2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/03 (Mon) きょ~おは楽しい茶々祭り♪

今日は我らがchachaネエさまのお誕生日です  ひな祭りがお誕生日だなんて…面白過ぎる…。 今年も元気でテコンドーくんの面倒を見てやって下さいませ♪ おめでとうございます

でもって、アイタタタな話をすると、わたくし実は幼少の頃、近所のRock兄ちゃん達のヒーローだったあるギタリストを、「崇めるべき人」 だと信じて育ちました。 よもやまさかその神様が、当時理解不能のミュージシャンを担当して、プロデューサーが脱落して行く中、困り果てたレコ社が、この神様を頼って来た。 その理解不能のミュージシャンこそGackt氏だったなんて事になろうとは…想像もしませんでした。 ので、G氏のアルバムやLiveには興味津々なお宝が2倍3倍なのです 

彼、藤村幸宏氏は (何故かフルネーム) 知る人ぞ知る日本のプログレッシヴ&ハードロック界の重鎮でありながら、なんだかとっても艶っぽくってお美しい方です。 物凄く近くで拝見すると、頭蓋骨の形成が最早日本人とは思えないのですわ。 薄暗がりで拝見すると発光してるんですわ。 流石美しいものが好きなテコンドーの人は (これ松山くん命名)、レコーディング時の通訳兼共同プロデューサー兼バンドマスター兼ユニクロの着せ替え人形兼唯一マジでスタジオで喧嘩する相手として重宝??していらっしゃるようです。 めでたしめでたし!

動画が無いかな?と思ったら、ファンの方が編集したらしきものがあったので こんなのどうでしょ? それから何か無いかな?あ! 去年の台湾でのコント? もありました。 今はこんな楽しそう?な環境でテコンドーの人は活動しておいでです。 

つくづく観ると楽しそうだな~。 良かったね~!と思うワケです。 あんな事もこんな事もあったけど、いつも根性で復活するテコンドーの人! ありがたさを忘れかけたらこんなモノを想い出してみましょう (よく忘れるのは自分なんだけど)



cards.jpg


何でも捨てる私でも保管しております。 (てかこれが一番イタイ?)
茨城の高校の様子が こちらに 載ってました。 今朝 「目覚し」 でも観たけど、卒業生の皆さん嬉しそうで何より! 彼らが喜んでくれなきゃ、どんな意味のある事しても所詮自己満になるからね。 よかったよかった! 今日はchachaをサプライズの罠にかけて遊んで下さいー(迷惑な話だ)

あの高校での静かな話し方に色々感じたね 

21:03 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<動画更新してあったんだ! | TOP | 卒業式サプライズの続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども  ひな祭り生まれの祖父(故人)をもつ松山です(ホント)
茶々が祖父ではないんですが(笑)
あ、スイマセンいきなりおかしくなって・・・

ギタリストさんの昔からのファンには(いるんだよ~沢山)
なんでテコンドーの奴とやるかな?と言われ続けております(事実だもん)
だからテコンドーの奴は、大事な宝を渡されたと思って!大事な深窓の姫(?)を託されたと思って!責任をとって!けっこーん・・じゃなかった・・音楽に精進して欲しいものでございます(こほ)

魚っほいほい~ イタイってか?Rueさん。
松山も仲間よ~仲良しね~(爆)
練習したみたいだよ~ それ(笑)内野さんと一緒でノートかきかきの人だから(笑)

目覚まし・・・見ていたのに・・・何時ごろ?早すぎたんだろうか?

2008/03/03 21:44 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ 茶々がおじいちゃんとは?いいなー松山くん?■■■

>ギタリストさんの昔からのファンには(いるんだよ~沢山) なんでテコンドーの奴とやるかな?と言われ続けております(事実だもん)
■うん、だってViennaって未だ解散してないっしょ? しかも関係者全部連れて来てくれたでしょ? 根こそぎ持ってかれた感じだもん、そりゃ怒るよね?! 

>大事な宝を渡されたと思って!大事な深窓の姫(?)を託されたと思って!責任をとって!けっこーん・・じゃなかった・・音楽に精進して欲しいものでございます(こほ)
■ほんとだよぉ!時々ありがたさを感じてるみたいだけど、普段は忘れてるよね~!
なんかchachaって昔から特別扱いだったよね?深窓の姫モドキだったよ(笑) あれってViennaだったのかな?ビデオのインタで、皆が何故にしてプログレなんて面倒な事をやるのか?って意義を語るのよ。 そするとchachaの番になって「嫌い」とか言ってたよ(爆) 皆おののいて 「えー?!嫌いだったの??」 みたいになってた。 「うん嫌い。」 だって。 あれ笑えたわ。 
それがいきなり女中だよ(笑) 兎に角貴重品だから取り扱いには注意して欲しいわよね。 (よく壊してるけど)

