2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/02/02 (Sat) THE 商魂 ・ 2

こんばんわ。 寒い日が続きますね。 今日は一日外に居たら凍ってしまいそうでしたよぉ。

そんな事はどーでもいいんですが、問題はDVDですよ!

第壱集   ¥ 32,634 (尼●価格)
全4巻(第1回~27回) 
特典映像:
プレマップ(内野聖陽・市川亀治郎・Gackt・ほか豪華出演陣による番組予告)
ノンクレジットオープニング

●第弐集情報   ¥ 27,972 (尼●価格)
発売予定日2008年3月21日
全3巻(第28回~最終回)
特典映像:
プレマップ(番組予告)
出演者・スタッフ ロングインタビュー「風林火山 かく語りき」ほか

第壱集に27話まで詰め込んで、第弐集にインタ入れるって凄い商魂だわ。感動だわ。って思ってる方多いでしょ? 凄いとか感心してる場合じゃないのよね。 凄いのは出費だわよ! 全部録画出来てる方でもインタだけ観たいとかね、色々あるじゃない。 堂々と 「越後が出て来るとこからでいい!保存版は!」 って方はこの場合ムッカ~!だろね? 6万払えば正当なドラマ・ファンになれる免罪符みたいでなんかヤダなぁ。折角の保存版なのにぃ。



後からジワジワ来た方なんて悲惨だわよ。 って事で今日だけ反転文字で情報提供致します。 
明日削除しますので、早めにコピペお願いします。
■削除致しました■

23:59 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<拘りの産物 | TOP | 春日山城より愛を込めて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/132-53e63ddd

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

