2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/02/22 (Fri) 続 ・ 上越は燃えている

「風林火山」 の再放送は、 「紅白」 で興味を持った方達にとっては絶好のタイミングでしたね。 今日は 「勘助捕らわる」 なのかな? いいな~BS観たい! 

と、まだまだ続く、景虎怪??現象。 上越ではこんな事が企画されておるそうな。
読売新聞新潟版 チャリティーで来てくれる大者は居ないのかね? それでこそチャリティーだろうに…。

上越市HP  来年に向けてこちらも頑張る上越市。 春日山城跡の写真がなんだか寂しい……。

第4話からの今川家を再度観ようと思ってたけど、もぉこの際 「禁断」! としてた第26話 「苦い勝利」 を観てしまおうっ!! 今観たら、あの 「若君」 時代の赤いおべべの景虎ちゃんはど~~んなんでしょうかぁ~~! (放送当時はハラハラしてて、無事終わるだけでいっぱいいっぱいだった)←近所のオバチャン復活。 さっさと明日の準備をして観ましょっと♪ 

19:34 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(11) | 【PAGE TOP】↑


<<極端に優れた遺伝子は残らない | TOP | 結末は朝のお稽古>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども 耳のながーい松山です(ダンボではない)

大物・・・妻夫木くんしかいないだろうてこの場合。
来年のことを考えたら、彼は米沢と両方でアピールするべきだね。
妻夫木くんていいかも。ちと私の中の兼継には甘いんだけど。
これで景勝は誰を持ってくるんだろう?
脚本家が心配だ(笑)それで脚本に作家も加わるようになったらしい。
見るつもりでいるんだから・・・がっかりさせないでほすい。
BShiってこわい~(笑)みんなすごーい化粧が濃いってわかるし(笑)御屋形様と勘助の毛穴までバッチリでっせ(爆)
ふと気持ちが冷静になると(笑)こういう時代劇ってなかったよなと笑ってしまう松山でした。
あれでふつーにふつーのカッコして役をやっていたら・・・某所で京本さんと比べられていたこともあったが(笑)なるほどと思ってしまった。
あの誰もしない知らない景虎でよかったなと(笑)しみじみ思った。
だってふつーにやらせたかったら、テコンドーの鬼じゃなくてもじゅうぶんだったよ(笑)テコンドーの人の考えは鋭い(笑)
あのRueさんのいう偶然だろうか(笑)

2008/02/22 21:34 | 松山 [ 編集 ]


 

花粉症初体験のゆうです。やっぱりBShi毛穴見えるんですね?ていうか御屋形樣毛穴あるんだ(爆)
天地人は見ようと思ってますが、やっぱり謙信公は渡辺謙さんですかね。年齢的にも。
でも景勝にジャ〇の誰かをもってきそうな(不安)
お祭りは妻夫木君とあと数人行った方がいいような。去年のアレがアレだから、なんとかしないとどうにもこうにもな気がする。
後ろに謙さんに付いてもらうとか!予算2000万あるんだし(爆)

2008/02/22 22:27 | ゆう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22 22:37 | [ 編集 ]


 

あ!ぷちアムロのお母さんだ(笑)
ゆうさん こんばんみ

>後ろに謙さんに付いてもらうとか!予算2000万あるんだし(爆)

ゴイス・・・予算が増えたモンゴル
謙さんでお願いします(笑)カッコイイ(笑)若い頃よりも今の謙さんが渋くていい。


年配になった謙信公を見てさ、御屋形さま渋くなってとか(笑)あの頃は髪も長くて細眉でシャドー入れて思いっきり毘ジュアルでとか(笑)ドSだったし、浪ちゃんふったし、マザコンシスコンだったし(笑)って懐かしむの(爆)

そういえば・・・最近の雑誌に載った謙さんのインタで、海外でやっていくのには武士道を忘れたらやっていけないみたいなこと言っていたな。

2008/02/22 22:54 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ シャミセリストの?松山くん こばわ♪ ■■■

>大物・・・妻夫木くんしかいないだろうてこの場合。
■あれも、もう大物と呼ぶ時代になったんだろか? 寂しい…。な~んかイメージ違うなぁ(これが去年の景虎の場合、世の中ほぼ全部の人が感じた感覚のショボイvr.か。今分った/笑)

>これで景勝は誰を持ってくるんだろう?
■これ全く分んない!結構楽しみにしてんだから頑張って欲しいぞ!(上杉)景虎は誰なんだろ? う~ん、なんだか全てが期待を裏切られる予感。 でも今「篤姫」観てると、この際戦国に戻るだけでも嬉しかったりするのさ。

>御屋形様と勘助の毛穴までバッチリでっせ(爆)
■おぉ~女優さんたちが泣くハズだの~。毛穴は生きて行く上で大切です(そゆ事にしておきましょ)

