2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/01/19 (Sat) 特注超大型トランクは余裕です

http://www.shwalker.com/shanghai/contents/spinterview/200801/index.html

今度は中国で何やら巨大なトランクを広げてらっしゃいますが、ここで(アハハ)と内心思っても、ホントになるから怖いわよね。 でも 「またー」 と呟く歪んだ愛情は皆あると思うのよね?

今年のツアーは想像を絶する規模になりそうだけど、それは楽しみにしとくとして (景虎効果でのチケット争奪戦は恐怖 ) この記事の 「ヴィジュアルバンド論」 はと~っても言えてると思う。 その主張としても、あの~、バックは考えて★ぃ。

もちょっとお仕事してから帰ります。 時間あったら又夜に。

あ!今日からレコーディングに入ったんだっ♪ばんぜ~い!!! 発売は春かv 春…いい響きねぇv でもいきなり歌入れって事はベースはもう前から作業が進んでたんだね。 リズム隊は誰が来てるんだろ? リズム隊も固定メンバーになんないかな~とは思うけど、あのお方に付いて行くのは大変だろう。うん。 てか、よくギタリスト2人が残ってると思うべきか?

ある暇人からメイルが入って、面白い動画があるとURLが貼り付いてるけど、今観れないの。 代わりに観といてねー!下に貼っとく。 面白くなかったらゴメン。

で、今からお友達と食事に行って来まーす。



なんでも、「榎木さん主演、角川映画『天と地と』での出陣前の口上シーンと『風林火山』の景虎との比較動画見たよ」 だって。 面白そう!早く観たいっ♪ てかこの人は何処でそんなもの見つけて来るのか謎。

後からどっちがどう良いか?どっちもイイか?楽しもうね~♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1287507

14:19 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(13) | 【PAGE TOP】↑


<<ヤマイは続くよどこまでも | TOP | 「めぐりあい」 に見えるもう一人の軍神>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オーイ(^O^)/ 

未来のRueくーん、 聞こえるかーい!?ただいま90年代後半辺りで魂が漂ってるゆうでごわす(笑)
Rue樣お薦めのマリスのDVDがアルバムやTV用映像などがセットになって売ってたので買いました。入れ物がオルゴールになってるやつhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">  じっくりじっくり見て聞いていると、気付けばリピートエンドレス(爆)良い曲そろってますよねぇ!Le cielが一番好きだ、涙が出てしまったい!リアルタイムで見ていたらハマったのかも知れませぬ。視覚的に恥ずかしかったのはあの太もも編みタイツだけだったんですが、慣れてしまえばなんちゅーこともなくなり(爆) あのステージの蒼白いようなけぶったような照明とオルゴールの音と今朝TVでジョニーデップを見て随分前の映画を思い出しましたよ。タイトル忘れたけど、中世みたいな時代で全編が蒼くけぶったような闇で、月、霧、馬のいななきと首のない騎士がでてきたような。 ・・・思い出せん、印象だけしか。てなわけでもうしばらく10年前を楽しんでからソロでのステージを順番にたどっっていきまーす。でもリアルタイムにあの「めぐりあい」があってくれてよかった~!マリスのGの声が良すぎるから。なんだかよくわからないけど(爆)
それと某サイトの紅白消されちゃってましたね、残念すぎる。

2008/01/19 21:23 | ゆう [ 編集 ]


追加♪ 

比較動画見ました!はっきり言っちゃうと比べものになりませんよ、Rue樣!人数の多さは映画っていいなって思いますが。E氏はもともと存在感ないし(爆)あの鎧も着る人によってこうもちがう!貧弱!大声出してるけど棒読み!カリスマ性皆無!戦にまけそうだからついていきたくない(爆)声にいたってはまさに天と地じゃ(笑)!
話変わりますが、レコーディング開始ですか!?うれしいーっ!現代に帰る気になってきましたhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

2008/01/19 21:58 | ゆう [ 編集 ]


 

代わりに観てみました!(ついでにDIABOLOSのムービーみてひと笑い…)
う~ん、やっぱりうちの景虎様のがいいかな~
動画についてたコメントにもあったんだけど、『天と地と』の榎木さん、割と声が高めなのと口上のペースが速めなので、あっさりな感じ。くわえて、衣装の色も抑えてあって兜着用なんで、引きで撮られると大将なのに目立たない・・・(年末に実家で総集編を観ていたら隣にいた母が「戦場に兜なしでいいの?」とポツリ。「自称\"中らない\"人だからいいの」と返しておきました)。G氏のドスのきいた声のほうが迫力があって好きですv

