分の好みを主張する権利があるから、そこが肝心だよね。 今回は完全に米人任せの感性。 さーど~なるでしょ? 

>キーワードからしてまたヴィジュアルを極めてくれるのでは?と(そこが買われたんでしょ?)
■それっきゃ買われないでしょう。 日本オタク文化はアメリカでも興味持たれてるしね。 「日本の女はフェミニンな男が好き」ってアメリカ人の偏見は確かに当ってるし。

>そしてあの典型的アメリカン顔の顔ぶれの中に混じったら浮きまくり、そしてまた喰ってしまうんじゃな~い?いつものごとく。
■「ムンチャ」はYにすら喰われたと思っているのでわかんない(爆)全ては「ムンチャ」の時点ね。  で、この映画はインディーズだから、配給会社すら不明。 米レベルではどの規模の公開なんだろね? それによって評価も変わると思うな。

>Crescentで最高潮燃え上がってしまった者として、今の歌い方は慣れるどころかもうムカつくの域まで来てしまっています。
■そっかー、ムンチャとCrescentかー。 あれは一部に今後の提示が混じってるんだと思ったんだけど、色々感じ方あるねー。でもキーは「ムンチャ」だわ。 そう思うと大きい存在なんだなー。

>「巡り合い」に今、五月蝿い!!とまで叫んでしまった<部分>がある私(まるでJ系か!だわ)曲がサウンドが素晴らしいだけに・・・この感想ってガノタと同じかもね。
■ガ○タってサウンドなんて分らないと思ってたわ(偏見かしら?) だいたいサウンド評価なんかする人が表に居ないから見ないんだもんあてくし。

>このままこの歌い方をガンとして戻さないのなら、歌に関してはもう期待しないかもよ(曲は別)
■戻りつつではないけど、良かった部分は残そうとしてるとは思うよ。 Mタンみたく「声楽」に拘ってる派としては許せない部分は確かにあるかもしれないけどね。 それは分る! 曲も目指してる方向がCrescentでMタンがおそらく気に入ってる部分の真反対に行く可能性が高いと思うの。 
Mタンって舞台が好きでしょ?だから「ムンチャ」の赤タコにハマるんだと思うの。 映画好きって遠目じゃ認識出来ないものに拘るから、その辺がここで妄想を膨らませられるか? 全く妄想も何もあったものじゃないになるか? の違いも出て来ると思ったわ。 でもね、何からも妄想出来るって能力よ♪!

>期待のヴィジュじゃなかった場合、ご想像の通り私には虎たんも大天使様もジェネたんもいるしね!
■明る~い! ちょっと爪の垢を送って欲しいわよ(笑)

2008/04/17 21:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ むしろあの容姿が邪魔だ 松山くん ■■■ 

>なんでもマンセーできない松山(笑)
■裏ではそれがあの人のファンの典型だったじゃないのよ(笑) 今違って来てるけど。 一番(は??)なのは、マンセー批判してるマンセー(笑)

>もうどーにでもって感じにはなってるよ。
■事実は事実でしかないよねー。 ぷちアムロンは正しいよ全く。 我々ダメだったら何処に行こう?とか一瞬思うけど、ぷちンはどんと来いだもん。 漢さねー! (ワタクシ行くトコ無いよ実際問題)

>日記のジャッキー・チェンとかなんとか書いてあるのはこのことかい?
■イメージ出来てたんだねーきっと。

>虎ちゃんが良い具合に終わって、ようやく音楽に戻ってきて期待している人多いと思うんだ。
■日本のワビサビを、武士道を示したい人が、作品の繋ぎを雑にするのはちょっと考えられないんだよね。 あれだけ出来た作品の後はどうあるべきか?は考えて欲しかったなー。 ま、それもアルバム次第って事で。(ハードルどんどん高くなるし)

>映画公開されたら、みんなの評を聞いてそれによって見に行くとおも。
■公開日に行くなんて事は絶対ないし(だいたい何処で公開されんのよ?小規模でしょ??)

