2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/04 (Tue) 動画更新してあったんだ!

今日になって気が付きました(私の場合よくある話) 会員ページの動画観たんだけど……なんかムクんでません? たるんでません? 目だけテコンドーって感じで、な~んか変なんですけど…寝る暇ないからかな?? (酷い言い様)

でもって、近年はぱぱっと事が進む事が多くてビックリしてたのに、又以前に戻るんでしょうか? この際慣れてるんでいいんですけど、(行けない時期にずれ込むと困るんですが…) ま、あ~んな偉業を観た後で、誤算の 「めぐりあい」 さえ与えて貰ったから大人しく待つとしましょっと♪ 時間を気にして中途半端なものが出るなんて在り得ないからねー。仕方ないねー。 それにしても忙しそうだわ  
茨城の高校は滞在20分だったそうで、やっぱりギリギリでやってんだろな~。

あ、chachaネエさまのバースデー・ケーキは完全に 「ひな祭り用」 のアレンジだ! ピンクのケーキって可愛いね♪ (その可愛いケーキにロウソクを繰り上げ本数で立てないように!)

23:33 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


<<出る杭は打たれるが、出すぎた杭なら…打たれた。 | TOP | きょ~おは楽しい茶々祭り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども わはは松山も動画更新気がつかなかったよ(トロ)

顔がテコンドー?練習して顔面にキックくらったんじゃないか?
忙しい・・・悪い予感が・・・
そういえば某所で、越後でみかけたんだけどという話も出てたよ。
しかも茶々のハピバの日に(真相は知らんが)
春にアルバムって話はどこいったんだろう・・・・・もう春近いんですけどさ(汗)春ってふつうは4月?7月になっても春かもね頭の中は(爆)

2008/03/05 00:04 | 松山 [ 編集 ]


ママンです 

動画、私もあのほっぺたはいったい?と思っちゃいました。
人の事はいえませんけど。色々、顔に出てきてしまう年頃なのよ(爆)

でも、ライブはプチの夏休み中にいけるんだろうなーって思ってたんスけど!

もう1っこの方のライブはもっと早くやるのかしら?やっぱり越後で??

2008/03/05 16:02 | ゆう [ 編集 ]


 

あ、ママンだ(笑)

>もう1っこの方のライブはもっと早くやるのかしら?やっぱり越後で??

あー それはあるかな?なんで今頃越後で見かけたという(真相は?)話が出るんだか不思議じゃった。それも考えられるかも。

目はね・・・テコンドーか寝不足かもしれないけど(笑)
マジレスすると、あの日記を書きながら泣いたかもしれんと松山は思ったよ。
このことについてはRueさんの記事更新したらコメするです。
出川哲郎じゃなくて、ではまた。

2008/03/05 20:30 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ 越後だって? 松山くん?! ■■■

>わはは松山も動画更新気がつかなかったよ
■あたしゃ常に気が付かないんだよねー(笑) 今は観てるだけマシよ~♪(威張る事ではない)

>越後でみかけたんだけどという話も出てたよ。しかも茶々のハピバの日に(真相は知らんが)
■越後?!3日に?! そう言えば、林泉寺のおばあちゃんに 「又すぐ戻って来るからね」 って言って帰ったって話読んだよ。 チャリティーってアジアじゃなくて越後??

>春にアルバムって話はどこいったんだろう・・・・・
■春に発表って言ってたね、動画で。 聞き違いだろか? もう一回観る気になれないあの動画(笑)

>マジレスすると、あの日記を書きながら泣いたかもしれんと松山は思ったよ。
■マジレス用に 「それモン」 で書いておきました(笑えん) そっかもね? わざわざ本人に送信する人って居るんだ? 今巨大掲示板行って来たら、あれってであず入ってる人間が言ってるんだねぇ。 意味が分らんわ。

2008/03/05 22:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ ママン!ママンだ~!(騒っ!) ■■■

>動画、私もあのほっぺたはいったい?と思っちゃいました。
■やっぱり思いました? ほっぺ完全にたるんでるよね? 法令線が見えたのは初めてではないでしょうか?

>人の事はいえませんけど。色々、顔に出てきてしまう年頃なのよ(爆)
■(笑)色々塗ったり貼ったりしよっと(うつろ) でもあのお顔はちょっと肉体的な疲れより精神的な疲れを感じる異常なモノがあったよねー! 初めてあんな顔見ました。 よくOK出したな~。 アイメイクはキレーだったけど(笑)

>ライブはプチの夏休み中にいけるんだろうなーって思ってたんスけど!
■私もそれ希望です…。

>もう1っこの方のライブはもっと早くやるのかしら?やっぱり越後で??
■越後は考えてもみなかったけど、松山くん情報だとそれもアリだねー。わ~越後行きたいーー!

2008/03/05 23:05 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/154-fcb401cc

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

