2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/24 (Mon) 裏 景虎さま?

えへっ  巷で噂の景虎さま会報が我が家にもやってまいりました 
あの今更なんなんですが、つくづく 好きなアーティストの 「ルックスも」 好みってのはな~~んて幸せなんでしょ  え?今までは何だったのかって? そうさねー。 あんまり会報見てなかったです(読んではいたけど、読むとこ少ないし) それがどーーよ! 景虎さまの時は見た目も大好物なわたくし、今回の会報はお宝となりましょう。 

なんで同じ人なのにこんなにツボに入るんだろ?景虎さま? 多分単体でも好きなルックスなんだけど、「大河」を一年観たから余計あの 「存在」 自体が好きなんだろなー。 いやはや長い間ず~っとこんな思いが出来てるタイプのファンの皆様が羨ましい~!

そのお宝会報、「大河」で気になり始めた方の手元には届いていないかもしれません。 それはあまりに残念過ぎる! と言う事で、ちょっと 「萌え度の激しい」 お写真のご説明をば。 あとは妄想して下さいね!

① 最初に目に付くのは、撮影開始から20時間経っても未だ終わらない、大河史上撮影時間記録を樹立した時のショット。 春日山城の中庭?に面した、あの鉄砲撃ってた場所ね、あの一段低い濡れ縁みたいな場所にアンヨを置いて、一段高くなったとこにゴロンと仰向けにバタンキュー状態。 タオルケットなのか?毛布なのか?が一応体の下に敷いてあります。 完全にねんね状態なのか?? 目の上に赤地に白の模様(現代風)のハンドタオルが乗っけてあります。 まるでお雛様が後ろに転がったみたい(笑) 黒狩衣姿です。
② 同じく一段低い部分で両足を綺麗にペタ~ンと開脚してストレッチしながら、目の前に置いた台本を読むお写真。 両足の下には朱色の座布団が両方に。 狩衣から覗くマッシロケのおみ足には黒地に赤と白で細いストライプが何本か入った靴下(笑) これがイイのよ! この靴下が! あっちにある、チーズケーキが入って来るみたいな半透明の袋には何が入ってるのかな? これもお顔は見えません。
③ モニターに映る勘助の顎の下をくすぐってイタズラしてるつもりの右手人差し指。 「軍師と軍神」の時に境内にて。
④ 同じくモニターに映る景虎さまの変顔。 頬袋を作ったハムスターみたく、両頬をプクっと膨らませてスタッフさんを笑わせてたご様子ですが、ちょっとした事で皆さんを笑わせてたそうです。 この変顔可愛いよ♪
⑤ 差し入れしたケーキ。 50個はあるな。 ご本人は甘いもの食べれないのに。
⑥ 最後のカットは妻女山での上杉本陣で琵琶を弾いていたシーンだったようです。
⑦ 伊勢役の遥ちゃんとのツーショット。 ファンと写真撮る時と同じ顔だ(笑) でもなんだか遥ちゃんが妙に貫禄あって虎御前と景虎ちゃんみたいにも見えます。 こうやって観ると遥ちゃんは古風なお顔立ちなんだな~(片方が違い過ぎるとも言う)
⑧ 緒形氏のクランク・アップに花束を贈る図。 うさみんは後姿でお顔が分らない! やっぱりこの人ってうさみんの前だと顔が違う(笑) ちょっとテレてる好青年風味。 あれ?あっちに居るのは駒井君ではなかろうか??
⑨ 景虎さまのクランク・アップ。 鎧だけ横に置いてあって、貰った花束持ったお姿は脱皮した忍者みたい。

■ 今度は 「龍の化身」の撮影風景です。 のでこれは景虎コスの方ですね。
① 誰もがかじりついただろう一枚! 黒い狩衣姿でのストレッチ脚上げです! なんて貴重なお写真ざんしょ?! 左肘をたたみに付いて、横になった体勢で 右脚を顔の辺りまで上げてます。素足なのでそのおみ脚のお綺麗な事! 足の裏も膝の裏までもお綺麗です。 んでもってこの時の表情が ポスカの 「扇の舞」に近い為、余計なんだか妙な写真になっております☆
② お寺の縁の角で、柵の上に乗って遊んでおいでですが、危なそうです。 でも牛若丸ごっこみたい! これは朱色っぽい色の狩衣。
③ 水色の狩衣姿で、お寺のパンフをマジ読みしてるのも実に景虎テイスト♪

野村誠一氏のQ&Aも載ってますが、このお方ほぼ私達と変わりありません(笑) 美しい綺麗と絶賛の嵐! 次は今のヴィルドアップしたバディーをモノクロで撮りたいそうです。 是非にとおっしゃってますが、脱がすより着せて下さい! いっぱい着せて下さい!

面白いエピも紹介してみえました。大河撮影時に監督さんが説明してる時に寝ちゃった景虎さま、説明は聞いてないし、台本も持ってないのに、本番一発で決めたそうです。 野村氏ここで又ハマる!

うさみんも、あるシーンで台詞を言わず黙ってたんで、監督さんも気を使って待ってても無言。 ついに小声で促されると、うさみんは「なんだ!俺か? あ、俺だ俺だ俺なんだ!」などと自問自答の姿に周りのスタさん達が焦る。 それが景虎さまには大ウケだったようです。

撮影のエピなど読むと、扱いにくそうな役者さんだったと思われます(笑) 時に妙な部分に拘る余り、扱いにくく、かと思えば妙に可愛い事をやらかしたりと、ず~っと観察してた人は是非に一冊出版して欲しい程です。 わ~~これを観て読むと 「天翔る龍の如く」 がもっと楽しみになりました♪

あぁ ルックスも好きな、お気に入りのアーティストってば最高! でもこの格好で歌って欲しいとはもう思わない(笑)  今一応会報中こと細かに、内容の感想記載などの規制が無いか探してみたけど、何も書いてなかったから、こんくらいはOKと解釈します。 てかどんだけミーハーな記事だ!

