2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/02 (Sun) 卒業式サプライズの続き

昨日の卒業式乱入 (お祝いと書こうよ自分!) の記事があったのでペッタンコ

デイリースポツ  スポーツ報知

あのドラムキッドは母校に寄付されたんですね。 他人のものになるのは許せないだろうし、かと言ってずーっと家に置いておくのも…とご両親は色々考えられたんだろなぁ。 区切りの年だから出来る事だろな~。 だって大事な息子だもん。しかも世に名を馳せた。 

このサプライズにすら「ビジネス」を絡めてしか発言しない人達が居るけど、そんな暇人居ないよ。 私も彼のやる事の2割はシラっと観てて、6割素晴らしいと思い、残りの3割には興味が無い程度のファンだけど (この割り当てすらいい加減) なんでこの人っていい事しても叩かれるんだろね? 人間って、興味の無い人に対しては簡単に褒められるものだから、いつも頭から離れない程彼が嫌いな人が多いのかな? 

ほら、全然自分の範疇外の人の事を皆が「あの子可愛いよねー!感じいいよね~!」と褒め称えたとすると、普通に「うん、彼女可愛いよね!」って言うでしょ? でも入社3年目なのに仕事が出来て本人もそれを自覚してる人が褒められたら、「そうだろけど本人が思ってる程じゃないんじゃない?」って言う人が激増するでしょ? そんな感じで、あんなマンガみたいな人って今まで居なかったから、実際に存在して動いてたら突っ込みたくなる気持ちも解らないではないですが。 

こんな時くらいはグラサン外そうよ!とかね。 誰もがそう思うだろうけど、あれを 「あー又か」 とスルーする人と、怒る人が居るワケですね。 個人的に理由があるんだろうライフスタイルにまでは興味の無い人と、何にでも反応する人。 別にどっちがいいワケじゃないけど、他人は巻き込まないで自分だけで思ってるって事は出来ないのかね??あれは不思議な感情だわ。 今朝メルが来ましてよ。 「なんでkamiの母校なのにグラサン外さないの!?」 知らないってば。 

                          + + + + + 

卒業式記事から、何事?!な拍手と拍手コメありがとうございますm(__)m いつも感謝しています
m(__)m 高校卒業する若者に嫌がらせしにわざわざ忙しい中行く人なんて居ないし、今更いい話作りする必要もないし。 周りから何かしら言われてる方達は、この人のファンやってる以上、セコイ嫌がらせはず~っと付いて回るものと思いましょー! それが守護としての覚悟にござりまする(違!)

私も多少シラケたファンなので、大きな事は言えないけど、でもこれだけは確かだと思うのよ。 居なくなってしまった大切な人を、忘れて欲しくないという気持ちは普通に誰にでもあると思うのよ。 

10:38 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(15) | 【PAGE TOP】↑


<<きょ~おは楽しい茶々祭り♪ | TOP | 卒業式おじさん??今年も現る!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Rue樣も大変だのう 

でも今日ネット流してたら昨日の卒業式で歌ってる時の写真あったけど(片手を横にひろげてるから歌ってるとこだよね)グラサンしてなかったよ。
去年の映像見ても、歌う直前にぱっ!とはずしてたもんね?
国営の映像のそれで、Gさんの瞳がとってもとっても優しくて・・・
だから今回も誰の母校とかそういう事はまた別として、卒業生の子達にとってあの優しい瞳で送る言葉をもらえて良かったなーと思うよ。
あと。どーでもいいヤツほどいくらでも褒められるというのには、激しく同意!女同士の場合、見下す=褒めるなんてこともありますよね。醜いのもまた人間なり(爆)
“いつも頭から離れないくらい嫌い”なんて・・・
愛しすぎた果ての症状ですか(爆)
いいことしても色々いわれるのはきっと、Gさんが‘気になるあのコ’だからなんだよ(意味不明)
それでは!(逃走)

2008/03/02 21:23 | ゆう [ 編集 ]


 

あ、ぷちアムロのママンが逃げた(笑)

ども 耳が長くてひきずっている松山です。
初めて篤姫見ちゃったよ~~~ なんだか・・・まあいいや(笑)

>“いつも頭から離れないくらい嫌い”なんて・・・
愛しすぎた果ての症状ですか(爆)

そうかも(笑)そういうの多いんだよこの人には(笑)
愛と憎しみは表裏一体だもんね。

なんでマスコミいるんだよっていうつっこみが多いと思うけど(商業主義かっていう)
でも、ほかのアーティストもそうだもん(笑)ぜーったいいるから(笑)

