2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/08 (Sat) 漢道 驀進中

内藤選手 タイトル防衛おめでとうございます 

ちょっと辛くない? と思うドロー判定でしたが、両選手とも譲らない白熱した漢の戦いを魅せて下さいましたね♪ 気持ちのいい試合でした! 久々に格闘技観て興奮したわ~! (相撲とボクシングはよく知らないのよね)

で、テコンドーの人は、今日はボクシングの人。 拳を胸にあてて歌う 「君が代」 は7年前より垢抜けてもいたし、無駄は無いけど、深みのある力強い声と響きでしたね~。 ちょっと心配だった会場も、場違いな声もなく、内藤選手の男性ファンからの掛け声があったりと、ピリっとしたスポーツの世界でのサムライ決戦に相応しい内容だったと思います。

スーツに伊達メガネもよい選択かと。 ちょっと小奇麗で (綺麗なのも過ぎると異様なので) 賢そうで (別に賢くないとは言ってない) 良かったんじゃないでしょか? 独唱の間、内藤選手の血気がピークに向かって漲って行く様子が映し出されて感動的でした。 途中観戦中のボクシングの人も映ったけど、あんまり見てなかったよ (あれ?)

最新ニュースは こちらから 内藤選手の臨時ブログは ここにあります 後日チェックすると何か書いてあるかもしれません?

「景虎」 から ボクシング世界王者タイトルマッチへと漢道の流れはイイ感じだと思うのは贔屓目かしら? 明日から又スタジオでは色々犠牲者が出るんだろなー…。

あ、そうだ! 内藤選手の入場曲はあれどうなんでしょ? ちょっとビックリ。 だって方や 「運命」 だもんな~ ♪ロマンチックが止まらないってあれは何の歌なんでしょか? (歌謡曲にはとことん疎い)

+++ 追記 +++ この間の卒業式の 「めざまし」 見逃した方! ここに あったよ♪

21:28 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(7) | 【PAGE TOP】↑


<<言われて気が付く事がある! | TOP | さて気を取り直して>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あの内藤選手のテーマ曲は20年位前かな、中山ミポリンが10代の頃のドラマのテーマ曲だった。見てた(爆)
CCBという一発屋の歌(他にもヒットあったかは知らぬ)

判定勝ちかと思ったけど・・・
内藤さんも表情晴れやかではなかったですよね?
でも防衛できて良かった!勝っても負けても明日サンデージャポンに出なきゃならないらしいから(爆)

ボクシングのヒト(長ッ)、思わず最初ほっぺた見ちゃった(笑)
ホントに声が良くのびるよね~、あれは良いv-10

2008/03/08 22:06 | ゆう [ 編集 ]


 

■■■ ゆうさん 防衛出来て良かったですね♪ ■■■

>中山ミポリンが10代の頃のドラマのテーマ曲だった。見てた(爆)CCBという一発屋の歌(他にもヒットあったかは知らぬ)
■それは全く分らないです(笑) あのイントロから 「なにごと~!?」 って感じでビックリしましたよ。 内藤選手のお気に入りなのかなあ?

>判定勝ちかと思ったけど・・・ 内藤さんも表情晴れやかではなかったですよね?
■私もそうだと思いました。 ポイントでも2ポイント差はある事だし、2人共全力を出し切った感が素人にも良く分ったから気持ちよかったね!

>サンデージャポンに出なきゃならないらしいから(爆)
■あ!情報サンクスです!観てみよっと♪

>ボクシングのヒト(長ッ)、思わず最初ほっぺた見ちゃった(笑)
ホントに声が良くのびるよね~、あれは良い
■やっぱり?(笑)私も観ちゃった! ああゆう場にはあんな感じで良かったんじゃないのかな? タイの歌手のおねえさんがテコンドー見て苦笑してたのはあれ何でしょう? 分る気もするけど(笑)
声は伸びるし、卒業式の時の映像と言いい、やっぱり歌巧くなったな~と思いましたとさ。(昔のそっけない位の歌い方も大好きだけど) プチくんも観てた?