V系に関しては同感。たまに、私がG好きと知った人が、「じゃあさ、○○とかも好きなの?」とか聞いてきたりしますが、「聞いたことないねぇ」みたいな(酷)。そりゃあ最初は顔だったけどさ、Ma cherieでの笑顔が可愛かったんだもん!自分でも何を\"好き\"の基準としているのかわからないけど、少なくとも顔だけじゃダメだ~(>o<)

★うさみんドラマ情報追加★
主演(病気になっちゃう麻酔科医?):中井貴一、その娘に黒木メイサ、うさみんは貴一パパとして名が挙がっておりました。脚本は倉本聰、\"自然\"と\"家族の絆\"がテーマとか。フジって言ってたような気が…。

2008/01/19 22:47 | 葉月 [ 編集 ]


 

■■■ オ~イ! 過去のゆうさーん♪ ■■■

こちら未来の「Rue」です。90年代後半?イタイ時期に漂ってるね~(松山くんも泣くよ) 

>DVDがアルバムやTV用映像などがセットになって売ってたので買いました。入れ物がオルゴールになってるやつ 
■ そんなん在るんだ!知らなかった。それはお得なのかも? オルゴールに入ってるって凄いなぁv-12

>Le cielが一番好きだ、涙が出てしまったい!
■ あれは何時観ても涙がちょちょ切れるんだよね。色々エピのある曲なんだけど、運命の曲と言ってもいいかな?と。 そんな曲とは何時巡り合ってもいいさっ♪

>視覚的に恥ずかしかったのはあの太もも編みタイツだけだったんですが、慣れてしまえばなんちゅーこともなくなり(爆)
■ 多分景虎に目が慣れてると恥ずかしいだろうけど(笑) あれは美しいでしょ~v 目を覆う→目が釘付けに変わるのが早いでしょ?(笑)

>ジョニーデップを見て随分前の映画を思い出しましたよ
■ 言いたい事が解る気がする(笑) 「スリーピー・ホロウ」だよそれ♪ 歴史の浅いアメリカが作った時代劇だし。ゴシック様式美を意識した映像が綺麗だよね~v 言葉も移民らしく訛ってるし、正に時代劇! 丁度このタイミングだと思い出すかもね?あの映画♪

>10年前を楽しんでからソロでのステージを順番にたどっっていきまーす。
■ うん!10年待ってる(爆) 

>リアルタイムにあの「めぐりあい」があってくれてよかった~!マリスのGの声が良すぎるから
■ 昔の声ってばいいっしょ?ハマるっしょ?今と比べるとアッサリしてるんだけど、低音と言い、あの歌い方も声もたまら~ん! 「ガンダム」知ってる人は皆リアルタイムでいいのが出たね! 大河ファンにいきなり「ガンダム」かい?って思ったけど、案外これ当りだった! 「ガンダム」観てた人多いし、重ねる事も出来るし、色んな楽しみ方出来るよね♪ これがこの人の「必然を追求すると、結果おのずと全ての辻褄が合う」って法則なのよ。本人意識してないみたいだけど? 

>某サイトの紅白消されちゃってましたね、残念すぎる。
■ 今行ったら誰か再度アップしてたよ(笑) 又あの「おおおおおお」が楽しめるんよ♪

>比較動画見ました!
■ 私も今観て来た! E氏は急遽決まった代役だったしね、あれが当時の正統派って感じではあるけど、濃いのが好きな人には「演説」っぽいね。誰が喋ってるのか解んない。彼の周りの空気が他と同じなんだもん。 大河は低予算でよくあんなの撮れたとは思ったよ。  

>戦にまけそうだからついていきたくない(爆)声にいたってはまさに天と地じゃ(笑)!
■ (笑)私も付いて行かない!声ってやっぱ役者にとっても命よね~♪
10年分メロメロになっといで~~!遠距離通信ありがと☆ 

