2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/01/29 (Tue) おハイド様のお誕生日に

今日は我らがお屋方様も 「理想のタイプ」 とおっしゃる小悪魔ちゃんなおハイド様のお誕生日です。
 ゚*☆*・゜hyde おめでとー! ゚*☆*・゜ ワタクシのイラストもどきの師匠で巨匠が壮大なハイバ企画をしておられます。 ハイディのファンの方是非覗いてみて下さいね! 「birtH」 (M ぽんアナタってば本当に天才だわっ!)
毎年今日という日はハイディのイラを描いて、師匠の元へ持って行くんですが、今年は「御屋形さまの亡霊にとり憑かれちゃってるよ(笑) by お絵描き仲間のHりんのお言葉」 この言葉通りそれどころではありませんでした。 そんな事を察したかのように、今日という日によ!

例のポストカードが届きました♪ おハイド様ってば「FAITH」をあんなに褒めたから?粋な計らいね(違うし) 送料+代引手数料が1000円…な~んてセコイ事はどーでもよくなる、美麗と言うより崇高でありがたいポストカードがっ!! 「龍の化身」 に載らなかった写真が10枚。 本編よりもアンニュイな感じねv お扇子持ったのなんてタマラ~ン!(でもこれは越後のお屋方様じゃないよね) 冬の間暇だから春日山城でこんな事やってたらタマラ~ン!(by 牢屋の勘助???) お値段以上の価値がある作品でした♪ もっと大きいの観たいな~(強欲) であずから来たメリクリ&あけおめのカードと共に神棚に保存。 いいな~。うさみんも内野氏もこんなんを傍で観察してられたんだもん(低次元な羨望だけど仕方ない!) 皆様のお手元にも届いたら、一枚づつ鑑賞しませうね♪ 

そう言えばNHKストリートで禁断のダウンロードなんぞしてしまいました。 「軍師と軍神」 のチャンバラシーンで使われなかった、別アングル撮りなんだけど…眼がイっちゃってて美麗よ~♪ あのシーンってやっぱり演技じゃないわ。 とリピートリピート♪

その迫真の演技?が評価されたようで、オフィシャルにも載ってますが、 『 「月刊TV navi」3月号のドラマ・オブ・ザ・イヤー2007(10月~12月期) の特集ページにてGacktが助演男優賞で1位を獲得しました。』 だそうです。 明日見てみよっと!
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/
折角やったんだもん、何かの形でその成果に対する声が出て来るのは素直に 「よかったね!」


21:52 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<今日でお別れ公式サイト | TOP | 訪ね曲 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~♪

★FAITH
 ほんのり耳が慣れてきました。「IT'S SAD」が割と好きかもです。「SEASON'S CALL」もとっつきやすいかな。「DOLLY」のサビもたたみかける感じが好きです~w てか"あの"Dollyなんですね。

★ポストカード
 お買い上げですか~?葉月も欲しくなってきたなぁ…。お金ないよぅ(ノ_・。)う~む、悩む・・・。

★月刊TV navi
 本日昼休み、売店で立ち読みしてきました~。一応お財布持ってったけど、お写真もお言葉もなかったので立ち読みで終了…。

2008/01/30 00:43 | 葉月 [ 編集 ]


 

■■■ 葉月さん こんばんわ♪ ■■■

そっちは寒いでしょ(考えただけでサブー!)
>ほんのり耳が慣れてきました。
■よかったぁ。散財させたかと思ってハラハラしてたわ(笑)←笑いごとではない我々…。 葉月さんって割とハードロック嗜好なんだね♪ 「Dolly」と「IT'S SAD」が好きって最初から言う人って少ないわよ☆(仲間じゃ~。.:*・゜゜) 聴き込む内にタイトル・チューンから離れられなくなりました。

>てか"あの"Dollyなんですね。
■そそそ!あのヒツジのDollyです。ちょっと「ブレイド・ランナー」の世界しててお素敵っしょ??

>ポストカード
■これって去年の未だ急な出費が無かった時に予約してたの。 「龍の化身」って捨て写真無いのは分るけど、載せきれない各個人のドツボにハマる写真が野村氏の家に…ってあるんだとな~と思いながら観るとムカつきます(笑) どの位の価値あるかは?その人のシュミにもよるから、他で評判見て来た方がいいと思うな。 お財布は大切です。お屋方様は我々のお財布の面倒までみてはくれませぬ。お布施を持ってくばかり…。

>月刊TV navi
■あれもっと華々しいのかと思ったら、得票数自体が少ないのねー。ま、めでたい事だからOKだったけど、コレクターじゃないんで私もパスしました。
ハンドボールのアジア事務局の会長だったら、NHKごと買えるのにね~。てか「かげと~らくださ~い」って言うかもよ? 石油王でも買えないものがあるんじゃ(ワハハ)

2008/01/30 21:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/129-41dda812

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

