2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/08/28 (Tue) 真実と幻想と

今日は富士急のお土産を片手に帰って来ましたハート 富士急と言ってもL'Arcに行ったワケではなく、よりにもよって同日ふつ~に遊びに行った同僚に「ゲゲゲの鬼太郎」のお菓子を貰ったのです。 「変な人がいっぱい居てさー。何かあったのかなあ?」そりゃそうでしょーよ。 行った人の話だとセットリストも変わってて涙モノだったとか。おっぱいピアスもスクリーンに映り放題?だったそーな いいな~ (何を観に行ってる?) でも一本行けたからラッキーだと感謝しよう(しみじみ)

ところでゲゲゲのお菓子を食べていてふと思ったのは 「晴信ちゃんは勘助の説明から景虎さまをこう想像したんじゃないかぁ?」←なんて平和なひととき 
 「坊主にござります。」 「欲を持ちません」

ikyuuのコピー



真実と幻想とは違うの~。なあ勘助!(こんなトコにあの名曲を引っ掛けるなって話よね )


すっかり「風林火山」の話になってますが、実はこのblog元々イラストをメインにしようと思っていたワケです。でも一向に筆は進まず、ギャラリーも作らずの状態なので、去年描いた「景虎さま演ってる人」の大昔をアップしてみます。 和モノもコテコテなら洋モノもコテコテ 何事も中途半端は嫌いなんでしょ。多分。

このイラの頃はルックスにも興味があったけど、正直今はどーでもいいです。彼のいいところは「その世界」には酔っても、決して自分の歌には酔わないところ

2006-4-16.jpg

22:58 |イラスト | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<逢えるといいな~♪ | TOP | 人間界に戻った風林火山「風林火山・35」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わっはっはっはっ!!!v-481
そら あのはるのぶクンなら そんなトコだろね~v-425

今しきりに脳みそ回転させてみた‥
Gacktのよいところ。。。よいところ。。。うーんと、、、、、
パッと思いついたのが、最近気になる癖があるな~v-356
くらいで、出てこない。これは困ったゾ!!!!!!! 
己の見せ方をよく知ってるからこそ、自分に溺れない。トコ
って言いたかったが、なら、、、その変な癖 直せ?
どっかーーんv-355

2007/08/29 19:16 | noah [ 編集 ]


 

いつもありがとんv-344  ね!あの説明だとこん位想像しちゃってもいいよね??
普通さぁ「お屋形さま!アイツどえりゃ~格好してるでよー(いつから名古屋人?)俺に「剃髪もせず」とか言ってテメーは超ロン毛で姫様か?!ってなもんだがね!眼力なんてバンコラン(古っ!)並みだわ、そりゃも~有り得ねー見てくれだわ!」くらい報告するよねーv-363

Gacktのよいトコ(爆)気になる癖ってなんだろ?最近大河以外で見てないからなぁv-356 
もうなんで好きなのか分かんないでしょ?!こうなると「己の正義」としか言いようがないよねv-8 

んでその癖なんだろ?hydeの癖なら喋ってる時パチパチパチって瞬きするクセv-345あれ大昔から直んないねv-343直さなくていいしv-347←嫌味の様に褒めるi-229

2007/08/29 22:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

今日も早よからおはよーさんv-281
通院前の毒吐き‥否おしゃべり~っvv 

>俺に「剃髪もせず」とか言ってテメーは超ロン毛で姫様か?~//もごもご//
オイラ。まったく同じセリフもらしたがや。。。。ぶぶっv-17
イイとこ☆「己の正義」あっ!!!ソレそれ!!まさしくv-10言いかえるならば、、「己への正義/忠義」
「約束は守る。(いつかね)」「結果よりもプロセス重視(うまくいったらね)」。。。とことん歪んだファンだことv-46

癖。昔は唇舐めるのが気になった。3年位前から?歯の裏をペロペロしてるんさv-237
お直し始まってからずーーーっとネ よっく見てるでしょ~v-91 描くようになって気がついたのさv-42
hyたんのパチパチはか~わいぃからオッケよんe-266

2007/08/30 08:32 | noah [ 編集 ]


 

へ~e-273舐めてるんだ。歯の裏…。まあ色々お好きなパターンがありそうだけど…単に総差し歯(とんでもない本当の名称)が気になるんかな?今度観察してみよっとv-290
ハイタンのパチパチ可愛いね~たまらんね~v-344
あんなんして見つめられたパクって食べちゃいたくなるよv-10なんだか動きの全てが可愛いわvvv

>(いつかね) (うまくいったらね)
 これ全くもってその通りっ!!そんな「己の正義」ざんす。結構景虎ちゃんと似てるかもね?

あーー今日アップしようと思ってたの時間切れ…では又おやすみi-196

2007/08/31 00:59 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/14-c8b1932a

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