でもって 上越 ではこんな事が!会場は…笑うわな。

22:22 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(25) | 【PAGE TOP】↑


<<今度はどんなもんだろ?? | TOP | 与えられても神秘は残る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました 

会報の説明ありがとうございました♪
>伊勢役の遥ちゃんとのツーショット。
伊勢姫と一緒のときの景虎・政虎が随分とお美しかったので、やっぱり綺麗なんでしょうね♪良いですねぇ。伊勢姫が虎御前みたいとのことで、虎御前、景虎、桃姫が家族団欒していたらさぞかし綺羅綺羅しい一家団欒だったろうと思いましてちょっと見てみたかったです(笑)
>水色の狩衣姿で、お寺のパンフをマジ読みしてる
30話で景虎が本を読んでるみたいでしょうか♪和綴じの書物を見ているようで、実はつるつるのフルカラー写真だったり?(笑)景虎はストイックな姿が実に良く映えますよね♪
>うさみんは「なんだ!俺か? あ、俺だ俺だ俺なんだ!」
お、緒形さん(笑)周りの場景が目に見えるようです(笑)周囲はきっと計算した演技だと思って待ってたんでしょう(笑)それにしてもやっぱり緒形さんが絡むとGacktさんやたらと可愛くなりますね♪

 DVDちょっとずつ見ています。「母の遺言」見ましたが、憲政と景虎の初対面、何度見ても、豪華で濃いですね。二人で話してるところを見てると、極上黒豚の角煮を上等な生のウィスキーで食べてる気分になります(笑)お北様の夢での未来の晴信が当たり前ですが禿げてなくて、髪がある老け姿が新鮮でした(笑)

「欺きのワルツ」私は図書館で借りて読んでます。ヒロインとヒーローがハーレクインロマンスらしく恋愛問題で最初の一悶着起こしてるところまで読み進めました(笑)ヒーローの容姿描写は瞳の色を除いてGacktさんにあてはめて読んでもさほど差支えない感じです(瞳もGacktさんはカラーコンタクトしますし)
夜明けのヴァンパイアから始まるシリーズはまだ読んでいません。やっぱり映画を見てからの方が、無難でしょうか?

>でもって 上越 ではこんな事が!会場は…笑うわな。
 そうだとしたら、三郎景虎は誰が?と思います。彼は坂東一の美少年と評判をとってますが、もしそうなったら、よほどの人を持ってこないとその評判の説得力がなくなります(笑)
余談ですが、兼続の有名な愛の兜を初めて見て脱力してしまいました。てっきり金属板に愛の文字が書いてあるシンプルなタイプだと思ってたので、想像していたのよりもずっと目立つタイプだったのでびっくりしてました(苦笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/03/24 23:15 | 漣 [ 編集 ]


ベントラー、ベントラー(爆) 

数日前に会員証が、昨日会報が届いたでごいす(-∀ー)

>あれ?あっちに居るのは駒井君ではなかろうか??
 思わず反応、再確認…。いや、でも陣羽織の色が違うっす。駒井さんのは紫紺っぽいの。衣装が一張羅しかない人はわかりやすいのです(涙)。川中島周辺確認したら、鎧の色も違いました。
★では、写真の人物はだれか?陣羽織からすると柿崎さん?でしたっけ、信繁ちんにとどめ刺した人のよう。お向かいさんは直江さんでしょうか。越後の家臣はまとめてクランクアップだったのですかね?

>脱皮した忍者みたい。
 NHKストリートだったかな~?三太刀七太刀の段取りの打ち合わせで、脚立にのってる時もこのお姿でした。まぁ、忍術なり妖術なりはお得意そうだ^^;

>黒い狩衣姿でのストレッチ脚上
 なんかこのポーズ、猫の毛づくろいみたい…(笑)気まぐれにゃんこはうさみん以外が近付いても素知らぬ顔してどっか行きそうw黒髪、黒衣装だと、おみ足の白さが際立ちますねぇ。

>脱がすより着せて下さい! いっぱい着せて下さい!
 激しく同意!!そりゃ、ぷよってるよりは(どこぞの大根さんは自己申告でぷよらしいですね)締まってるに越したことないですが、あんまりむきむきマッチョは苦手なのです。だからきっと武田家家臣は基本的に苦手なのです、もやし君以外…

…Subjectに関して…
陣羽織&鎧の色確認のため風林火山48話~を観ながら、別画面で『幽霊v.s.宇宙人』(怪奇の監督作)を再生してたのですね。そしたら、信繁ちんが討たれる瞬間、別画面では「ベントラー、ベントラー」って何かを呼んでやがりました(爆)いろいろと大ナシ…

2008/03/25 01:42 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ 漣さん役に立ってよかったです■■■ 

噂が広がっているようなので、であず組以外の方は気になってみえるだろうな~と思って、差し障りの無い程度に書いてみました。

>伊勢姫と一緒のときの景虎・政虎が随分とお美しかったので、やっぱり綺麗なんでしょうね♪
■やっぱりドラマが一番綺麗です!でも記念写真風?オフでもお雛様のよう。遥ちゃんどうしてあの役が思ったよりも巧かったのか?と思ったら、「大奥」で月光院をやってたんですね。伊勢などチョロイものでした(笑)

>虎御前、景虎、桃姫が家族団欒していたらさぞかし綺羅綺羅しい一家団欒だったろうと思いまして
■さぞや麗しいご家族でしょう。眩し過ぎて目が痛いかも?それにしても西田さんのお名前は一言も出ないのが今でも謎。 宇佐美は今回まるで一人で住んでるみたいに描かれたのも闇の軍師らしくて良かったですね!

