2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/02/13 (Wed) 届いたよ Save Our Dears ブレス

あぁ疲れた。 あぁ喉が痛い…こんな日は流石に 「風林火山」 しないで早く寝よう! と思って帰って来たら、何時だっけ? 注文してた 「景虎数珠モデルのブレス??」 が届いてました。 あんら~~このお方って、昔から気を緩めようとすると、必ず何か餌となるものが寄って来るのよねぇ。 お陰でであずを更新し続けております。 誠に不本意? 

juzu.jpg


写メだから画像が怖ろしく悪いけど、 (ピンボケてるし ) 本体は至って何処にでもある風(正直) チャリティーじゃなきゃ買いません。 けど、このね、地紋の入った袋が結構凝ってて可愛いの。 単独で使お~っと♪ 景虎の黒の狩衣の切れ端だと思い込んで使えば、お守りにもご本尊様にもなります。 いっそ同じ布を使ってくれたら購買意欲をそそる、素晴らしい商品企画になったでしょうに。 狩衣の切れ端なんて…誰もが欲しいじゃありませんか! 布にゴロゴロ寝っ転がって貰ってから縫製すれば、煩悩の塊になるじゃあありませんか! 本気で拝めるじゃないですか! これはチャリティーだからいいけど、もぉ 「売ります!」 的なそうゆう企画があればよかったのになぁ。 = 完 = 

気を取り直して紐を外して広げると、右の様な蓋折りになった 長方形の袋になります。 メイク・ブラシ入れるのに丁度いいけど、汚れるのヤダし、そんなん持ち歩かないし(笑) 折ったまま使いましょっと。 ひょっとしてグッズ買ったのって今回が初めてかも? ポスカは 「龍の化身」 と共に永久保存版だわ♪ 

そう言えば、終わってもまだまだ 「か・ん・ど・う」 しながら観れる 「風林休火山症候群」 の事を 「ヤマイ」と呼ぶのは良くないな自分!と。 お友達のお父様が重病で、こんなおめでたいおバカと一緒にするのは大変失礼と反省して、そうさね、「おにぎり様」 とでも呼ぼうかと。 越後で発見された炭化したおにぎり様ね。 奇跡的にタイムリーなんだけど、おにぎりってのがちょっとお間抜けなニュアンスでしょ? 伝兵衛が景虎を思い出して自分に似てるって言ってた時もおにぎり食べてたし。 ま、何でもいいんだけど、 「あ~!おにぎり様!」 って書いてあったら、 「可哀想に」 と思ってやって下さいませ。

今週末は何やら恒例の野外お遊戯会があるみたいですね。 どんだけ暇でも絶対行かないあの手の企画。 でも、本当に会ってみたい人ってのも沢山おいでだろうから、楽しんでおいで~♪ 寒そうだから今時の高性能ババシャツ着て行くんだよ! そんでもって商品も獲得しといで~!! あぁ、宝くじが当ったら、謙信公研究に没頭したいものだ。 縁の地を巡って、いっぱい本読んで、そんでもってハケで一つ一つ土払って発掘作業したいな~。 あぁおにぎり様!

今日はたるいから 「めぐりあい」 に治して貰いましょっと♪ あぁ名曲 (ハァト) この曲は是非にライヴで聴きたいっ!! あの声が生で聴けたら、おにぎり様どころか、炭化します…。 あのね、Too much じゃなくって 「異様にドラマティック」 って中々無いと思うのよ。 

21:53 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<ビタ~テイスト | TOP | 小さなアピールと狂気の両極>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どもども。
今日は北国、1日いっぱい吹雪いておりました。
まぁ、朝ガッコ行く時吹雪いてて、ガッコから帰る時も吹雪いてて、あとは実習の合間にふと見る窓の外が吹雪いてたんであって、1日中お天気観察してたわけではありませんが。

ささやかな報告が二つほど。
1)今月初め頃、であずの扉をコンコンしました。認知(笑)はまだでございます。
2)つい先日、私の右手が勝手にポスカの"購入"ボタンをポチっとしました。こちらのお届けもまだ。

あぁ、お天気もお財布も寒いわ~。
幸か不幸か、明日の男女とも悲喜こもごもなイベントにおいては出費の予定は一切ありませんが。
えっ、余計に寒いって?(爆)
おにぎり様のご飯粒にまみれておりますw

さっさと寝ることで、せめて灯油代の節約でもしようと思います。
おやすみなさ~いZzz

2008/02/13 22:27 | 葉月 [ 編集 ]


 

■■■ TVで観たよ葉月さん ■■■

>今日は北国、1日いっぱい吹雪いておりました。
■さみいね~…でもTV観たら葉月さん方面は越路…いやあれこそがブリザードだった。 寒そうってより痛そうだったよ(´Д⊂ヽ  んでね、もしも関東管領選挙カーが来て「長尾景虎でございます!」って聞こえたら葉月さん走って出て来るだろな~と考えておりました(脳内暇人)

>ささやかな報告が二つほど。
>1)今月初め頃、であずの扉をコンコンしました。
■おめでとうございますm(__)m  う~ん今の時期だと野外お遊戯会と海外お写真会??のネタが載った会報が、その内、そーのーうーちー来るでせう。 

>2)私の右手が勝手にポスカの"購入"ボタンをポチっとしました。
■これは本気でおめでとうございます☆ そうそう勝手に押すのよね! 悪いのは右手! でも寒い冬もこれであったか♪ カイロにもなる景虎さま! 寒い懐にも一枚!

>あぁ、お天気もお財布も寒いわ~。
>イベントにおいては出費の予定は一切ありませんが。
■あぁああ~~♪ 縋る経典虎景色ぃ~♪ お互い様で(シュン) 何?南蛮渡来の儀式とな?信長でもあるまいし。 何?実はメリーチョコレートの罠? 煩悩は捨てるのじゃ! (って事にしとく)
おにぎり様のご飯粒にまみれまくって点心のもち米のお饅頭みたくなりましょうね(どよ~ん)

>さっさと寝ることで、せめて灯油代の節約でもしようと思います。
■これ今年は切実だよねー! 寒中お見舞い申し上げますだわよ。 ポスカでお見舞いされちゃいましょ♪

2008/02/14 22:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/138-9698d81b

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。