2008/03/09 00:05 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

ども こっちにもコメ

ママンだ 曲名が出てこなかった(笑)なんだっけ?なんだっけ?ってずーっと思っていたです(笑)

ほっぺたゆうな(笑)二人のせいで松山も見てしまった(爆)
もしかしたらオタフク風邪なんじゃないかとかさ(笑)

鯛のオネーサンより綺麗なのはまずいだろう(笑)
アナウンサーが何度も友達のテコンドーさんて言うのが笑えた。

2008/03/09 00:18 | 松山 [ 編集 ]


 

行った人がUpしてたよ。すごい。

消されないうちにぺたん。

http://jp.youtube.com/watch?v=nFUpavY5cBM

2008/03/09 00:45 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ おお!早いっ!松山くんゴチになります ■■■

>行った人がUpしてたよ。すごい。
■臨場感あるね! この人凄っ!と思ってアップ主の他の映像を観てみました…良くわかりませんでした。 ニ○動は即刻消されたよぉ。 別アングルで嬉しいぞっと♪

>ほっぺたゆうな(笑)二人のせいで松山も見てしまった(爆)
■今度はお肌荒れ荒れだったねー(未だ言うさ/笑) 寝てないんだろね。 今度はどやって悪口言われるんだろ?楽しみにしてよっと。

>鯛のオネーサンより綺麗なのはまずいだろう(笑) アナウンサーが何度も友達のテコンドーさんて言うのが笑えた。
■鯛の国家も歌うの難しいだろうね。 アナウンサー「花を添えました」 そーだったねー(笑) ムサイ会場だった。 何だか言った途端に、内藤選手闘魂むき出しになったからお手伝いは出来たんでしょ。 兎に角防衛出来てよかった!

2008/03/09 01:10 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

めざましテレビ見させていただきました。
そして、以前、松山さんとRueさんがGacktさんに軍師が必要、と書かれてあったように、私も必要だと思いました。
何ていいますか……、見てて危うい感じがして、いいの?とわたわたしてしまいました。
本当に、Gacktさんが尊敬できて絶対的に信頼して、相手もGacktさんに惚れこんでくれる、そんな軍師のパートナーに出会えると良いですね。
あ、サングラスをとったGacktさん感じよくて素敵でした♪景虎から入ったせいかサングラスなしの方が普通に思えます(風林火山のときは結構インタビュー時でもサングラス外してましたよね?読売の特集のときの写真(サングラスなし)は記者の御姉さまが書かれてた通り、美少年っぽく、えらく若く見えました。
普段もサングラスしてなければ良いのに、と思いますが、瞳が光に弱いのでしょうか?
 それではまたよらせていただきます。

2008/03/11 23:59 | 漣 [ 編集 ]


 

■■■ あ!漣さんが罠に…!!■■■

>何ていいますか……、見てて危うい感じがして、いいの?とわたわたしてしまいました。
■漣さん! 諦めましょう(笑) これって末期です。

> 軍師のパートナーに出会えると良いですね。
■そ~なんですよ!ビジネスパートナーに運命的な強力な人物が欲しいですね~。うさみんみたく。

>あ、サングラスをとったGacktさん感じよくて素敵でした♪
>読売の特集のときの写真(サングラスなし)は記者の御姉さまが書かれてた通り、美少年っぽく、えらく若く見えました。
■「ステラ」 でも内野氏に促されて外したようでしたね。 
>普段もサングラスしてなければ良いのに、と思いますが、瞳が光に弱いのでしょうか?
■おそらく、同じ事を大多数の人が思ってると想像出来ますが、光もダメだしシャイだしってご本人の弁ですが、他人をサングラス越しに観察するのは好きだけど、自分が観察されるのは好きじゃないのかもしれませんね?? でもミュージシャンは大抵そんな感じの人多いですよ。 それで当たり前みたいな業界って事もあるのかもしれません。 「なんで黒い服多いの?」 と同じような感覚なのかも? 彼らはいざという時のみ「その人」になればいいだけなので、普段から「その人」に周りが慣れてしまうのを避けている部分もあるかもしれないけど。 以前「今更外すのテレるよ」と言ってた人が居ました。案外そんな単純な事かもしれないし。 勿体無いね(笑)

2008/03/12 23:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/157-c5768999

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