えーと でも亡くなって10年・・・ご両親も彼もkamiのことは永遠に忘れないでしょうけれど、前進というか整理するときがきたんだと思う。それは自然にね(経験者は語る)
良かったんじゃないかな。残された者にとっても天国のkamiにとっても。
松山も命日がくると泣いてしまっていたけどね(てれ)

2008/03/02 22:24 | 松山 [ 編集 ]


 

又、北

景虎の役をやっていた去年から母校にいこうと思っていたんじゃないかな?
誰にも告げないけれど、そういう決意をしていた気がするんだ。
考えすぎだろうかね(笑)
去年はいろいろと自分をリセットしたんじゃないかい?それも自然に(笑)

2008/03/02 22:30 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ プチの学校だったら!どーする?ゆうさん ■■■

>(片手を横にひろげてるから歌ってるとこだよね)グラサンしてなかったよ。
■外してもね、一瞬でもしてると 「又アイツグラサンしてる!」って言われるんだよねー。もう謎な世界っす。

>今回も誰の母校とかそういう事はまた別として、卒業生の子達にとってあの優しい瞳で送る言葉をもらえて良かったなーと思うよ。
■そん位の広い心で見て欲しいやね~。 テコンドーのおっちゃんは意味の無い事はしないし、ダラダラもしないから、意味があるんだよ。 そんくらいは子供でも分ると思うんだけどさ。 卒業生さん達には、誰かが自分達を祝ってるって事が伝わればOKさ。

>いいことしても色々いわれるのはきっと、Gさんが‘気になるあのコ’だからなんだよ(意味不明)
■(笑)気になるあのコか(笑)ある意味そうなのかもね? こうやってね、「違うだろ?それ?」って言うだけでも 「マンセー!」とか言う人居るんだけどさ、そんなに嫌いなら無視すりゃいいだけの話でさ、人間一番ダメージ大きいのは嫌われる事より無視される事なんだから。 それ知っててやってるってのは、あのコに近い感情があるんだろなっと。 
プチアムロにも会わせてあげたいの~!「龍の化身」の「漢の美学」を「かっけー!」と言いながら読みあう少年達よ!幸あれ!

2008/03/02 23:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ あ!カリスマン松山くんの登場だっ♪ ■■■

昨日、「ところで松山さんは忙しいんでしょうか?」って拍手コメが入っててどうしようかと思ったよ(爆) いいタイミングで良かった良かった! 耳が長くてひきずってるのか…そっか(想像したよ/笑)

>そうかも(笑)そういうの多いんだよこの人には(笑) 愛と憎しみは表裏一体だもんね。
■しかもいつまでも消えないってのがこの際不思議だよね。 愛憎が深いのか?怖いの~。

>なんでマスコミいるんだよっていうつっこみが多いと思うけど(商業主義かっていう)
■芸能人なんて隠れて行動してもマスコミって付いて回ってカメラ回すじゃんねー! 共存共栄な部分抜きにしたって。 てか、なんであの高校に行ったかってさ、友達亡くした事ある人なら解かると思うけど、そうじゃない人だって分かると思う。 世間に忘れて欲しくないんだよね。 あの気持ちが解からないかなー?

>前進というか整理するときがきたんだと思う。
■私もそうだと思う。 ご両親だっていつまでも若くはないし、本人も天国で楽になれないし。

>松山も命日がくると泣いてしまっていたけどね(てれ)
■私もkamiって大~ぃ好きだった。(てれ返し)

>景虎の役をやっていた去年から母校にいこうと思っていたんじゃないかな?誰にも告げないけれど、そういう決意をしていた気がするんだ。 考えすぎだろうかね(笑)
■時期は何時かは分んないけど、私も決めてたと思う。 だって今年は2月に何のコメントも無かったし、水○に行ったって話すら出なかったでしょ? あの時はもうご両親と話をしてたんだろね? 景虎が成功したし、その報告があったはずなのに何も無しって変だったもん。

>去年はいろいろと自分をリセットしたんじゃないかい?それも自然に(笑)
■大河出てよかったね。つくづく思うよ。 色んな助け人が出て来てくれたよね。 kamiも色々助力してくれたんだろさ。だってー「風林火山」だも~ん! そう思うとさ、kamiが「大河で信玄やりたい」とか言ってたの笑ってたのが、形は違うけど現実になったんだから、テコンドーのおっちゃんの「やってやれない事はない!」精神って凄いかもね。 テコンドーが頑張ってる限りkamiも又永遠に不滅さっ!

2008/03/02 23:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

これるときには来る。これないときには来ない。松山です(あったりめーだい)

■■■ あ!カリスマン松山くんの登場だっ♪ ■■■

カリスマンて・・・せいらーむーん(おしおきよの)の狙われていたのはそんな名前のものだったよね確か?それが脳内をよぎった。

>kamiが「大河で信玄やりたい」とか言ってたの笑ってたのが、形は違うけど現実になったんだから、テコンドーのおっちゃんの「やってやれない事はない!」精神って凄いかもね。 テコンドーが頑張ってる限りkamiも又永遠に不滅さっ!

