2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/02/19 (Tue) 今度はダンサーさん

ダンサーのRyuさんのblogには今日も小さなニュースが…明日 「中の人邸」 で何があるんだろ?? もう打ち合わせなのかな?? (そうだと言って欲しい)

今回もこのダンサーさん(「紅白」でアップになった雑兵さん)のお誕生日のサプライズがあったみたいだけど、どこまでもサプライズがお好きなのね。 んでもってなんだかお祝いされた皆さん泣くんだよね。(不本意にも???)

さて、そこで問題です。 彼らは何故泣いてしまうんでしょう?
① カリスマとまで言われてるのに、分け隔てなく自分の誕生日なんて覚えてくれててお祝いしてくれるのが嬉し過ぎるから。

② あんだけ普段好き勝手、無理難題ばっかり言われてるから、たまに気を抜いた時にマトモな人間性を観ると不本意にも色々な意味で泣けて来る。 

③ あれは彼の趣味なので、実は気を遣って目薬を用意している。

って酷い事言ってるわ   うさみんやお~くまんも喜んでくれたので、益々拍車がかかって、その内うさみんも大掛かりなサプライズの洗礼を受ける事になったら面白いのにな~(結局面白がってる遠目の一小市民) あぁ、そー言えば今年はプラボどうしようかなぁ? N○Kに貢ぐからさ…。 お友達に頼んでおいた回の録画も全部揃ったのに…。 だーー!「風林火山」 は不本意のオンパレードだったわっ←(ハ~トかい?!)

22:39 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


<<結末は朝のお稽古 | TOP | ご生誕の日に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

RyuさんのBlogに行って写真見てきました。三枚目の写真のポスターにちょっとびっくりしてます(苦笑)何にって、Gacktさんの写真とバックとあおりの文章に(苦笑。どうせなら午前6時6分6秒生まれというのが良かったんじゃないでしょうか。写真だと細かい文字が良く見えなくて、今一つ何が書いてあるのか判りませんでした)
頑張って一歩一歩馴染んでいきます。匍匐前進中なんで首が痛いです(苦笑)
>どこまでもサプライズがお好きなのね。
たくさんの人に誕生日を祝ってあげてるみたいですね。ひょっとしてせっせと誕生日聞き出してるのかと思うと微笑ましいです。

それではまたよらせていただきます。

2008/02/20 00:46 | 漣 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/20 01:35 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/20 13:43 | [ 編集 ]


 

■■■ 漣さん 引きました?(笑) ■■■

>三枚目の写真のポスターにちょっとびっくりしてます(苦笑)
■苦笑いで終わって良かったです(笑) 魔王になりたいのか?なんだか知りませんが(投げやり)スタッフ達には何時頃からだろ?「魔王」って呼ばれてますよ。 やりたい事やらせてあげましょうね。直江の気持ちが分るでしょ?(笑)

>どうせなら午前6時6分6秒生まれというのが良かったんじゃないでしょうか
■「666」 は仲良しのおハイド様の専売特許??なので使えないんですよ(笑) 

>頑張って一歩一歩馴染んでいきます。匍匐前進中なんで首が痛いです(苦笑)
■その内、そこまで慎重にならなくても、「え?!」とそのお子供っプリに驚かれる事があるかも?! そんな感じです(笑)

>ひょっとしてせっせと誕生日聞き出してるのかと思うと微笑ましいです。
■マメですよ~(笑) 多分人が驚いたり、喜んだりするのを観るのが好きなんでしょうね。人間好きと言うより、自分とは違う生き物としての人間観察が好きなようにも思えます。 (バケモノか?) うさみんとのその後も知りたいですよね~!

2008/02/20 21:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ Hさん こんばんわ♪ ■■■

ダメじゃないよぉ! 断然普通だと思います!(笑) あのね、あれ持ってないとファンじゃないとか、そおゆう下らない事言う人は無視です!
プラボは多分お友達買うと思うので借りようかと?今のところ思ってます。 今回のネタがね、もちょっと違うのだったら迷わないんだけど (どうもありがとう!)

あ!ああゆう冗談って大好きですよ私も! 冗談もあそこまで徹底してるのがいいよね! それは「痛い」とは言わないっしょ?(笑) そうゆう人は多いと思います。 不機嫌な人間の顔見てるのなんてヤだもん。
メルはどうぞどうぞお好きな時に!すぐにお返事出来ない時があるけど、そん時はちゃんとここに書くので夜露死苦!

