2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/25 (Tue) 今度はどんなもんだろ??

昨日は、未だFCの手続きが済んでない方や、FCまでは…と思ってみえる方(それは当然の考えと言うもの/笑) 景虎会報のチラ内容、喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです! 折角の名作は、骨の髄まで??みんなで美味しく頂きましょう(ゴチそさま~♪)

さて、景虎さまのお陰でお財布が妙な具合の皆様!(それ私!) 今度のは いかがなものでしょね?? 詳細はこちら。  ガンダムは全く分んない上に古谷氏も知らないから、どの程度の価値があるのか?全く不明。 でも 「めぐりあい」 が良かったから、ちょっと興味あるなぁ。 歌ってるのがご本人じゃないって~のは…う~ん…あのアムロの声の人だし…う~ん。 ちょっと保留! まずは これ を読むのが先か? そんな暇あるのか?(「風林火山」の観直しの方がしたいっ!) そう言えば春ドラの 「猟奇的彼女」に谷原義元様が妙な役でご出演! わっ♪観なくっちゃっ!(前なら絶対在り得なかった現象)

本道はまだまだのようなので、ま、ゆっくりじっくり 「これでどうだっ!」 ってのをお待ちしております。

あたくし又相当遅れてるんかしらん? 今聴いてみたら、サウンドがメチャメチャGサウンドなんだけど…以下省略



試聴なんだか?なんだか分らないシロモノがあったので貼ったら、一回目はフルで流れたんですけど…??? 今試聴になってます。 これもちょっと自分用に歌メロ練って、歌詞変えて本人に歌って欲しい。 (ほぼ変える?) あ!歌詞は富野監督だったんだ。 大変失礼! 今の時期音源は貴重。何でも「勿体無い!」 サウンドは好きだな。

20:02 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<デリケートな話題 | TOP | 裏 景虎さま?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えーと 

リンク先の記事も読みました。
Gacktさんたらどういうこと言ってらっしゃるんだか(苦笑)古谷さんふぁいと!古谷さんの歌は聞いたことあるのですが、ウン十年前なのでもう覚えてないです。昔やったバンドは結構人気ありました。
古谷さんのインタビュー記事を読んで、なるほどGacktさんと気が合う筈だと(笑)Gacktさんといい、古谷さんといい、裸が続いてるような気がします(正確にはGacktさんは写真ではなく話題ですが)私もむきむきの筋肉よりはもう少し硬めに引き締まった体の方が好きです。Gacktさんの場合はやっぱり景虎の頃の方が好きです。K種なもので(笑)

「欺きのワルツ」は現在1/4程読破しました。
 
それではまたよらせていただきます。

2008/03/25 21:58 | 漣 [ 編集 ]


■■■ 漣さんも引き締まり派! ■■■ 

>Gacktさんたらどういうこと言ってらっしゃるんだか(苦笑)古谷さんふぁいと!
■ナマイキな事を言って申し訳ございません。なーんて思わない程古谷さんを知りません。 以前ラジオのゲストにいらした時に 「大丈夫?」 って程喜んでおられましたがG氏。 ホントはどわい好きなんですよ♪

>昔やったバンドは結構人気ありました。
■へーバンド・マンだったんですね!あの種の人間は絶対普通の人にはなれない運命ですから、何処か共通点があってもおかしくないですね。

>私もむきむきの筋肉よりはもう少し硬めに引き締まった体の方が好きです。Gacktさんの場合はやっぱり景虎の頃の方が好きです。K種なもので(笑)
■そりゃ~もぉムキムキの景虎なんて想像が出来ません。 DVD楽しみですね~♪

>「欺きのワルツ」は現在1/4程読破しました。
■皆様読んでみえますねー!どんな人物設定なんだろ?捧げられちゃう位だから。 著者のHPを見る限りは、あんまりセンスのいい人だとは思えないんですけど…どうでしょ?又教えて下さいね!

2008/03/26 20:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/166-f0323be5

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