う~~ん これってすごいよね。謙信!風林火山!って発表聞いたときにkamiのこと真っ先に思い出したよ。
あの無茶苦茶な精神に引きずられるんだよ・・・・ズタボロでっせ・・・

ところで最近コメしてるかたにMさんているんだね。コメにインテリジェンスが満ち溢れていました。
松山ではないです(笑)他の方です。
あ、わかってますって?失礼しました(汗)
ふん!松山が逆立ちしてコメしてんだぞって(うそです)
すみません・・・・・

拍手で尋ねてくださった方。元気です。頭以外は。

PS Rueさん 「くるり」っていうグループ知ってる?(デュオだっけ)
最近たまたま聴いた曲(新曲)がさ、どこかで聴いた曲なんよ。
プロコルハルムの曲とwith out youだったかなぁ~ 混ぜたような曲。
聴けばぜーったい聴いたきょくだぜぃって思うよ。


2008/03/03 00:12 | 松山 [ 編集 ]


 

不幸の手紙でのkamiの言葉に、ソロ初のPJで突然流れた字幕に、Gacktラジオの千の風になっての朗読に、号泣した日々。
だからその後、Gacktが示した行動に紛れもない真実が見えた。
Gacktの人間性に確信が持てた。だからずっと見守って来られたんだと思う・・・

2008/03/03 07:28 | M [ 編集 ]


 

■■■ セーラームーンも知ってる松山くん(笑) ■■■

>カリスマンて・・・せいらーむーん(おしおきよの)の狙われていたのはそんな名前のものだったよね
■それは初耳仮面だわ! 流石にセーラムーンは観た事あるけど、名前は覚えてないな~。そうだったんだ。

>発表聞いたときにkamiのこと真っ先に思い出したよ。
■一人でジタバタ大騒ぎしようと思ったけど、何していいかも分んなかった(笑) 全国同時に同じ事思ったよね!
>あの無茶苦茶な精神に引きずられるんだよ・・・・ズタボロでっせ・・・
■そーなんだよ(シクシク)いつでも辞めれるのにね?(トホホ)

>最近コメしてるかたにMさんているんだね。コメにインテリジェンスが満ち溢れていました。 松山ではないです(笑)他の方です。
■Mさんはマ○ス時代からのファンの方なのよ~♪ インテリジェス漂うよねv けどマ○スのファンも大きく分かれるねー(多くは語らない) うちはありがたいありがたい!

>拍手で尋ねてくださった方。元気です。頭以外は。
■Mさん(あれ?彼女もMさんだ/笑) 良かったね♪ 松山くんは相変わらず耳が長いです。

>プロコルハルムの曲とwith out youだったかなぁ~ 混ぜたような曲。
■出たっ!青い影? 懐かしいー☆ 是非チェックしてみます。 で、昨日やっとニ○動の 「本能寺の変」が観れたよ! えへへ…好き~v あのアルバム欲しいなぁ。 明智光秀、これ又好きな人物だけに…遠い未来に奇跡が起こったらこれっきゃないな! 美味しい紹介ありがとv

2008/03/03 21:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ Mさん こんばんわ♪ ■■■

基本バカみたいな事ばかり書いてあるblogなんで呆れないで下さいませね! 皆シャイなんです?

>号泣した日々。
■電車に乗って外を見てたら涙がボロボロ出て来たのって、知らない他人の事なのに、忘れられない日々でしたね。

>だからその後、Gacktが示した行動に紛れもない真実が見えた。
■あの時世間に流されようと思ったら、いくらでも誤解は出来たと思うんですよね。 私はバンドとして好きだったので、余計どうにでも解釈出来ました。 でも結果、誰が本当の事を言っているのか?は分りました。独断ですけどね(今もそれぞれの独断が存在する事に異議はありません) 

>Gacktの人間性に確信が持てた。だからずっと見守って来られたんだと思う・・・
■何を信じるかは人の自由で、喜びはその信じた結果なので、私達は充分報われてますよね♪ それが物事の真実だとこの頃又つくづく思います。

2008/03/03 22:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

耳の長い松山さん、おひさしぶりです♪仕事がお忙しいのかな、とちょっと寂しい気分と少し心配だったので、お元気そうでなによりです♪

私は芸能スポーツ界はとんと疎い人間ですが、Gacktさんって見ていてつつきたくなるというか、構いたくなるところがあります。芸能人としては得難い特質だと思いますが、そういう気持ちが変な方向に行くと煩わしいものに化けるんでしょうね。Gacktさんは人を意欲的にさせるって言うんだか。