2008/02/20 21:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ こんばんみょ Mくん (分るし/爆) ■■■

あ~あ、みんなそっち方面に興味があるんだ?? なんかね、私って変なのかな??ヤツに魅力が無いのかな??(そ…そんな!) 全然どーでもいいのよ(恥) 面白い程ど~でもいいわ(変)
 
そっか、ほんの少しの情報からそこまで読み取れるんだね! そこに感動したね! そっかそっか。 あたしゃ「あ!打ち合わせかも~?♪」 とか思って興味津々だっただけ(単細胞と言う) あの子は可愛いの~☆(どんだけ流行りモノ好き?って気もするけど) 鍵付きありがと(笑) 色々あるからね。 

2008/02/20 22:13 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/20 22:35 | [ 編集 ]


 

■■■ Mくん めっけ! ■■■

あぁそっちか! それってよくある話だよね。 洋楽から来てるとなーんでか知らないけどダイレクトに知り合い多くない? 話はいっぱいあるよねぇ。 ま、それはそれでOKっしょ?その感じだとNGキャラっぽいから(笑) 

2008/02/20 23:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


死にかけ_alt_str_i_F9AE.gif_ 

確定申告の季節ですので。数字に攻められすぎで吹き出物が(涙)であず会員証届きました!Rue樣が前に書かれてたとおり、チケとり以外にメリットないけど(爆)だって日記しかないじゃん!話変わってそのダンサー君は紅白の時の目ヂカラ君ですよね?かわうい子!私もスキ!将来、大物になるかもしれない(根拠なし)でも、目がいいし。
しかし私も何の打ち合わせだろー?ってウキウキしてたんですけど(爆)
なんで道場やねん!!それにしても、それらの情報から何を読み取れば??お邸のこと??  でも、あんまり書いちゃいけないことなのね、ハイ(笑)
なんだかんだ言っても春まではまだかなりありますなぁ。早く新しい歌聴きたいね!

2008/02/21 00:03 | ゆう [ 編集 ]


 

Mです(笑)わかるってか(笑)

わはは NGキャラ
そうだよん♪知らないで遊んでいたらそういうことだった(笑)
あ~そうなので気にならんかったけど(笑)Rueさんと同じでそういうこと関係ない人なんですわ。
しかし・・・NGキャラだったんよ(怒)
それで終わりさ(爆)趣味悪りぃんだなぁ~って思ったし、同情もした(爆)

2008/02/21 00:08 | 松山 [ 編集 ]


 

じんせぇい~いろいろ♪
島倉ちよっこです・・うそだぴょん
うさみみ仮面です・・・

あれぇ~?っていう虚脱した話の後には、今日の再放送はサイコーだった(笑)
人は人を治められぬ・・・途中から見れたんだけどよかったよ~
東山Dの回だっけ?才能あるなぁ~
時間をあけて見直すと、内野さん、緒形さん、そしてテコンドーの人・・・みんな良い味出してるよね。
桃姉ちゃんとの会話の時の表情もカワイス(笑)

2008/02/21 19:43 | 松山 [ 編集 ]


 

■■ ゆうさん お疲れ様です! ■■■

>数字に攻められすぎで吹き出物が(涙)
■あ~私は数字が苦手…その種のモノは大嫌いです…そりゃ吹き出物も出るでしょ! 景虎さまより労を労って貰ってね(妄想で)

>そのダンサー君は紅白の時の目ヂカラ君ですよね?
■そうです彼です。一般紅白視聴者にも彼はウケが良かったようよね。普段はオール仮面でどんな人が踊ってるのか知らなかったけど(笑)

>それらの情報から何を読み取れば??
■読み取れるお人が居るんだね~Mくんとか(バレてるし/笑)そうだね、人によって好き嫌いが分かれる話題は一応おおっぴらにはしない事にしました。でも大した事じゃないんだよ(笑)

>早く新しい歌聴きたいね!
■ほんとー!それまで「風林火山」観なおして遊びます♪ ところでお宅の可愛いガンダム君はお元気?次のアルバムにも好きな曲があればいいな~☆
えー後に回してしまいましたが、であず入会おめでとう?ございます(笑)

2008/02/21 22:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ 分るよMくん(爆)■■■

>NGキャラ
■なんでNGキャラが多いんだろね?

>同情もした(爆)
■それは「天罰」と呼びます(笑) Dave Lee Rothの名言が甦る。「俺が本当に会いたい人間は、俺みたいなヤツには近寄らないんだよ」 その通り!


■■■ 再放送羨ましす~松山くん ■■■

じ~んせい楽ありゃ苦ぅ~もあーるーさぁ~♪
こんばんみ!うさみみ仮面! (あのシャミセリスト好きv)

>人は人を治められぬ・・・途中から見れたんだけどよかったよ~
■うあぁ~!「越後潜入」だったんだ!! あの回いいよねぇー♪ 東山氏にはこれからも是非大河に参加して頂きたいものだ。あの台詞ってさ、放送時も「その通り!」って思ったんだけど、今でもそう思うのさ。 景虎名台詞は良いの~v

>そしてテコンドーの人
■今度から 「中の人」と「テコンドーの人」の呼び分けに決定だよねー!(あんぐりな決末)

2008/02/21 22:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

>それらの情報から何を読み取れば??
■読み取れるお人が居るんだね~Mくんとか(バレてるし/笑)

もどってきてみれば・・なんたるこっちゃ(笑)
うお~いRueさん!ゆうさんにどういう印象あたえてるねん(Mって
わかるわい)
ゆうさん・・・それはうさみみ仮面だからわかるんです(こんなんでよろしかろ?Rueさん)
きこえるきこえる・・だってうさぎの耳はながいんだも~ん

■それは「天罰」と呼びます(笑) Dave Lee Rothの名言が甦る。「俺が本当に会いたい人間は、俺みたいなヤツには近寄らないんだよ」 その通り!

