2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/03 (Thu) え?そんな話があるの?!

テコンドーさんはどこぞで、えらい風邪を引いていらっしゃるようですが、かと思えば、こんな事 やってらしたり…。 東洋医学でも学んだ方がいいような気がします。 このお方にとっての合理性ってよく解からないわ。 冷静に客観視すると ドMにしか思えないし…。

でもって、それは冷静に 「お大事に!」 ですが、 こんな商品がホントに発売された暁には、GWは引き篭りしたっていいですわっ!出費を控えてみせますわ! 「ノーコメント」って何?何? ここでも 本当かどうか? なんだか書いてありまする。 あんなんもこんなんも実現不可能な曲はこれで 「ちょっと雰囲気」 を体験出来るんだったら…そーれーはーよいっ♪ 遊びでも本気よ!この遊びって感じ? 

怪獣達が今日帰ったので、ちょっと生活に潤いが出て来る予定?? 最近の怪獣くんはハグハグが大好きなんだね。 知らなかった。 特に下の子は疎外感が強いらしく、自分が愛されてる感を確かめたいらしい。 大変お勉強になりましたよ怪獣くん達! 又夏においで! (ワタクシ自称究極の子供嫌い)

00:09 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<又、例の季節到来 | TOP | 最近気になるもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドMに同意(笑)
しかもあの方、自分がドMなこと自覚してると思われる(爆)

コミュにぱりぃの写真。
いいなー、おいろーぱ!
イタリア行きたい(違っ)やっぱオラ、食べ物も買い物もサッカーチームも北いたりあがいいづら(違うって)

噂のが〇っぽいど・・・エイプリルネタかと思ってたのに。株)インタのノーコメントはどういうことなんでしょうね?
違うなら違うっていうんじゃないかとか思うから、期待しちゃうじゃん!
事実だたらバカ売れするよね?!私も買う!(爆)
結構長く遊べるハズ!!


最近の怪獣は甘えたがりの傾向強し。特に男の子(笑)プチも手をつないで歩くのやめさせるの大変だた(爆)でもハグは鬱陶しがられるくらいしてきたよ。
愛してること伝えるため!テコンドー氏も甥っ子にそうしてるって言ってたね。ママンは今でもハグもチューもするから(爆)

2008/04/03 18:42 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 表裏一体はいったい? ■■■ 

>しかもあの方、自分がドMなこと自覚してると思われる(爆)
■あのドSアピールを観る度にいつも思う(笑) ちょっと怪獣チックな発想なんだな~?

>やっぱオラ、食べ物も買い物もサッカーチームも北いたり
■オラもイタリアは行きたい! でも言葉が通じないエリアは満喫出来そうにないずら(ほぼ世界中か/笑) 次回南アフリカ大会もアズーリを応援しませう♪

>噂のが〇っぽいど・・・エイプリルネタかと思ってたのに。
■○なんだっ!今時エイプリル・フールって(爆) 購入層にそんな発想はなかろうて。 ノーコメントは情報漏れなのかね? 遊べそうだから欲しいねー。 「違うよこれ!」 と思った時は 「こうなるハズ」 を脳内再現するのも楽しそう♪

>最近の怪獣は甘えたがりの傾向強し
■普段から子供嫌いなのに子守が多い私。 少子化とはこーゆー影響があるんだと思う怪獣達。 飢えてるからじゃなくって、満足に限度が無くなってる怪獣ちゃん。(あ!それは我々の誰かさんの活動に対する欲と同じか/笑) 

>ハグは鬱陶しがられるくらいしてきたよ。 愛してること伝えるため!
■私は敢えて、それはさりげなく感じろ!と教育する為? 日本の心を教える為??特別な時しかしないんだけど、怪獣の世界では当たり前らしくて、「「Rue」ちゃん○○ちゃんのコト好き?○○「Rue」ちゃん大好き!」 とガキの頃からアメリカンってどーよ? って感じだよね最近の怪獣さん(笑) そこで 「○○ちゃんじゃなくって、自分の事は「私」でしょ?」 と言う私は鬼でしょうか?(笑) でもちゃんと言えるようになって帰って行きましたわ♪ 

>テコンドー氏も甥っ子にそうしてるって言ってたね。
■これは謙信の漢の美学とは矛盾すると思うんだけど? ま、あのお方元々自己矛盾の塊だから(笑) お姉タマの面影がある甥っこは可愛いだろうさ(笑)

ママンは男の子には絶対甘くなるって(笑)それこの世の常識! 虎御前と7歳でお別れした時の事を浪に語る景虎ちゃんは可愛かったっしょ!

2008/04/03 22:12 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


そうですね 

ゆうさん
>ドMに同意(笑)
私も同じく(笑)
>しかもあの方、自分がドMなこと自覚してると思われる(爆)
そうなんですか?(笑)ひたすらストイックに練習や段取りを頑張ってるところは修行僧のようだと思ったりしてます。もっとも景虎に修行僧は似合いすぎですが(笑)Gacktさんにはいまいちかと思います(笑)

Rueさん
>東洋医学でも学んだ方がいいような気がします。 このお方にとっての合理性ってよく解からないわ。
私もそう思います。大酒飲んでお腹壊して、体のためにと食事減らして、やることたくさんあるから、と睡眠時間減らして………体も鍛える。余人には基準が良く解りません。まぁ健康法も結構年代で変わっていきますから、私が今持っている知識より進んでらっしゃるんでしょう。結構昔には節水した方が健康に良い、と私は言われましたが、今はお水はなるべくたくさん飲む方が良い、と言われてますし。
でも端から見てるといつ体悪くするんだか、とはらはらします(苦笑)合理性があるかどうか、私には解りませんが、ご本人には必然性があるのでしょう(でも、やっぱり少しでも多く寝てほしい…)

それではまたよらせていただきます。

2008/04/03 22:25 | 漣 [ 編集 ]


■■■ 漣さんこんばんわ♪ ■■■ 

>余人には基準が良く解りません。
■一応考えはあっての事なんでしょうけど、ええ、凡人には解かりませんよね? 彼の場合そうやって積み重ねる事で安心したり、自信に繋げたりする、見た目からは想像がつかない地道な計画派なようにも思えます。 
景虎組?の方々も、「龍の化身」のインタでそれは感じられたと思います。 ご本人が満足なら別にどうでもいいんですけど、それが原因で出来る事が出来なくなったりしたら嫌だなとは思いますよね。 なんだか又酷い熱が出たそうですと。 筋肉や体力はトレーニングで付きますが、アレルギーとか内臓疾患はトレーニングでどうにかなるワケでもなし…彼にとってはお守りみたいなものなのかもしれませんね? 好きで寝ないんなら 「眠い」 とアピールするのは謙信の教えに背いてるぞ!とコソっと思ってみましょう(笑)コソっとね!

2008/04/04 18:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/171-3c0226ba

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

