2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/04 (Fri) 又、例の季節到来

又この季節がやって来ましたね。 花粉症じゃなくて飲み会の季節。 どーも仕事絡みの宴会って好きになれないワタクシ。 今日も教育されに来た事も何のそのなアホ上司がフザケタ事を抜かしておりました。 全員ドン引きだよもぉ (悲哀)


さて、そんな事はさっさと忘れて、お知らせから。 先日○さんのコメが反映されてなかったり(ご本人は削除なさったつもりが管理画面には残ってたり) 今日はSさんのコメが勝手に消えてたり、妙な事が続いたので、FC2に問い合わせてみますね。 セキュリティーも強化致します。 コメが消えたり、消したつもりが残ってたりした時はご遠慮なくメール・フォームか、拍手コメでも連絡出来ますのでお知らせ下さい m(__)m この頃FC2では新機能を色々増やしてるんで、不具合が起きてるのかもしれません。 (このblogってね、メアドが表に出ない唯一のblogだからここにしてるの)


今帰って来てあちこちサラっとチェックしたら、お巴里の風景やあれこれホセがアップしてくれてます♪ 1~3まであるから残らず風景写真として楽しみましょう☆ ホワイトアスパラやラズベリーがいっぱい売ってていいな~♪ 安いんだろうなー。 私嘘みたいな話なんですが、食べる事に執着が無い人間なんです。 でもホワイトアスパラとラズベリーって大好き! (その割に最近お腹の辺りがプヨなんですが…) 空港もホテルもちょっとした部分にエスプリってヤツですか? お巴里を感じますね~。 行ってみたいな「パリジェンヌごっこ」しに!(笑)


あ、そうだ。 今朝のめざましで 「今って何時?」 な光景を見ました。 MSGって…どんだけ大仰! 相変わらずですのー。 ああゆう場で話す時ってやっぱりどんな職業であろうとも、大人の常識で話さないと、やってる事自体も子供向けに見られるよなー…と思い、折角一時どうにかなってた喋り方をそろそろ普通にしてみないかね? 誰かさんも?? と、思った人居ない??


明日早いのでHさん明日動画観てからレスするねー!(ちょっと楽しみだったりするその動画/笑)

23:51 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<悪条件でこそのサウンド | TOP | え?そんな話があるの?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/172-55a34fe8

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