>景虎はストイックな姿が実に良く映えますよね♪
■は~い!ピリピリした感じがなんとも♪

>緒形さん(笑)周りの場景が目に見えるようです(笑)周囲はきっと計算した演技だと思って待ってたんでしょう(笑)それにしてもやっぱり緒形さんが絡むとGacktさんやたらと可愛くなりますね♪
■緒形氏って周りが気を遣う程計算されたタイプの人じゃなくって、むしろ、半端なものを許さない厳しさが怖くてスタさん達は緊張してるんでしょうね。想像するだけでおかしいですね。景虎さんもそのギャップと周りの反応がツボだったんでしょ(笑)

>が、憲政と景虎の初対面、何度見ても、豪華で濃いですね。二人で話してるところを見てると、極上黒豚の角煮を上等な生のウィスキーで食べてる気分になります(笑)
■漣さん!おじさんの様です(笑)その位濃いって事ですね!てかみのも○たさん思い出しました。今時ウイスキーは(爆) 憲政とのシーンは別撮りがあるハズで、正面にお互いが居ないシーンがあるハズなんですが、何処なのかな? あのキャスティングこそ歌舞伎を巧く持ち込んだ良き例のようでしたね♪

>お北様の夢での未来の晴信が当たり前ですが禿げてなくて、髪がある老け姿が新鮮でした(笑)
■ホントだっ!今気が付きました(笑)そうだわ毛がある!母心ですかね?いや教えて貰わなかったら又しても普通に見過ごしたかも? お北様は大好きな女性キャストでしたv

>「欺きのワルツ」私は図書館で借りて読んでます。
■それを借りる時の漣さんはちょっと恥ずかしかっただろうと…ハーレクインロマンスって、活字中毒の女性がよく読んでますよね?大量にあるし、中味無いから気にならないし、すぐに売れるしってシステムだそうです。

>ヒーローの容姿描写は瞳の色を除いてGacktさんにあてはめて読んでもさほど差支えない感じです(瞳もGacktさんはカラーコンタクトしますし)
■あ!そうなんですか?今読んでみえる方が何名か…その内教えて貰って面白そうなら私も借りてこよっと。 他力本願と言うより、ここにみえる皆さんの感性って信頼出来るので。

>アン・ライス
■扶桑社ミステリって中々面白いものがあるんですが、私はシリーズは読んでません。実はこれが気になってるんですが、未読なんです。
http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E9%9D%92%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%81%8D%E6%AD%B4%E3%80%88%E4%B8%8B%E3%80%89-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9/dp/4594036716/ref=pd_sim_b_img_5
映画って人物がもう押し付けって言ったら変だけど、ビジュアルがそのまま与えられるので、自分で人物を想像したい方は原作の方がいいと思いますよ。「レスタト」

>三郎景虎は誰が?と思います。
■謙信G氏はまぁウケ狙いとしても、おにぎり様の景虎は私も気になります。 余程の人物を持って来ないと、どうしていいやら? でも実際名前を挙げろと言われたら思い当たりません。

>兼続の有名な愛の兜を初めて見て脱力してしまいました。
■以前タモリの番組で、笑える兜特集をしてた時に見て爆笑しました。 兼続のイメージとは似ても似つかぬ!ですよね! だから時代劇のビジュアルは残っている実際の私物から新たにその時代時代で作るのが一番だと思います。 あのピカピカ・ヒーローものみたいな兜で妻○君は変かも(笑) 堅実なイメージとあのド派手さは、何処かの時代で人物像が入れ違った感じがします。 
風林景虎は、やっと発掘された若き日の謙信のイメージのようで、説得力があったと思います。

2008/03/25 21:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ あ!柿崎だった(笑) ■■■ 

>でも陣羽織の色が違うっす。駒井さんのは紫紺っぽいの。
>陣羽織からすると柿崎さん?でしたっけ、信繁ちんにとどめ刺した人のよう
■葉月さんの毒?が回ったのか??駒井君に見えました。あのハチマキの色と言い、横顔と言い似てない? 確かに衣装が派手だし、なんで越後の中に??と思いつつも、駒井君に見えるのは感染症の一種でしょうか?(笑) あの陣羽織は確かに柿崎ですね! 柿崎、村上、もちょっと役者が居なかったか?! 大役なのでイメージだけでも豪華にして欲しかった! でも信繁をバッサリの時だけは良かったわ!

>越後の家臣はまとめてクランクアップだったのですかね?
■妻女山のシーンだからそうだったんでしょうね?それでその後琵琶を弾くシーンを撮って越後完結と。 しゅばらしい敵役だった♪

>まぁ、忍術なり妖術なりはお得意そうだ^^;
■あれ結構貴重な写真よね? 他の役も妄想出来そうだ♪

>なんかこのポーズ、猫の毛づくろいみたい…(笑)気まぐれにゃんこはうさみん以外が近付いても素知らぬ顔してどっか行きそうw
■あっ!それは萌え萌えな表現ですね☆ 確かに全身黒くてどこがどうなってるのか分らない軟体っぷりは猫の毛づくろい! うん、知らん顔でしょう。勘助には飛び掛るのか?

>激しく同意!!~~あんまりむきむきマッチョは苦手なのです。だからきっと武田家家臣は基本的に苦手なのです、もやし君以外…
■なる程!それも熱帯雨林の珍獣現象に繋がったのか?あれ?真田様とか小山田様は??(笑)

>信繁ちんが討たれる瞬間、別画面では「ベントラー、ベントラー」って何かを呼んでやがりました(爆)いろいろと大ナシ…
■それで、宇宙人は信繁を助けに来てくれたんだっしょか?(笑)想像するだけで又怖いよそのお話。 その監督に余程気に入られてんだね? 『幽霊v.s.宇宙人』って…戦わなくっていいから!(爆) 呼んだって事は人間の役だよね?

2008/03/25 21:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


駒井菌媒介者 

>葉月さんの毒?が回ったのか??
 えぇ、まぁ軽く(笑) 感応精神病みたいな…

>あのハチマキの色と言い、横顔と言い似てない?
 ハチマキは結構みんなあんな色のしてましたけど、横顔とかは確かに似てました~。指摘されて見た時、一瞬「んっ?」と思いましたもん。 

>気まぐれにゃんこ景虎
 桃姉ちゃんになら、「ま、しかたないからさわらせてやるよ」って顔しつつ逃げないでいてあげそうw うさみん相手だと、喜々として膝によじ登る(縁側で胡坐かくうさみんと膝の上でお昼寝の黒猫景虎の図)。勘助相手は…慎重に距離とってジッと凝視。で、手を出そうとするとフーッとw

>あれ?真田様とか小山田様は??(笑)
 う~んとf^-^; 真田様は自分にも他人にも厳しそうというか、何気に眼光鋭いですし…。小山田様はもういっつも何か企んでそうでコワかったんですもの(3話の駒井も腹黒そうだったと後で気づく・・・)。たれ目ちゃんは癒し系なのです。

