2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/13 (Sun) う…後ろ髪を!…

引っ張りまくられるじゃないのよ!

昨日は、軽く滝登りでもしましょっと思ってたのに 予告 が公式でアップされてます。 わ~~!やっぱり景虎さまには弱いわーー! インタってバックにあの龍使ってるね。 鏡がなんだか…ドキドキ…好きな演出かも♪ 使ってある台詞が 「やっぱりな~」 と思うものばかりで嬉しい!
後一ヶ月もしない内にやって来るのね…おろろろろ~(嬉しさと、どんだけ壊れるのか心配で言ってみた)
もうすぐ成敗されまする(ウットリv)


そう言えば、モ○ッコでの写真(コミュ)、アジアではプチ西洋人なのに、ああゆうトコで見るとエキゾチックってか無国籍だね、この人。 撮影に使うものは 「隠す物」 じゃなくて 「着る物と纏う物と小物」 にして下さい!(未だ言ってる)



16:37 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


<<誰にでもある細~~い糸 | TOP | 母とご子息の為のRock仕様語学講座?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

もう、ダメですぅ~(フカキョン風)
ワタクシも壊れました~クラクラ・・。自分で謙信分析して下さるの?景虎さまは。
虎たんと気軽に呼べない位、真面目な作りじゃな~い?
また見てくる(ぴゅー!)

2008/04/13 20:32 | M [ 編集 ]


人格が・・・ 

Mさんが壊れてきた・・・
全然ちがう人みたいだ・・本当にMさんなのか・・

これは横内正さんがナレでしょ。台湾版のほうは津田監物役の吉田鋼太郎さんだった(名前出てないけど)
さすが声フェチ。これからはナレが全て風林火山の出演者になるんじゃないのかい(笑)あれだけ美声のそろったドラマってなかったからね。
内野さんがやったら・・面白いだろうね~
そういえば後奈良天皇に拝謁した後、勅旨(?)を読み上げている方(直衣姿の)すごい美声なんだけど、あの方は亀さまのマネです。
しかも元劇団四季でございまする(ホント)

>アジアではプチ西洋人なのに、ああゆうトコで見るとエキゾチックってか無国籍だね、この人。

うん。確かに(笑)セキュリティの人がおもろいね。

2008/04/13 20:44 | 松山 [ 編集 ]


 

エサに飛び散る私達(爆)

虎たま、お久!!来月だね~いよいよ!
実際届いたら、パッケージ開ける時手がぷるぷるしちゃいそう(笑)

でも、げんこで腕立てはダメだがね。指がゲコゲコになる(私の名字は野村ではない
だってさ、風鈴の龍虎激突のさ、夕陽の中シーンが移るアレの時。琵琶弾いてたとこ、うさうさがやってくる直前。
あの指が美しくて見惚れましたもん!繰り返して見たから、指(爆)

2008/04/13 21:57 | ゆう [ 編集 ]


■■■ Mさん崩壊中! ■■■ 

Mさん幸せの崩壊おめでとうございますm(__)m 昨日までとは別人です(笑) 景虎さまってやっぱり凄い!

色んな方向からテコちゃんを観てる人が、景虎にはちょっと違う感情を抱くのね。 初めての「突っ込めないテコト」 って言うのかな? 楽しみです! 
買ったばかりのTVがいきなり不良品(ゲゲっ!) 景虎DVDの為に返品がてら、グレードを上げて注文して来ました♪

2008/04/13 22:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 声フェチ松山くん情報ありがと ■■■ 

>本当にMさんなのか・・
■うん、違う人になってた(笑) 怖ろしき景虎の威力!魅力か。

>これは横内正さんがナレでしょ。
■あれ見てまず、水戸黄門を思い出した私は…。

>これからはナレが全て風林火山の出演者になるんじゃないのかい(笑)あれだけ美声のそろったドラマってなかったからね。
■キャー!伊武雪斎や義元様が出ておいでになった日には…クラクラv

>内野さんがやったら・・面白いだろうね~
■あ!面白そう!私情をどんどん入れて欲しいな(笑)

>後奈良天皇に拝謁した後、勅旨(?)を読み上げている方(直衣姿の)すごい美声なんだけど、あの方は亀さまのマネです。しかも元劇団四季でございまする(ホント)
■あの人端役なのに「いいな~」と思ってたんだけど、亀マネ?!んで劇団四季?!四季は苦手だけど、亀マネかー。 お父ちゃんが後奈良天皇だったから、「オマエもゴチになれ!」ってトコだったのかな?

>うん。確かに(笑)セキュリティの人がおもろいね。
■流石に風景から浮いてた(笑) そう言えば、LバンドがモロッコでPV撮った時(インディーズの頃ね)も臭いの話してたよ。 あそこの風景に異邦人らしい美ってなんとも似合うから、楽しみだな!絶対着せて欲しいぞ!あっち風の衣装♪

2008/04/13 22:12 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 飛び散るだっしょーママン! ■■■ 

>実際届いたら、パッケージ開ける時手がぷるぷるしちゃいそう(笑)
■かもかもかも!♪

>琵琶弾いてたとこ、うさうさがやってくる直前。あの指が美しくて見惚れましたもん!繰り返して見たから、指(爆)
■東山氏のお陰でも~美しさ倍増だったよねー(惚) んでもって浪に経典渡す時の差し出した手も指の先まで神経行き届いてて綺麗だった♪

2008/04/13 23:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


リクルーター葉月 

どうも、お久しぶり(でもない?)のは~さんです←自分で言うな!