>某所で京本さんと比べられていたこともあったが(笑)なるほどと思ってしまった。
■やっぱり比べる人居たか。そーだと思った。必殺めいた場面あったもんな~。良かったけど(エヘっ)

>あの誰もしない知らない景虎でよかったなと(笑)しみじみ思った。だってふつーにやらせたかったら、テコンドーの鬼じゃなくてもじゅうぶんだったよ(笑)テコンドーの人の考えは鋭い(笑) あのRueさんのいう偶然だろうか(笑)
■誰か他の人に出来る事だったらやんないっしょ?でもそれってやっぱり又例の「必然性によって成り立ったものの結末は辻褄が合う法則」だと思う。 要するに天然の偶然(笑) テコンドーは鋭い天然だの~(笑)うさみんの事「天然」なんて言ってる場合ではない!(他人の振り観て我が振り直さんでいいから気付いてくれ!)

2008/02/22 23:31 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ 花粉症までデビューしたの? ゆうさん ■■■

色々デビューが重なるね(笑えんけど) 

>やっぱり謙信公は渡辺謙さんですかね。年齢的にも。
■上越市が狙ってるのは謙さんでしょう。 彼は新潟の魚沼市出身だったハズだし、あの「謙」って謙信から取った名前なんだってね! しかも「天と地と」を病気の為降板してる過去があるから、熱望する人が多いのも分るな。 年齢的には丁度いいね。

>でも景勝にジャ〇の誰かをもってきそうな(不安)
■それは不安じゃ~~!

>予算2000万あるんだし(爆)
ね~!上越側から先に上乗せしなくても…。依頼してからにすればいいのに。 あ!それともそれって500万で行った人の4倍大物って事かしらん??(爆) で、8万人集まるって事かしら?(タハハ) 健康的な謙信公際になりそうじゃの~。

2008/02/22 23:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ 松山くん 再び ■■■

>年配になった謙信公を見てさ、御屋形さま渋くなってとか(笑)あの頃は髪も長くて細眉でシャドー入れて思いっきり毘ジュアルでとか(笑)ドSだったし、ーー中略ーーって懐かしむの(爆)
■それいいかも?!世界のケン・ワナタベなら笑ってそれが出来るかも(笑) もんのすごく普通で温和な事言ってたら笑えるよ。お屋方様も丸くなったね~ってさ。 ちょっとしか出ないだろうから不可能ではないよね?

>海外でやっていくのには武士道を忘れたらやっていけないみたいなこと言っていたな。
■サニー・千葉も同じ事言ってた。 世界を意識すると武士道が出て来るのは皆一緒なんだね。 テコンドーと言い… 大海を観て改めて日本人を意識するってワケか? 

2008/02/22 23:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/23 11:23 | [ 編集 ]


花粉症でなく風邪だった 

いつも先走っている馬鹿です。

「今年のお祭りもが〇と君がやればいい」ってプチアムロ君言ってますよ!
君づけで呼ばれてますから御屋形樣(笑)
テコンドーのおっちゃんじゃなくてよかったねぇ。
大河の頃は御屋形樣って呼んでたのに…あの君呼びは何度聞いても笑う(爆)

耳長松山樣。
私も今の謙さんが好き!
渋くて深みがある。どんな役でも出来そうだもん。

景勝役、岡田君のような気がしてきました。うう・・
でも、今年もが〇と君がやるなら二人で上越行くわ!

2008/02/23 12:02 | ゆう [ 編集 ]


 

■■■ Yさん わざわざありがとうございます♪ ■■■

いえいえこちらこそ! 又何かありましたらご遠慮なくどぞどぞv

2008/02/23 23:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ ゆうさん 風邪も又大変なり ■■■

>君づけで呼ばれてますから御屋形樣(笑)
■プチアムロ君! その「ガクト君」 の 「君」 がなんかイイな~♪ 大先輩が 「君」付けで呼ぶのもイイだろけど、プチ達?(笑)が上級生みたく 「君」! かわいい~~~!!

>テコンドーのおっちゃんじゃなくてよかったねぇ。
>大河の頃は御屋形樣って呼んでたのに…
■ホント、おっちゃんじゃなくて幸いですm(__)m 御屋方様から変化したのは、もうプチ君も次に行ってるのかな? それとも中の人からテコンドーの人に興味が移ってるんかしらん? どちらにせよ海を渡る次世代の日本男児として頼もしい限りよの~(ハァト)

>景勝役、岡田君のような気がしてきました。うう・・
■そう言えば今、葉月さんと↓で駒井君の話してるんだけど、駒井君の中の人と岡田君は同級生なんだってね。(意味が無い)岡田…よく知らないけど、印象的な役って無いなー。兎に角あの事務所は勘弁してくだせ~。掛け持ち多過ぎの若手に時代物は無理だと思いまーす。 体験学習のつもりなら端役でチョロっとでお願いしますです。 端役でも壊滅的な子が居たって~のに…。

2008/02/23 23:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/146-0d3e31b8

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