すご~い名言だよねん(笑)ロックやってる奴って(海外ね)人生いろいろ島倉ちよこだからだろうか?う~ん深い。
座布団やっとくれ!


ふふ 私も「人は人を治められぬ」って台詞が一番頭に残っているんだよ。あのときは憑依しているよ。テコンドーのおっちゃんじゃない(笑)

2008/02/21 23:34 | 松山 [ 編集 ]


私の可愛いガンダム君が 

聞いて驚いてね?
某マ〇樣にハマってしまった事が判明しました(爆)
中学の文化祭があってね(今頃)一年生は林間学校の夏山ハイキングの絵を先週書いて(今頃)それが展示されていて・・・
遠目にも異様な色づかいのヤツに我が子の名。
真っ赤一色の空!真っ黒な山!男ハイカーは黒のロングコートみたいの着て指から長すぎの爪がジャキン!女ハイカーは黒のミニスカ、白フリル、黒ブーツ!
キャンディキャンディ(古ッ)みたいな髪して
でもアレは女じゃないってすぐわかった、マ〇樣なのだ(爆)  ママ、よろけましたとも!!絶対、担任に呼ばれる、何ていうかと考えてたら担任私を見るや飛んできた(笑)
連行される途中、バカたれガンダム君がこっちを見ていて、「バラしたら泣く!」って目が訴えてたんでホニャララモードでとぼけ倒しました
ハマるのはいいけど学校で表現すなっ(爆)
ネタのような実話でした。絶対、へんこな親子だと要注意リスト入りだし(爆爆)

2008/02/21 23:42 | ゆう [ 編集 ]


追加! 

だいたいのことは察しましたわ、うさみんM樣!
「俺が逢いたいヤツ・・・」名言ですね!その人、天才だな!
へんこなミュージシャンの行状を聞き、むしゅこがNGキャラに引っ掛かったらどうしよう(恐)と考えてしまった。やだーッ!!!
イヤ、それ以前に恋するなら女の子にしなさいって説教しなきゃ(爆)

2008/02/22 00:11 | ゆう [ 編集 ]


 

■■■ Mくん リターンズ ■■■

>ゆうさん・・・それはうさみみ仮面だからわかるんです
■それは良い!うさみみ仮面は何でも知ってるのさっ!だってうさぎの(以下省略/笑)

>座布団やっとくれ!
■この名言には座布団何枚あげても足りない位だっしょ? 彼は島倉ちよちよだから、あんなうがった事が言えたんだなー。

>私も「人は人を治められぬ」って台詞が一番頭に残っているんだよ。あのときは憑依しているよ。
■憑依してるよねー! 説得力が並じゃないもん! ま、自分の思考回路が一般的じゃないって事もあるけど、あの台詞には「正にその通りでございますm(__)m」状態ですだに。

>テコンドーのおっちゃんじゃない(笑)
■ゆうさん宅のガンダム君から見たら「テコンドーのおっちゃん」だよね(爆) いつも何かが憑依してなきゃおっちゃんだぞー!

2008/02/22 00:17 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ ガンダム君が?!何ぃ~? ■■■

ゆうお母様! すぐに出頭して下さい! お宅の息子さんは、シュミはどうこう言いませんが、学校で主張したというその精神が…好きです!(笑) 大変可愛いです!

>夏山ハイキングの絵
■なんだかメチャクチャ可愛い世界だね~。風林火山なんて見せちゃダメよ!って言いたいくらい。

>でもアレは女じゃないってすぐわかった、マ〇樣なのだ(爆) 
■母の勘ってば凄いなー。よそのオバチャンなら「女の子か」で終わるんだけどな。 んでマ○様か(笑えん) 夏山ハイキングに行くのか?(怖いよ~、あ、でも自転車乗ってたね。ステージでも) その内蒼い薔薇の花がいっぱい書かれ始めたら要注意!赤の場合はOKです(ゆるい!)

>ネタのような実話でした。絶対、へんこな親子だと要注意リスト入りだし(爆爆)
■立派にリスト入りしたかと(笑) きっと先生には親子で隠してるのはバレバレっしょ??(ほのぼの) ところで、ガンダム君がスカート描く時の気持ちが知りたいなー。何だと思ってるんだろね?女の子じゃないだろうし…でも何??単にマ○様って生き物? 確かに将来連れて来るのは女の子がいいね。 でもきっとその時はその時でブツブツ言うんだよ母親って(笑) 可愛いだろうね男の子ってv 今の内にいっぱい遊んで下さい。もうじき女の子が現れますから!マ○様コスの男じゃない事を祈ります!

>名言ですね!その人、天才だな!
■この言葉を名言だと思わない女って多いんだよねー。不思議でならないわ! 変な道によろめいたお母ちゃんは息子さんにこうゆう事を教えてやって下さいませ。 ミュージシャンでも目指したら必ず教えましょう!NG避けの呪文です(笑)

2008/02/22 00:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/144-7a0b847e

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