>『幽霊v.s.宇宙人』
 あぁ、駒井殿は出てないのですよ。ただ、もともと借りてみようと思ったやつがどうにも胃もたれしそうなストーリーだったので、口直し用にと思って。『マリッジリング』って、仕事が忙しくて構ってくれない彼氏に不満を募らせるOLが、転属してきた上司(妻子持ち)に惹かれていく(っていうか力いっぱい誘惑したぞ!)って話で、構ってやれずに恋人寝取られた彼氏役が…。駒井さん出てなきゃ絶対みないな~と、借りる前にも観た後にも思いました(爆)

2008/03/25 23:35 | 葉月 [ 編集 ]


No title 

Rueさん

お宝会報で盛り上がっていますね~。確かに第一号から含めても今回が最高でしたね!
ぺらぺらとか無問題。
虎タンDVD申し込み騒動の日、手元に届いていてそれでますますヒートアップしていたかも。
(やはり私の呆問合せメールへの回答はありませんね)

それにしてもレアショットに対する皆様の表現の数々に大笑い!

・まるでお雛様が後ろに転がったみたい・・・ 黒狩衣(一応G内裏を転がしてみる)
・頬袋を作ったハムスター(一応自分膨らましてみる)
・鎧だけ横に置いてあって・・・脱皮した忍者みたい(一応美形五月人形の鎧に目線を移す)
・全身黒くてどこがどうなってるのか分らない軟体っぷりは猫の毛づくろい(一応自分足上げ
 ストレッチしてみる)

皆も同行動しているはず!

そして、<気まぐれにゃんこはうさみん以外が近付いても素知らぬ顔してどっか行きそう>なのに
<勘助には飛び掛のか?>笑
あの景虎の威嚇する姿は猫ですよねー。勘助には凶暴な一面(隠した本性)もみせちゃって!

そして!夢の碑シリーズ愛読者が強く反応するだろう一枚は
欄干の角に立つ橙色狩衣の虎タンは羽角のよう・・(最高!)

こうゆうネタで盛上がれる所が、私達は幸せな人種なんですよね~


*スチュワート女史の件はちょっと保留にさせて頂きます(笑)
G氏への妄想の方向がそこか!で、ただのおばちゃんファンみたい・・
 (途中で止めてしまったので最後まで読めばまだ違うのかもしれませんが) 
いえ、色んな系統シリーズがあるそうなので、私は王道しか読んでいないせいかもです。
でも、やはりアン・ライス女史最高!と叫ばせて頂きたい!


2008/03/25 23:56 | M [ 編集 ]


No title 

<勘助には飛び掛るのか?>ツボでしたので、妄想補足。

「そちと酒が飲みたい」とか本当はカットされた台詞があったとか。
酒を酌み交わしたら、意外とゴロニャンしちゃう虎タンがまざまざと・・・笑

2008/03/26 00:38 | M [ 編集 ]


■■■ 軽く?回ったようです葉月さん ■■■ 

> 感応精神病みたいな…
■きゃー!きょわい!

>横顔とかは確かに似てました~。指摘されて見た時、一瞬「んっ?」と思いましたもん。
■似てるでしょ!? 駒井君は居ない前提で観てたんだけど、「あれ?こ…駒井君?!!」って思ってしまいました。 衣装があれじゃなかったら、ずっと駒井君だと信じてたと思います。

>縁側で胡坐かくうさみんと膝の上でお昼寝の黒猫景虎の図
■観たい!それ観たい! ある種の怖いもの見たさだけど。 ただ、その黒猫を想像すると巨大なんですけど(笑)

>勘助相手は…慎重に距離とってジッと凝視。で、手を出そうとするとフーッとw
■これもありそー! 勘助には興味はあるけど、敵として威嚇してそうだね。

>真田様は自分にも他人にも厳しそうというか、何気に眼光鋭いですし…。小山田様はもういっつも何か企んでそうでコワかったんですもの
■そっか、葉月さんは、普段濃い人に浸かってると、反動起こすタイプなんのね♪? そっかそれが普通かもね? 

>たれ目ちゃんは癒し系なのです。
■でも結局たれ目ちゃんが好きは変わらない(笑)

>『幽霊v.s.宇宙人』  あぁ、駒井殿は出てないのですよ。
■え?じゃあベントレーベントレーは誰が言ってたのか?監督さんがとことんそゆうの好きなんだね。それを観てる葉月さんもかなりファ~ラウェイ~?かもよ??(笑)

>構ってやれずに恋人寝取られた彼氏役が…。駒井さん出てなきゃ絶対みないな~と、借りる前にも観た後にも思いました(爆)
■今読んだだけでも、苦痛なお時間お疲れ様でしたm(__)m 苦痛なら苦痛な程駒井君の中味が巧いって事だと思ってくださいませ。 なんか駒井君の中の人ファンってドMになって行きそう(爆)

2008/03/26 20:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ Mさん お宝増えましたね! ■■■ 

>虎タンDVD申し込み騒動の日、手元に届いていてそれでますますヒートアップしていたかも。 (やはり私の呆問合せメールへの回答はありませんね)
■あ!だから余計に…(爆) 我が家来るの今回遅かったので、話題を温存して頂いており恐縮ですm(__)m

>皆も同行動しているはず!
■いや!とりあえず私はしてません(笑) その代わりガン見してますが(笑) DVDが出たら、画面に触りににじり寄るかも??

>あの景虎の威嚇する姿は猫ですよねー。勘助には凶暴な一面(隠した本性)もみせちゃって!
■よく景虎を犬に例えてみえる方達を発見しますが、私もあれは猫科の存在だと思います。 本人は「龍」だと主張してんのに猫(笑) 川中島で龍になれましたね♪

>欄干の角に立つ橙色狩衣の虎タンは羽角のよう・・(最高!)
■あ!それ分る気がします。 私例によってなんだっけ?病気になっちゃう片方のタカビーが好きです(末期)

>こうゆうネタで盛上がれる所が、私達は幸せな人種なんですよね~
■とことん幸せですよ!言い方を変えると「おめでたい」(笑) 日々の疲れをこんなめでたいことで消化して行きましょう☆

>スチュワート女史の件はちょっと保留にさせて頂きます(笑) G氏への妄想の方向がそこか!で、ただのおばちゃんファンみたい・・
■この一文で大体見当が付きました。 おばちゃんだし外人だし(超偏見)所詮そんなところでしょう。 松山くんが教えてくれた彼女のHP見ても、そんな感じが漂ってます。 この手のものはアン・ライスの方が読者のツボを知ってますよね! 

