2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/01/31 (Thu) 今日でお別れ公式サイト

こんばんわ♪ 毒入り餃子なんて食べてませんか? 大丈夫でしたか? 怖いよねー。

さて、今日で1月も終り…な~んて思ってたら、今日で 「風林火山」 の公式サイトもクローズなんじゃないの! そんなの許せない!(??)って事で、ジタバタ今までまるごと保存してました♪ ちゃんと保存出来てるかしら? ちょっと不安。 取り敢えず保存した 「つもり」 なので、何かの時はお声をかけて下さいませ。
ここまで愛されるドラマを作った事を誇りに思って大目に見て頂きたし。●H●


そして!な…な…なんと! 「訪ね曲・その2」 が奇跡的に見つかりました! 書いてみるもんだぁ。 通りすがりのS様 本当にありがとうございましたm(__)m 改めてお礼申し上げます。 
いや奇跡だっ!!
嬉しいからペッタンコしちゃおっと。 これが 「ゆうせん」 で流れてて気に入った曲 「EVERLASTING」 一時期はギターばかり聴いてて、「歌」なんて聴いてやしなかったのに…。 お陰で最初から歌詞を聴く習慣が無いので、いつもワケの分らない説明になるのよね。 でも、前の訪ね曲の時と言い、世の中親切な方がいらっしゃるものだ! 越後方面に向かって感謝しよっと (だって情報提供者の方々が何処にお住まいか分んないし)
 
日本はもうRock輸出大国になれるな!♪



http://nseyesserver.aa0.netvolante.jp/nseyes-free/pv0/index.html
野村氏がBBSでファンから突っ込まれていらっしゃいますが、同じ文面をどこぞにも送りたい人は山ほどいらせられるでしょう。 スタッフのレスが又あははは何処も同じだわ。 「このサイトの運営については野村さんの作品クォリティに見合うものとは思っておりません」 だって。 そ~よねー!そうゆう事なのよ。下らない文句言ってるワケじゃないのよ。何処のファンも。

それは置いといて、さ!ここへお別れに行って来て下さい! 景虎さま ありがとうv
http://www.nhk.or.jp/taiga/kazan/topics/52_video/kensin.html

N●Kにしては速攻消してしまってくれたので(忘れてるのかと期待したよ) うさみんも。ここは未だファイル残ってるのね。 うさみん ありがとうv
http://www.nhk.or.jp/taiga/kazan/topics/52_video/usami.html

23:27 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<春日山城より愛を込めて | TOP | おハイド様のお誕生日に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/130-ba824230

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

