2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/26 (Wed) デリケートな話題

帰って来たら、母親が 「ねえねえ!ほら昔○○(イトコの名前)が追っ掛けしてたのが復活するんだって! で、何だったかな?松蔵とか言う人がHちゃんの代わりらしいわよ。」 「……」 充分わかりました その話。 以前も彼女は 「今朝のワイドショーで、小倉さんが誰だったかしら?凄くいい歌だって言ってたのよ。 でも私は好きじゃなかったの。 え?名前? … 「ふろしき」 みたいな名前。」 …よーく分りました、あの話も。 実はうちの家系はこのタイプです(恥!)

ファンは心から満足なんだろか? 長年あっちに居てこの人脈って何? よくも悪くも日本人だな~。 デリケートな問題だろうから傍観者はノーコメント。 でもこれで前にコメ欄で話題になってた 「あっちでのコネ」 は無いと考えてもいいと思うので、終了!

さて、今日はブログパーツとして使える美麗なシロモノを見つけたので、設置してみました。 セフィロス様の超好みのショットがあったので、それだけの為にバランスの悪い「和柄」のテンプレに設置。 お暇がある時は遊んでみて下さい(自分は未だやってないけど)

そそそ!そう言えばこの間の 「篤姫」 での長塚京三さんは良かったな~。 結局ワンクール薩摩で終りました。 こんくらいのペースだとそりゃあ分りやすいわよね。

21:16 |音のある生活 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<宇佐美を理解する鍵 | TOP | 今度はどんなもんだろ??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


箱根からこんばんにゃ! 

温泉天国にゃ!(いやー皆様きっと働いてるのに、悪いなあ

デリケートな問題かあ。
でもホントに日本的しがらみ人事なのかね?
10年もあっちにいて、松蔵って聞いた時はあんれまーと思ったけど。
コネないの?ないの?
またSが憂鬱になってきたなり(爆)

関連して、味スタのはテコンドー樣は出るのかな?
なんかさー、なんかこの時にSでやるんじゃない?
なんだかなー(鬱々)


それにしても、楽しいお母ちゃまですね!
ふろしき、て(笑)
松蔵にしても、検索にかからないように言って下さったに違いない(爆)

それでは。
明日は芦ノ湖じゃ!(プチと二人旅なのん!)

2008/03/26 22:05 | ゆう [ 編集 ]


きぃっ(>∧<#) 

★Rue様、なんてぇ物を設置なさるんですか!
 思わず、指がつりそうなくらいクリックしてしまったではないですか。
 しかもクリアできてない、21回が限界でした;
 こういうの、苦手なんだな~(涙)

★Hちゃんがいなくなってもう10年になるんだな~とちょっとしんみり…。
 Hちゃん単品はわりと好きだったワタクシ。

★オフィシャルコミュで「サービスショット?」なるものがアップされてました。
 …いや、だから服は着てていいから!
 肌蹴てくれなくてもいいから!!
 マッチョのどこが苦手か、少しわかった気がしました。
 割れた腹筋はともかく、大胸筋がちょっと…。
 Aくらいはあるんじゃないかとか何とか…(爆)

☆ゆう様はご旅行なようで、羨ましいというかなんというか…。
 以上、春休みなのに、引きこもりっぱなしの不健康人間でした。

2008/03/27 00:06 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ いいな~ゆうさん箱根■■■ 

プチくんと駅伝でっか?ホントに今まで働いてたよぉ(疲) 箱根行ったんなら、小田原城も行けばよかったに!プチくんと2人で、お弁当を食べるのです♪ 前なら 「何?あの親子?遠足気分?」 で終わっただろうけど、放送後の今となっては何が目的かバレそうで出来ないか(笑)

>でもホントに日本的しがらみ人事なのかね?
■人事は当然オール日本人だと思ってたの私。 まさかそんな中途半端な連れを米から連れて来るとは…。 実際某P氏、bassはH氏とスィートポテトんとこのbassのとこに話が行ってたハズなのになー。 断られたんだろか? スィートポテトんトコのbassは断って当然だけど、P氏もは出るだろ?何もなく普通だったら?この際bassはT氏にしたらいいのに!とファンは思ってないのかな~?と。 スィートポテトにしたって彼と特別どーこーと言うより、彼しか居ないんじゃないのかな?知り合いって。とか思ってしまいましたとさ。

>味スタのはテコンドー樣は出るのかな? なんだかなー(鬱々)
■ヤダそれー。 直接関係は無かったんだし。 ま、敬意を示すって意味ではアリかもしんないけど、ちょっと日本お披露目??のタイミングとしては違うような気が…てかもう要らないわぁ(ぶつぶつ。あのプロジェクト好きな人ゴメン! あくまで己の力で己のバンドで成功して欲しいんで)

>ふろしき、て(笑) 松蔵にしても、検索にかからないように言って下さったに違いない(爆)
■分りやすい間違いでしょ?(笑) そうなの!検索に引っかからない丁度いい言葉が見つかったわ(笑)

>明日は芦ノ湖じゃ!(プチと二人旅なのん!)
■よいの、 の♪(景虎風) 芦ノ湖!ぜ~んぜ行ってないわこの頃。最早懐かしい! プチくんとの2人旅(三度笠ええよ!)なんてこのお年頃までよ! 力いっぱい楽しんで着てね!

2008/03/27 22:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ あ!葉月さんやってくれたの!■■■ 

早速ありがと!綺麗っしょ?セフィロス様(そこじゃないのか?)

>しかもクリアできてない、21回が限界でした;  こういうの、苦手なんだな~(涙)
■私はもぉ最初から何をどうすれと言ってるのか分らないゲームです(ルール読めって!) そっかクリックするのか。 体力測定だからキッツイのね。 ちょっと後からやってみよ。 葉月さんが21回なら10回出来たらOKだろう。

>Hちゃんがいなくなってもう10年になるんだな~とちょっとしんみり…。  Hちゃん単品はわりと好きだったワタクシ。
■早いね。私もHちゃんは好きだったな。 今曲が流れててもちっとも古くないし、突出した存在だったね~。

>オフィシャルコミュで「サービスショット?」なるものがアップされてました。 …いや、だから服は着てていいから!
■そうそう!どこがサービスショットなのか意味不明!特に色っぽくもないよねぇ?

>割れた腹筋はともかく、大胸筋がちょっと…。  Aくらいはあるんじゃないかとか何とか…(爆)
■実はもっとムキムキになってるのかと思ってたら、所詮あんなモノなので安心しました(外人さん見慣れてるんで/笑) 大胸筋は結構鍛えたがる人多いよね~? おハイド様も巨乳だよ(爆)

2008/03/27 22:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/167-77d1b7af

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