>「そちと酒が飲みたい」とか本当はカットされた台詞があったとか。 酒を酌み交わしたら、意外とゴロニャンしちゃう虎タンがまざまざと・・・笑
■あのシーンのカットは今でも口惜しいです!聞きたかった!「己の欲を認めたまで」観たかったその時の表情!そして勘助がどんな風に笑うのか?あー!グヤジー!そこでヒロイン交代の予定だったんですよ私!(未だ言ってるし) 舞台裏ではゴロニャンシーンは無いんでしょうかね? 「乱れはせぬ」とか言ってコテっとお雛様ひっくり返っても面白そうですよね(笑)

2008/03/26 20:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


やっぱりあの方がお好み 

>病気になっちゃう片方のタカビーが好きです(末期)
やっぱり!名前がすぐ浮かばないけれど、Rueさんのタイプだわ。今の今まで存在忘れていたけれど(笑)
あの配役にネエサンで良くないですか?何故かそう思った。

>おばちゃんだし外人だし(超偏見)所詮そんなところでしょう
実際おばちゃん目線のファンいるしね。目の付け所の違うタイプが(年のイミでなく)
キャラ設定は決して嫌いじゃないんだけど、視点が嫌。他の方々の評価お待ちする事に(逃亡)

>そこでヒロイン交代の予定だったんですよ私! 
えっ?ヒロインでしょう、勿論。他に誰がヒロインだと?居なかったですよね?(きっぱり)
○っちーもそのつもりだったわよ(決め付け)
花の化身のごとくな、ここのドール景虎テンプレが全てを物語っております。

>「乱れはせぬ」とか言ってコテっとお雛様ひっくり返っても面白そうですよね(笑)
だめですぅ・・もうお雛様倒しがツボでたまりません!またGお内裏を後ろにひっくり返してしまいましたよ。
もう<景虎=雛倒し>位な勢いだわ


さて、真面目にお聞きしたい事が!
NHKストリートのDLを携帯SDカードに保存・コピー・移行は出来ています?
私の機種では本体のみ保存でSDには全く残せず、とっくにメモリ不足で殆どDL出来ていないの。
それで、龍の化身DL専用携帯を用意しようと2台目を買いに行ったのです
(現在利用携帯の外見が気に入っているので機種変したくなーい)

そしたら店のおにーちゃんが何を保存したいの?と、美・景虎待ちうけに景虎DL一覧見られてしまった(汗)。
一生懸命おにーちゃんも景虎をSDに移行しようと格闘していた・・。
おにーちゃんによれば、動画はmp4なのでドコモだけだというんですよ?本当か?と。
現行機種で外見にドコモで好きなのがなかったので、他のauでもどこでもいいのに。
皆、ドコモ茸ではないですよね?



2008/03/27 00:08 | M [ 編集 ]


カオスは我が内にあり! 

>ただ、その黒猫を想像すると巨大なんですけど(笑)
 う~ん、二次元的表現(キャラ化?)ならアリなんですけどね~。リアルなら…膝枕でどうでしょう?確かお好きだったはず。うさみんから「ほらっ」って膝ぽんぽんしたら、照れつつも「じゃ、失礼しま~す」って行くかと…(笑)

『幽霊v.s.宇宙人』
煽り文句が、〔これが怪奇大家族の原点だ!〕だったんですよね。怪奇より古い自主制作作品らしいです。怪奇の元になったと思われるネタもちらほら。いや、映画とかって何が面白いとか全然知らなくて、でも明らかに不味そうな物の付け合わせとして借りるならと思いましてf^-^;

>苦痛なお時間お疲れ様でしたm(__)m
 役がどうのこうのより、不倫モノの何が面白いのかと。惹かれつつ揺らぎつつ耐え忍ぶならまだしも、彼氏持ちと妻子持ちが手を取り合ってズルズルと…お屋形様、何とか言ってやってください!!一応1度は通しで観ましたが、あとはピンポイント再生w
駒井さんの中の人はベッドインして途中で徹夜明けの睡魔に負けて、彼女にキレられてました。徹夜明けで疲れてんのに会いに来てくれるだけいいじゃんよ~(すっかり偏った目線)。彼女OL(一応主役)が好きになれなかったんで、まぁ可哀そうだけどくっつかなくてよかったかな~とか。そんな女やめとけ~♪みたいな(酷)
その後、ボクサーパンツ1枚のシーンが…(〃_〃)うっすら腹筋割れてました、もやし君でも一応。そういえば、赤いキャミワンピの女幽霊アサミさんも「清四さんって意外とマッチョだったんですね~」って(笑)

ところであの…駒井さんの中の人、あの松山ケンイチ主演のデトロイト・メタル・シティに出るとかでないとかいう噂をみかけました…。

もう、いろんな話がしっちゃかめっちゃか(爆)

2008/03/27 01:07 | 葉月 [ 編集 ]


ウチ、DoCoMo 

SDに移行できますよん。
全部移しちゃってるし。
本体だけじゃたりないもん。でも、そのために携帯2台って・・M樣(爆)しゅごい。

例の小説、皆様の感想次第で読もうと思ってたんですが・・・読む気萎え萎え。外国の映画監督が日本的なものを表現する時のあの、とんちんかんな空気の作品なのね?その上、木原師匠の足元にも及ばぬ美的采配をする方なのね?  ウム、読むわけにはいかぬね?それは(笑)

それにしても、虎たんを犬科と思う方がいるのに驚いた。人それぞれ感じ方は千差万別だけど・・・アレは猫科以外のモノではないよ。ご本人が龍だと主張しても(爆)
私が犬科のオトコにホレるはずはない(断言!)
龍でもイヤだ、ネコがいいのだ(爆爆)

2008/03/27 19:01 | ゆう [ 編集 ]


黒猫景虎? 