>松山も仲間よ~仲良しね~(爆)
■あー良かった(笑) 誕生日くらいね(chachaのだけど)

>目覚まし・・・見ていたのに・・・何時ごろ?早すぎたんだろうか?
■えっとね、7時30~45分の間くらいかな? 短かったけど良かったっす♪

2008/03/03 22:39 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

本日、級友の父親が3月3日生まれということを知りました。
いや、会ったこともないから全然関係ないんですけどねf^-^;

……白状します。 初めてネエさまの生年月日を知ったとき、
1)一瞬、[今年-生年=年齢]の計算ができませんでした。もちっと若いと思ってましたの。
2)「3月3日って…ネタ?」と疑ってみました。

…いろいろとごめんなさいな感じですね~(爆)

2008/03/03 22:53 | 葉月 [ 編集 ]


 

おお~っ!キスマークの入会時に発送された会員番号入りカードじゃないですか!あのカードは私も大切にしていますが、見みれば今でもキュン!ときてしまうアイタタ~な私です。

ここ数日のRueさんのブログが随分と懐かしい話題が続いていますね?もう10年ですか…。思い出せばこの10年、ファンはもちろんのコトですが、G氏は本当に様々な人々を動かし影響を与えて来ました。またG氏本人は様々なうねりに翻弄されそうになるのを、強い精神力と深く繋がった信頼に支えられながら耐え抜いて来ました。おかげで、みているコチラは感動するやら、考えさせられやら、喜ぶやら、泣かされるやら…。およそ同じくらいの年齢の他の人間では機能しなくなったはずと思われる心の色々な部分…それらを酷使しないと着いて来れないという大変なお方でした。本人だけでなく、ファンも根性なくしてはとてもとても…。

でも、今日あの高校で“彼”の代わりに卒業生の背中を押しに来たというG氏は、この波乱な10年間の結果としてとても満足した姿(魂)をしていると単純にも納得していた私です。10年前、実は迷いながらもG氏の旅立ちに着いて行った私でしたが、今でも自分がG氏の魂に寄り添うコトを望んでいるので…(はい!再びアイタタ~です)まだまだ着いて行きたいと思っています。

今日は思わずコチラにコメしてしまいましたが…またメルさせて頂きます。

2008/03/04 01:36 | ひな [ 編集 ]


 

■■■ 駒井の葉月さん(笑) こんばんわ♪ ■■■

>一瞬、[今年-生年=年齢]の計算ができませんでした。もちっと若いと思ってましたの。
■若いね~!てか年々若返ってないかい? あんだけハードな生活させられると細胞も活性化するんかな?? でもコミュスタブログの写真のケーキにはロウソク繰り上げで立ててあったね(爆) たまたまなんだろか??

>「3月3日って…ネタ?」と疑ってみました。
■だってー女の子だもん…と言って貰った方がいっそ納得するんだけど? 妙に体育会系でしかもこれ又漢の美学が大好きと来たもんだ…。

>…いろいろとごめんなさいな感じですね~(爆)
■ワハハハ! あのワケの分らん色香発散しまくりキラキラオーラを又浴びてみたいものです♪ あれを浴びると肌の調子が整い、身体が引き締ります。 そしてテコンドーの、建物がそのままテコンドー自身になる不思議現象によって一般人は浄化されるんですね~。発売して欲しいあのオーラサプリ☆

2008/03/04 22:15 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ ひなさん! コメ欄デビューありがとう♪ ■■■

>見みれば今でもキュン!ときてしまうアイタタ~な私です。
■久々に出してみたらキュンと来まスタ(笑)

>ここ数日のRueさんのブログが随分と懐かしい話題が続いていますね?
■卒業式サプライズがああゆう形だったからねぇ。 しみじみしちゃったの。

>およそ同じくらいの年齢の他の人間では機能しなくなったはずと思われる心の色々な部分…それらを酷使しないと着いて来れないという大変なお方でした。本人だけでなく、ファンも根性なくしてはとてもとても…。
■正に「激動」の時代を共にしたワケだけど、今となっては貴重な体験よね?! 根性出した出した! なんだか世間様が全て敵に見えた時代があったもん。(オコチャマだったからさ) その修行した人って、ちゃんと自分の主義主張があって、世間に踊らされない人が多くて好きだなぁ♪ 

>今日は思わずコチラにコメしてしまいましたが…またメルさせて頂きます。
■どっちでも気軽に遊びに来て下さい!ひなさんの盛り上がりまくってる時のメルって大好き(笑)

2008/03/04 22:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/153-deae7d9c

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。