それではまたよらせていただきます。

2008/03/03 22:26 | 漣 [ 編集 ]


 

■■■ あ!漣さんとニアミスするトコだった ■■■

松山くんは耳が長くなりすぎてひきずってるんだって(笑)

>Gacktさんって見ていてつつきたくなるというか、構いたくなるところがあります。芸能人としては得難い特質だと思いますが、そういう気持ちが変な方向に行くと煩わしいものに化けるんでしょうね。
■漣さんって、景虎と遭遇で、これを感じられるのが凄いと思うわぁ~♪ 音楽も芝居も本も映画も結局同じフィールドだからね! だってほら!内野氏とも緒形氏ともあんなに分かり合ってたから。 それと同じだと思います☆

2008/03/03 22:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

ここにもまたまたコメ(笑)

ていうか(笑)コメがカオス(笑)

Mさん 拍手で松山のこと心配してくださったんですか?ありがとう。
遥か昔(いつだそれ)にはRue管理人さんに真面目なコメしていたんですよ松山は(汗)・・・長く続かなかったけど・・・ウルトラの父と母を持つ生き別れの双子だと気がつくまでは・・・。


漣さんもありがとう。でも松山が遊びに来るとRueさんがイエローカードだすのに大変なんです(笑)あ、笛くわえて走ってきた~

>Gacktさんは人を意欲的にさせるって言うんだか。
すごい漣さん。こういう台詞いまだに聞いたことなかったよ(笑)
それは・・良いほうにも悪いほうにもってことですよね?
そうか引きずられるんじゃなくて(笑)意欲的にさせるのね~

Rueさん(あ、ぜいぜい言ってる~)スキレットの曲聴けたんだね。
いいよね~ あんなに日本的なものに合うとは思わなかった。




2008/03/03 23:32 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ 松山くん 幸せのイエローカードっ!(臭っ!) ■■■

>遥か昔(いつだそれ)にはRue管理人さんに真面目なコメしていたんですよ松山は(汗)
■そう言えば松山くんもご他聞に漏れず、物凄く慎重に参入して来てくれたよねー(笑) みんなそうなんだよ。それって解かる! どーしてもテコンドー関係は警戒するもんなぁ。 全然松山くんなんてHNじゃなかったんだけど(笑)

>すごい漣さん。こういう台詞いまだに聞いたことなかったよ(笑)
■凄かろー! 漣さんのベクトルは健全で常識ある方向を向いてるから、テコンドーのカオスであっぷあっぷして来た人間には、とっても新しいんだよ♪ 

>Rueさん(あ、ぜいぜい言ってる~)スキレットの曲聴けたんだね。 いいよね~ あんなに日本的なものに合うとは思わなかった。
■すんごく気に入ったんでiTunes Storeで単品購入しますた! でもあの映像があった方がもっとイイ(笑) あのvoがな~、もちょっとな~…アメリカ人にはありがちなのは解かるけど惜しいなー。

2008/03/04 22:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

あわわわ…、Rueさん、松山さん、ありがとうございます。言われ慣れないこと書いていただいて、おろおろしながら、喜んでます(嬉)

松山さん
>それは・・良いほうにも悪いほうにもってことですよね?
はい、悪い方だと、週刊誌の三文記事に…。
良い方だと、私の話ですが、今まであまり触れてこなかった音楽の世界にちょっとずつでも挑戦しようという気にして貰いました(それも生涯関係ないと思ってたビジュアル系ロック(苦笑))そして他の人達にもたくさん、挑戦心を起こさせてると思います(握りこぶし)

Rueさん
>漣さんのベクトルは健全で常識ある方向を向いてるから
そういうのを書いてもらったのは初めてです。変人って言うのは散々言われてきましたが(苦笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/03/05 00:40 | 漣 [ 編集 ]


 

■■■ 今日漣さんの正しさが再度分りました! ■■■

あわわわ…、漣さん!なんてタイミングなんでしょ! 景虎さまの中の人がちょびっと傷ついておいでです。 日記はみんな読めないから残念だけど。

>そういう気持ちが変な方向に行くと煩わしいものに化けるんでしょうね。Gacktさんは人を意欲的にさせるって言うんだか。
■このお言葉そのままな事になってるみたいです。 この間の旧友の卒業高校での卒業式サプライズに関して、偽善だのお金を貰ってるだのワケの分らない事言われて叩かれてるみたいです。
 やっぱり良くも悪くも人を意欲的にさせるんですねーー(気の毒に) つくづく景虎に似てるなって思える内容でしたよ!

2008/03/05 22:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/152-ef1ce1fe

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