ゆうさん
>例の小説、皆様の感想次第で読もうと思ってたんですが
ハーレクインロマンスなので、ラブロマンスに焦点を絞ってます。
時代物で、フランス革命ちょっとあとのイギリスが舞台です。日本は何も関係ありません。私にはヒロインはちょっと喰い足りません(何しろ今呼んでいる漫画のヒロインが漢らしいタイプで(笑))ヒーローはシルクのような声で、音楽的な才能には恵まれてない、と嘘をつきます(笑。才能はまだ判りませんが、音楽を愛してます)
軽い読み物です。現在私は1/2弱読破。
>人それぞれ感じ方は千差万別だけど・・・
私は景虎に耳しっぽをつけるのを想像すると、どうしてか灰色毛の森林狼のふさふさしっぽと大きな耳になります(笑)でもここで読んでいるうちに、黒猫の耳しっぽでも想像できるようになりました♪

景虎と言えば、「上杉謙信の謎~戦国正義英雄伝」の序文で「風林火山」のGackt景虎が、キャラが立っている、と書かれてありました。
謙信公の入門本みたいな感じで、いろいろな逸話が書かれた文庫本です。
それで謙信公とGacktさんと似ているところがある、と書いてあって、Gacktさんは目の為に家の中で明かりをつけないで過ごしているが、謙信公も毘沙門堂によく籠っていて、そこが似ているとありました。Gacktさんが明かりをつけないで過ごしているというのは以前ちらっと読んだことがありますが、いつものように黒い服着て、明かりつけないで部屋の中歩いているところを思うと、素でも黒猫みたい♪と思いました(笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/03/27 21:41 | 漣 [ 編集 ]


 

さざなみ樣。
シルクの声・・・歌が上手いのをかくして・・・?
何やらベタな展開なのか、なんじゃそら的なのか(爆)でも、‘軽い読み物’と断言されてしまう作家て(爆)イヤ、重けりゃ良いって訳じゃないけども(ぷぷっ)
日本的なものを表現する時の外国人監督のとんちんかんっていうのはね・・・
外国の作家女史がテコンドーさんをどんなふうに見て現しているかのとんちんかんっぷりが似ているのかなって。M樣達のお話を見ていると(笑)
そっちかいっ!!みたいな、うん。

でも、み、耳としっぽですか。
漫画マニアな方が多い?ので書けますけど・・・私、しっぽは木原さんの絵のが好きですが、耳と翼は高河ゆんさんの絵が好き!
マニアックでごみん(爆)

2008/03/27 22:25 | ゆう [ 編集 ]


■■■ Mさん!私も携帯迷子です ■■■ 

>今の今まで存在忘れていたけれど(笑) あの配役にネエサンで良くないですか?何故かそう思った。
■あ~そう言えば京言葉でイケるかも?ちょっと線が細すぎるかもしんないけど、それはそれでイイかも?萌えるかも♪

>実際おばちゃん目線のファンいるしね。目の付け所の違うタイプが(年のイミでなく)
■それは言えてる!着眼点ってか好きな部分とか求めるものってとことん人によって違うよね。笑える程(笑)

>キャラ設定は決して嫌いじゃないんだけど、視点が嫌
■わ~!益々読まなくても想像出来るその表現。 視点!そそそ!それが問題よね、あの手の読み物って。萌えになるかゲゲゲになるかは、設定よりそこで変わるよね!

>えっ?ヒロインでしょう、勿論。他に誰がヒロインだと?居なかったですよね?(きっぱり)
■(笑) 何処でも可哀想なU姫(笑) 私結構彼女は暖かい目で見てたんですよぉ(居なくなってから/爆) 

>○っちーもそのつもりだったわよ(決め付け) 花の化身のごとくな、ここのドール景虎テンプレが全てを物語っております。
■いっそ花でもしょわせようと思ったら、意外に?ハマリました。薔薇だとコテコテ過ぎるのに、景虎さまはハマる事実。そうかヒロインだったのか(本人はあくまで龍だが。漢のロマンだが)

>だめですぅ・・もうお雛様倒しがツボでたまりません!またGお内裏を後ろにひっくり返してしまいましたよ。 もう<景虎=雛倒し>位な勢いだわ
■Mさんが「ベントラーベントラー」状態ですっ!(笑) あのクールで潔癖な景虎さまの雛倒し。そりゃ~それで愛が深くなるでしょ?(実際写真があるのが怖い/笑) 誰が起こしてあげるんでしょ? 勘助の場合「おぬし乱れておるではないか(やれやれ)」 宇佐美の場合「お屋形さまっ!…危うい…(何処が?)」 直江と本庄の場合「お屋形さまっ!…?…!!浪っ!すぐ来い!今来い!今じゃ~!」 「おやかたさまぁああ~!直江殿!何をなさるっ!(奪いっ)」 景虎(スックと起き上がる)「虚しいの。」 春日山城は偉い騒ぎになります。 どんだけでも遊べます。

>さて、真面目にお聞きしたい事が! NHKストリートのDLを携帯SDカードに保存・コピー・移行は出来ています?
■マジメに出来ていません。私はDocomoなんだけど、問い合わせたら私の機種だとダメだとか。うっそー!でもコピれないの。仕方ないから、インタはテキストで保存して、「軍師と軍神」だけ動画保存してます。 バッテリーが壊れかけなので、いっそ変えようかと思ってます。 コピー出来たら再配布出来るって事だけど、ファイルのチェックは外せないのかな?1GのSDカードにギッチリ音楽ファイルDLしたりみんなしてるから、出来るんじゃないのかな?? それにしてもMさんの景虎にかける愛は相当ツボだったんですね!凄いっ!

2008/03/27 23:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 全てがベントレー状態(笑) ■■■ 

葉月さんこんばんわ♪

>う~ん、二次元的表現(キャラ化?)ならアリなんですけどね~。リアルなら…膝枕でどうでしょう?確かお好きだったはず。うさみんから「ほらっ」って膝ぽんぽんしたら、照れつつも「じゃ、失礼しま~す」って行くかと…(笑)
■どうしよっ!二次元に慣れていないんで、リアルで巨大黒猫を想像してしまってました(困ったヤツ)あ、膝枕ね。「じゃ、失礼しま~す」は中の人だけど、景虎だったら 「宇佐美、これは良い」 「ようやられますな」「儂は七歳で母上と別れ…」とか言うのかな?(言わない!) どんどん景虎さまを変にしようとしている…とことん絶賛したら今度は面白ヴァージョンってのは定番らしい(FFファンもその傾向あるよね?)