2008/01/20 01:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

■■■ 代わりに観てくれた 葉月さん ありがと~♪ ■■■

>(ついでにDIABOLOSのムービーみてひと笑い…)
■ みんなを喜ばせようと思って…と言うより好きでやってる感じよね(笑)
>割と声が高めなのと口上のペースが速めなので、あっさりな感じ。ー中略ー 引きで撮られると大将なのに目立たない・・・
■ そうそう!誰が大将かは真ん中に居るから解る程度よね。大勢の人の心を動かす声やペースの取り方でもないし。 緒形氏のインタにあった、好きなシーンの中にこの口上のシーンがあったけど、「謳うようで謳わず、謳わないようで謳う、そうゆう微妙なところがミュージシャンならではの台詞回しだ」って様な発言があったでしょ? 正にその言葉の意味がよ~~く解る比較対象だったね。
どちらがいいって問題じゃないけど、どっちが好みか?って言ったら仕方ないなー贔屓目抜いても(笑) 元々「天と地と」の景虎のキャラは爽やかキャラだから、全体通して観ると自然なのかも? とは思っても、SEも大河いいね♪

>V系に関しては同感。私がG好きと知った人が、「じゃあさ、○○とかも好きなの?」とか聞いてきたりしますが、「聞いたことないねぇ」みたいな(酷)。
■ あるある! たまにとんでもないバンドと一緒にされるし…。 よりによってそれかい?!みたいなの(酷酷)

>Ma cherieでの笑顔が可愛かったんだもん!
■ 懐かしい~…とことん懐かしい…最近聴いてなかったわ「Ma cherie」 あの頃と比べると坊主にしたも同然の髪の短さだよね、今。 若かった(笑) フレンチ・ポップス万歳!日本のバンドじゃまず無いよね?フレンチとクラシック混ぜてるのって。 私も昔のルックスは大好物です☆

>自分でも何を"好き"の基準としているのかわからないけど、少なくとも顔だけじゃダメだ~
■ そそそ!案外その理由は自分ではどこかで解ってるんだけど、明確にする必要なんてないの!好きなモノは好きって解ってるだけで充分だよね♪ そしてミュージシャンはあくまで本業でって事で!

>うさみんドラマ情報追加
■ ありがとーー!これ観よっと☆ 中井貴一と黒木メイサっていい感じ♪ 黒木メイサって眼が好き。(ヒサは彼女でも良かったのに…と密かに思ってました。) 「脚本は倉本聰」 で、一気に緊張感が無くなるけど、「"自然"と"家族の絆"がテーマ」ってのは「知的な北の国から」になるのかしら?? 冷えないようにして貰いたいもんだ、うさみん。 今度は信玄の父か(笑)
ドラマは家に居る事の多い冬に力を入れるって言うから楽しみにしてます♪ なんて貴重な情報!ありがとうね♪ 北の国はこの頃寒そうだから、「熱ーい声」で暖を取って頂戴!

2008/01/20 01:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

 私も見させていただきました。
春日山城壁書ですね。私も風林火山の方が好きです。
両方見比べてみると大河の方が渋くても彩鮮やかで、普通逆じゃないかしら、と驚きました。映画の方がほとんど黒一色ですね。謳い文句が「赤と黒のエクスタシー」でしたし、越後は黒だけにしようという考えなんでしょう。
私は音楽に疎くてPVなど全く見慣れてません。おかげで39話は4回、47話は2回、紅白は8回程見て照れずに壁書の朗誦シーンを見れるようになりました(情けない…。GacktさんのDVDを照れずに見れる日は遥か彼方です(苦笑))見慣れるとすっかり好きになって、ちょこちょこ再生して見ています。39話の少しゆっくりと溜めるように言うのが好きです。紅白では少し早めに感じられたのがちょっとだけ残念でした。

 緒形さんのドラマの情報嬉しかったです♪楽しみです。

 それではまたよらせていただきます。

2008/01/20 21:36 | 漣 [ 編集 ]


 

■■■ 漣さん こんばんわ♪ ■■■

>両方見比べてみると大河の方が渋くても彩鮮やかで、普通逆じゃないかしら、と驚きました。
■ ほんと!普通逆ですよね! 低予算映画が大好きな私としては、文句を言いながらも、振り返れば、大河でよくあんな画が残せたと思います。

>謳い文句が「赤と黒のエクスタシー」でしたし、越後は黒だけにしようという考えなんでしょう。
■ (笑)なんかもうそのフレーズが古いので判明! やっぱり美意識って時代によって変化するから、モノトーンがカッコイイ時代から感性が繊細になると、黒の配分比率でカッコよくも野暮ったくもなる事が分り、もっとセンスに余裕が出来ると多色使いが出来るようになるってパターンなんですね。イメージカラーだけで押すのは時代のセンスなんでしょうね。  「風林火山」は艶消しの配色が、演出の巧い回はとっても良かったですね!