>ひとりだけ2.5次元の男だったなんて言わないでよ(爆)
■そーなんじゃないの?(笑) だってムンチャもそーだったもん。どんな役なんかしらんけど、ゲームだと思えばいいんじゃないの?? デミ・ムーアの役からしてもFFのマネっこ的映像かもよ?? ウエスタン編の。 はーさんは益々秘境から出れないわ。 才女に見限られたら終りね(笑)

>松山はね~ 最初から音楽・歌ありきなのよ。
■我々が小さかった頃の「カッコよさ」の定義って違ったから、まず実力だったよねー! 音楽がエンタメと混じって来ちゃったんだよ。 生粋の音楽家を求めたファンまでエンタメに流れる時代さな。 あそこある意味器用貧乏の集団にならなきゃいいね。 ネエさまももぉ帰ってもいいよって思うこの頃。(大暴言) 次がダメならマッサラにするっきゃないかもね? ヘタに出来る人間が居るから色々手が出るんだもん。 その為ならあのサウンド捨ててもいいと思ってるよ。(誰が作ってるかはもぉ明白だもん) 歌えれば幸せなんじゃなかったのかね? 現実が映画みたいだよ。 さ!ハードルを天より高く上げておきましょ!(笑)

2008/04/17 22:14 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ママンと呼ぶのは辞めよっと ■■■ 

「ママン」「マダム」 う~ん!ゆうさんは個としてとってもインテリジェンス溢れるお方なので、誰かの何かって表現はやめようとすら思ってしまいますわ♪ んでもって「ゆうぴょん」(インテリのカケラもない/笑) 

>ジョンローンの役どころね
■そんなお素敵なモノならいいけどねー(涙)

>アメリカ人はジョッシュみたいの大好きなんじゃないかなー?ダサ精悍タイプ?
■その通りだと思います!

>音楽で納得させてと願う人達を納得させられんかったら、最終的には応援団だけが残るのだな(暗)
■そ!背水の陣ですのよ! 車懸りの陣形で攻めてらっしゃい!て感じです。ま、川中島も延々続いたけど(笑)←この際亀にでも何にでもなってみせましょう!

>虎たんは陽炎の向こうの世界に去ったまま、追いかけるのは堪えませう。
■これぞ美学だね。

2008/04/17 22:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ Mタンの野望。ひいてないよーー! ■■■ 

今日、某有名サイトの管理人さんからメル頂きまして (いつもありがとごぜーますだ!お返事が後まわしで申し訳なし!!) 「色んな人居るねー」とウケてらっしゃいました(爆) ウケる!これイイコトあるね!

2008/04/17 22:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


なんと言うべきか・・・ 

>「色んな人居るねー」とウケてらっしゃいました(爆) ウケる!これイイコトあるね!

これはMタンの野望のことなのか?いろんな人?いろんな人?複数形?
ハスミンとMタンの中では、虎さん(しつこく言うが寅さんじゃないである)とショウの美しい映像の雄蝶なんだな。
MタンはFFの塩酸ひらめ♪せふぃろす♪とか深淵の・・・に変換もされているんだが。
真面目に妄想して(変な表現だが)るのはわかっているんだよ。
でもあの奥の言っていた兄貴を見る限り・・かわいそうだがその美しい雄蝶はいない気がする・・・

2008/04/18 22:53 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 色んな人 ■■■ 

>これはMタンの野望のことなのか?いろんな人?いろんな人?複数形?
■Mタンの野望のことだとおもふ(爆) 後、漣さんやプチんも物凄くマトモなご意見って意味では珍しいのかも? この世界じゃ出会えないし、風鈴ファンはあんまり雄蝶サイトには行かないでしょ? ありがたいこっちゃ! その管理人さんは音楽至上主義の人だから、厳しいんだわ活動評価が。  マンセーが大嫌いだけど、有名になると好きな事書けなくなるから、覗いて頂いております。ありがてー!

>ハスミンとMタンの中では、虎さん(しつこく言うが寅さんじゃないである)とショウの美しい映像の雄蝶なんだな。
■漣さんは景虎で初めて会ったからそでしょう。 ショウって美しいの??それが分らんの私。あ、映像がか。

>MタンはFFの塩酸ひらめ♪せふぃろす♪とか深淵の・・・に変換もされているんだが。 真面目に妄想して(変な表現だが)るのはわかっているんだよ。 でもあの奥の言っていた兄貴を見る限り・・かわいそうだがその美しい雄蝶はいない気がする・・・
■Mタンは赤タコだって。FF話の時一番熱心にその内容について語ってくれたのが葉月さん。 ばかリンゴをひらめの代わりに食べて貰ったトコでやっと赤タコも可哀想な人だったんだって気が付いてアンニュイになったと言う、若いのに実は蝶歴長い医学生さん。  色んな人居るでしょ(笑)  
Mタンの妄想は破壊されたアメリカインディーズ映画をも超えるかもよ?(笑) その背中が見れないから分んないけど、ゆうぴょんの説明では終わってる。 でもMタンは終わってるものすら妄想力で美しく変換出来るのよ。 その超能力の凄さを今回確かめられるワケだ!

2008/04/19 02:14 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/179-3f6296ee

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。