>駒井さんの中の人はベッドインして途中で徹夜明けの睡魔に負けて、彼女にキレられてました。
■悲しい役かも~?!
>徹夜明けで疲れてんのに会いに来てくれるだけいいじゃんよ~(すっかり偏った目線)。
■彼女にはそこまでの愛が無いんでしょ。 そうよ二股女だし。
>ボクサーパンツ1枚のシーンが…(〃_〃)うっすら腹筋割れてました、
■サービス・ショットも色々だね~(笑)駒井君の中の人には必要ないおような…。

>駒井さんの中の人、あの松山ケンイチ主演のデトロイト・メタル・シティ
に出るとかでないとかいう噂をみかけました…。
■出てそーー!これ駒井君の本来の??フィールドじゃない?Kissの「デトロイト・ロック・シティ」とは関係あるのかい?

> もう、いろんな話がしっちゃかめっちゃか(爆)
■DVD発売決定と会報と実際頭が暇なのとで楽しくメチャクチャです♪

2008/03/28 00:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうさんのDocomoマトモ!■■■ 

いいな~♪普通出来るよね?何かの間違いじゃないかしら? 私のドルチェなんで、なんか一般的じゃないんだって。えーー?でも実際切り替えは出来ても、コピーは出来ないの。何故~!裏技は無いのか?

>そのために携帯2台って・・M樣(爆)しゅごい
■ね!私も凄いと思った!

>アレは猫科以外のモノではないよ。ご本人が龍だと主張しても(爆)
私が犬科のオトコにホレるはずはない(断言!)
■犬流行の世の中だからかな?猫人気ないよね?私も断然猫派です♪ そうそう!ご本人は龍希望!(笑) メイちゃんは元気なのかな?最近観てないよね? あの女王様愛いのに。

2008/03/28 00:09 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 漣さん!それはうさみんが上手! ■■■ 

>「上杉謙信の謎~戦国正義英雄伝」の序文で「風林火山」のGackt景虎が、キャラが立っている、と書かれてありました。
■いきなり買おうかと思いました。

>Gacktさんは目の為に家の中で明かりをつけないで過ごしているが、
謙信公も毘沙門堂によく籠っていて、そこが似ているとありました。
■あら?案外安直な結びつきなんですね? でも、この相似点に関しての指摘は緒形氏の方が鋭かったですね~♪ 歴史人物入門書以上ですわ☆

2008/03/28 00:14 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ シルクと言うより ■■■ 

ゆうさん!シルクと言うよりベルベットと言って欲しいですよね~! シルクっぽくもあるけど、奥の深さはベルベット(ポッ)

>日本的なものを表現する時の外国人監督のとんちんかんっていうのはね・・・
■それが笑えればいいけど、目も当てられない時はねー。 私も購買意欲はうせました。

>でも、み、耳としっぽですか。 漫画マニアな方が多い?ので書けますけど・・・私、しっぽは木原さんの絵のが好きですが、耳と翼は高河ゆんさんの絵が好き! マニアックでごみん(爆)
■前から不思議だった漫画素人としては、どーして耳やシッポを付けたいのか??が分りません。 よくあるよね?そうゆうイラって。 単に可愛いとか言う問題じゃないようなマニアな方もみえるようなんで不思議に思ってました。 そっかその耳やシッポにも好き嫌いがあるのね。漫画の世界って深そうだな~。

2008/03/28 00:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


茸携帯 

生Gと一緒!の綱引きや生Gとのツーショを一生の記念と喜ぶのか、景虎をあらゆる方向から
捕らえた世界を収集しその作品に浸るのを生涯の楽しみ?とするかの違いだけかと。
そう<視点の違い>

今日は同系列の別支店で携帯選び。
 昨日のおにーちゃんはA担当君(一応池面君)で、最後に詳しい茸担当が出て来たら、ただの
 お宅にーちゃん、それも見当はずれな知識。
 私の趣旨が判っていないし、閉店時間となり旨く逃亡。
今日の茸担当おにーちゃんは、また飲み込みが早く(私の目的がソレ一つだから)
「その動画見せて下さい!ちゃんとSD保存出来るか確認しましょう!」とまたまた今度はサイト
ごと教えてしまいました。
「おっ!風鈴火山ですか~。やっぱりG…tは良かったですか?僕、一度も見られなかったんです
よねー。日曜も仕事だから・・」(結構池面君)
茸おにーちゃんはどこかへ電話して、nhkストリートから大きいファイルサイズ約4百KBがSDに
保存する検証を頼んでくれたんです。
著作権動画を移行保存出来る機種と出来ない機種があるそうです。

あとで笑い者になっているかもだけど、今回ばかりは包み隠さず目的を伝えましたねー。
ええ、nhkストリートのショート動画大好きだったんです。マレーボ君の鼻をなでなでしてあげる
優しい表情とか・・

Rueさんの<春日山雛倒しショートコント>に笑いが止まりません・・
アノ写真、折角なら足二本とも畳んで倒れてくれたら、私のGお内裏様にそっくりなのに・・・

2008/03/28 01:33 | M [ 編集 ]


■■■ Mさん その茸兄優秀! ■■■ 

>著作権動画を移行保存出来る機種と出来ない機種があるそうです。
■この事実自体がおかしな話だけど、優良茸兄に当ってよかったですね! 私も携帯バッテリーとTVが半壊してるので…いっそもっと前に壊れてたらと。 意地でも買い換えたくない気分(トホホ)

>nhkストリートのショート動画大好きだったんです。
■スペシャルインタ目的でN○KDVD丸ごと買う位なら、携帯新しくしてNストリート保存した方がずっと有意義だと思います!これホント!ま、DVDは記念品なのでいいんですが、Nストリートには負けてますよね。インタやトッピックスも面白かったし。