大学も新学期が始まって、早くも1週間が終わりました。明日からは2週目です(そりゃそうだ)。
1週目の時点で疲れました。ダメダメじゃん…v-404
さらに本日は、スーツに"着られて"1時間半JRに揺られ、嬉しはずかしリクルート活動。なんかとっても落ち着かなかった自分がいました。


いや~、最近もロムってはいたんですけどねぇ、なんせ未だ秘境の住人なもので、なかなか本流の流れについていけないんですよね~(苦笑)
これならチマっとコメできるかな~とか…

ってことで予告観ました!
「我こそは~」で〆るのでなく、「いずれ~」を持ってくるあたり、予告として面白い編集だな~とか。

*最近、ちょっと気になること
 うさみんが北の大地を踏んでいる模様。例のアレですかね?もう少し後の時期って聞いた気がしたんだけど…。

2008/04/14 00:08 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ 「義」に生きるトコだといいね! ■■■ 

葉月さん! リクルート活動お疲れ様ですm(__)m
は~さんのコメからよく感じた「倫理、道理」、これを普通に活かせるトコに決まるといいね♪ 特種な職場だから難しいんだよねー。

>なんかとっても落ち着かなかった自分がいました。
■決まるまでは皆同じ!でも決まる時ってなんだか縁を感じるものだよ。 感性を信じて活動して下さいませ! そこに一生居るような小さな器ではなかろう、はーさんは!!そこで誰に出会うかなのです。

>なんせ未だ秘境の住人なもので、なかなか本流の流れについていけないんですよね~(苦笑)
■多分本流って違うトコにあると思うよ(笑) ここも本線とは言え、滝登り状態だもん。 DVDが出たら又違うかな? 駒井君は今クールのドラマには名前が無かったー(調べてるし/笑)

>「我こそは~」で〆るのでなく、「いずれ~」を持ってくるあたり、予告として面白い編集だな~とか。
■あれが彼らしくて、紅白の映像もだったけど好き! 「我死すとも~」じゃなくって、やっぱり「我は人故人を超えねばなりませぬ」を選ぶのも納得。じゃなきゃテコトじゃなーい! と秘境のその後は分らぬまま、目の前のエサに釣られてます(笑)

>うさみんが北の大地を踏んでいる模様。
■そうそう!書くの忘れてた!うさみんの「ぶろぐ」に白衣着てる写真アップされてるよ。 もう撮影に入ってるんだね。楽しみだー! 地元情報があったら教えて下さいませm(__)m そっちは未だ寒い日があるのかな?? 

2008/04/14 20:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


義理人情で生きてみたい… 

>は~さんのコメからよく感じた「倫理、道理」
★ひゃ~、とんでもないe-330 たんなるロマンチストです(笑)

>特種な職場だから
★色々ありそうですからねぇ。〔○○の権威〕とか学閥とか科の確執とか。女の世界も…。

>決まるまでは皆同じ!
★いや、それも少しはあるかもですが、単にスーツが着慣れないだけとか…。ひざ丈のスカートなんてあまりはかないものでf^-^;

>駒井君は今クールのドラマには名前が無かったー(調べてるし/笑)
★あ、まだ私の毒が…(笑) 来月くらいから、某チョナ○カン主演の舞台に出るそうです。東京ばっかりの舞台なんか~i-240と思いつつ、あるサイトで有志を募ってた【お花を贈ろう企画】に乗っかろうかと…

>目の前のエサに釣られてます(笑)
★なんか、やったら高いとこに設置されたパン食い競争みたいな…。見えるのに届かない。さぁ、皆でぴょんぴょんしましょ♪

>うさみんの「ぶろぐ」に白衣着てる写真アップ
★あれはやっぱり白衣なんですかね~?いや、すご~く白衣っぽいんですけど、医者は息子の旧信玄様で、うさみんは介護ボランティアと聞いたはずだから、ただの白系ジャケットかなとか色々…。介護ボランティアって白衣着ますかね?もしや医者家系設定?
何はともあれ……白衣を着てのお食事はお勧めいたしかねまするぞ、うさみ殿。はねたりこぼしたりすると切ないから…(涙)

>地元情報があったら
★麻酔科まわってれば何か聞けたかも~。今も同学年の誰かはまわってるはずだけど、学生が喰いついて盛り上がるには幾分役者陣が渋い…。

>そっちは未だ寒い日があるのかな??
★先週の後半は、観測史上に残る暖かさだったそうですが、土曜はさり気に吹雪いてました(すぐ溶けたけど)。最低はまだ0度前後なので、夜~明け方は寒々~v-276

2008/04/14 23:23 | 葉月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/177-8bd6fddb

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