>生Gとのツーショを一生の記念と喜ぶのか、景虎をあらゆる方向から 捕らえた世界を収集しその作品に浸るのを生涯の楽しみ?とするかの違いだけかと。 そう<視点の違い>
■これ最近ちょっとした問題?話題?になってるようですね(ごく一部で/笑) 景虎に妙にハマったファンを、新しいニュースを追うファンがバカにするケース。 どーでもええ~~!勝手にやれ~!ですが、皆同じだったら気持ち悪いと思わないんでしょうか? 個人的には、あのワケの分らない「勝手に優越感」がご愁傷様って感じです。

><春日山雛倒しショートコント>に笑いが止まりません・・ アノ写真、折角なら足二本とも畳んで倒れてくれたら、私のGお内裏様にそっくりなのに・・・
■そう言えば「鵺」に出て来たお茶問屋の娘、彼女が自分のお内裏様にそっくりな例の子を手に入れたのに逆に…を思い出しました。彼女は正直で好きでしたわ♪ で、変なお内裏様でもやっぱりそれは魔性?(爆)あ~「魔性」じゃなくってもっとハマる言葉ないかな~? あの写真は「鵺」じゃなくってコント向きね(笑)

2008/03/28 22:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


続:茸携帯 

本日茸携帯Getしました(高かったぁ・・茸はあくまで強気ですね~。他会社の新機種なのにあの値段・・はうらめしかった)
結局茸兄ちゃんの助言で、機種変にしました。中のFOMAカードを入れ替えるとそれが利用可能な携帯になるのだそう。カード入れ替えて使いたい機種に差し込めば、使い分けが可能だと。
デザインが最低納得出来、あとは著作権コンテンツをmicroSDに保存出来、ワンセグありで選んだら、何でも出来の機能の充実ぶりと操作の簡単さに驚き、動画保存が呆気ない位当たり前のごとくSDに直保存。
やはりデザイナーズ携帯だから、機能が他と比べて劣っていたようです。Rueさんのもそういう種類なのでは?
DLの速さも処理速度も段違い。苦労するより悩むより、新機種に取り替えろ!と今日は思い知りましたね。
PCに関しては常にそう思っているのですが(周りが自作オタクのアキバ通い系ばっかりでそれが女性同士の井戸端より面白い・・)

>あのワケの分らない「勝手に優越感」
私もえばられた事あります、○クチンと呼ぶ集団に。外見があまりに従来の種とは異なっていたため、いつからの○○○なんですか?とつい聞いてしまったのですが、「私達はワイハに行ったから!!」と開き直られた事が・・・あの頃から除々にでしたよね。

>「鵺」に出て来たお茶問屋の娘、彼女が自分のお内裏様にそっくりな例の子を手に入れたのに逆に…を思い出しました。
何も持たなくても、一対の男雛女雛だけを持って押しかけ・・覚悟を決めたお袖ちゃんね。
あれはドキッ!としました。自分と同じ思考回路に。でもあんなに意地悪娘じゃないもん!と反発しながら。笑 

2008/03/29 02:10 | M [ 編集 ]


■■■ Mさん携帯も便利なのか何なのか?■■■ 

>高かったぁ・・茸はあくまで強気ですね~。
■Mさん無事ゲットおめでとうです♪茸は高いですねー。通話可能区域が断然広いからかな?私も約一名電波の悪い地域に嫁に行った友用に茸に変えた時ビツクリしましたもん。

>中のFOMAカードを入れ替えるとそれが利用可能な携帯になるのだそう。カード入れ替えて使いたい機種に差し込めば、使い分けが可能だと。
■何?!そーなんですか!知らなかった。て事は二次配布どぞどぞ状態って事ですよね?近々買い換えるのと~っても参考になりました☆

>やはりデザイナーズ携帯だから、機能が他と比べて劣っていたようです。Rueさんのもそういう種類なのでは?
■そのとーりです(笑)毎日持ち歩く物に妥協は許されませんのですが、気に入った携帯って今まで見た事ないんですよね。単にうっとおしい存在(笑)

>PCに関しては常にそう思っているのですが(周りが自作オタクのアキバ通い系ばっかりでそれが女性同士の井戸端より面白い・・)
■いいな~。そうゆう詳しい人が側に居ると。私は俄か知識で自作してるんで、今正に動いてるのが奇跡です(爆) 井戸端は時として嫌気がさしますね。かと言って男の小言もめんどいし、男みたいな女友が楽!

>外見があまりに従来の種とは異なっていたため、いつからの○○○なんですか?とつい聞いてしまったのですが、「私達はワイハに行ったから!!」と開き直られた事が・・・あの頃から除々にでしたよね。
■あ~そうゆう根拠なんですね?案外可愛い発想なんだね(笑)もっと奥が深いのかと思ってたわ。会ったとか話したとかが重要なのかな??それを言ったら昔からの友達とかどーなるんでしょ?って感じ。

>覚悟を決めたお袖ちゃんね。 あれはドキッ!としました。自分と同じ思考回路に。でもあんなに意地悪娘じゃないもん!と反発しながら。笑
■(笑)やっぱりMさんは行動派だわ!私はお袖ちゃんの発想が分らないです(笑)で、あの意地悪っ振りは漫画だから嫌いではなく、逆に楚々とした女中の方が嫌いなタイプです。(多分世間様と真逆だと思われ)
こうゆう皆知ってる漫画とかアニメとか小説で誰が好き?ってのはその人の嗜好の手がかりになって面白いですよね~! 

2008/03/29 20:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


No title 

いえ、押しかけではなく(笑)何を捨てても人形だけは連れて行く発想が同じ・・・(これからちょっと遠出しますので取り急ぎ)

2008/03/29 21:20 | M [ 編集 ]


■■■ いいなお出かけMさん ■■■ 

あははは!今ウケました(笑) そうですよね? 押しかけ女房に思考回路が合致するお人が、テコンドーのこんな形のファンなワケなかったですね!大変失礼! 
でも、その何を捨てても人形だけはの発想が…Mさんの一世一代時には持ってく物が多そうDVDも増えるし(笑)あ、HD一つの時代か今は。 行ってらっさい♪いいな遠出。

2008/03/29 22:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/165-22b24d9a

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。