>私は音楽に疎くてPVなど全く見慣れてません
■ 今みなさんこぞって10年程前に遡って帰って来れない方続出中のようですが(笑) みんなで行く必要はないんですよ。「風林景虎」だけ好きって人が多数居てもおかしくないし。 単品で勝負出来る価値があると思います。
10年前に行って来て思ったんですが、この人ってのは先々まで見えていると言うか、本人はそれを現実にして行くってインタで語ってましたね。正にその通りで、10年経って(何?この古さ)って作品は作ってません。ので、「風林景虎」もきっと10年後も唸る存在だと思いますよ♪

>おかげで39話は4回、47話は2回、紅白は8回程見て照れずに壁書の朗誦シーンを見れるようになりました
■ 私もその2話に最終回に、後越後編にと…。39話って破壊されてたのに、もぉ泣けます。 「照れる」って分りますよ(笑) 景虎から初めて意識して見る方は特にそうかもしれません。 でも、もっと照れる事実は山程あるので(爆) TV用の眼で殺されてたら大変です!楽しみにちょっとづつ慣れて行って下さいね(危険物みたい)
紅白は皆さん観てみえる某動画が楽しいですよ♪コメント付きのまま是非観てみて下さい。一人で観てる気がしないし、変なのは自分だけじゃないと、別の意味で勇気が出ます(笑)こっそり貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065974

>39話の少しゆっくりと溜めるように言うのが好きです。紅白では少し早めに感じられたのがちょっとだけ残念でした。
■ 紅白は持ち時間に制限があったから、あんな感じだったんでしょうね。それと役作りの為のあの台詞の間だったというのも考えられますよね?

>緒形さんのドラマの情報嬉しかったです♪楽しみです。
■ これは何処にも出て居ない情報なんでビックリしました!関係者以外は知らないお話でしょう。凄いニュース!葉月さんに感謝です♪

■ところで漣さん!DVDの評価レビューを読んでて見つけたんですが、宇佐美の50話での「一国を滅ぼしてまで何の為に戦う」の台詞が、時代劇ファンや緒形氏ファンの間でも論争的な扱いになってるんですね!あれが失敗か?あえてあの言い方だったのか?で。 確かに私も(え?)とは思ってた部分だったんだけど、宇佐美の一連の言動の静けさには最初から一本筋を通した狙いがあるように思うんだけど…。(ここで言ってもしょうがないから、もう少し勉強しますね。) 勘助にトドメをさした鉄砲も、陣を整えた宇佐美だと考えると、上の台詞と繋がるとも思えます。宇佐美という存在の空恐ろしさを感じました。 まだまだ「風林火山」に思うところはいっぱいありますね♪

2008/01/20 23:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

ども カオスだ・・・コメが
どう手をつけていいのかわからん状態だな・・・
とりあえず松山が泣くというのだけは見た・・・
とりあえずゆうさんと漣さんと葉月さんがいるのはわかった・・・
とりあえずみんな過去をさかのぼっているのだけはわかった・・
なんとかの滝登り状態なのもわかったぞ・・

で、その比較動画はとっくに知っとる・・面老内
比較してもしょうがない。年代ちがうもんね。相手は俳優さんだし、やはりそれなりだわ。
みんなの景虎さんは池池号号と言う感じで押し倒してじゃない、押しまくっていますな。
ニコ二コ動画はみんなで見ている臨場感があって面白いけど、
すぐ削除されるので動画が少ないんだよね。

2008/01/21 00:52 | 松山 [ 編集 ]


 

■■■ おおっ! 我らが松山くんだっ♪ ■■■

>ども カオスだ・・・コメが
■読みにくいっしょ? 読めない方がいいと思って(笑) この際このままの形状にするんよ。 リアルなヤマイの実態がよーく分る♪

>なんとかの滝登り状態なのもわかったぞ・・
■滝登りいっぱいしてるんだろなー。ちょっと想像すると怖いz…

>その比較動画はとっくに知っとる・・面老内
■これ有名なんだってね。知らんかった。松山くんは何でも知っとるの~。軍師になれるぞ! ニコ動は特にNHKは速攻消されるみたいね。今回は誰かが根性で又アップしてるけど。「おおおおお」が臨場感あった♪んでウケたのが「君も上杉軍に仕官しないか」だった。細かいコメ読むと面白いんだろな。

> 比較してもしょうがない。年代ちがうもんね。相手は俳優さんだし、やはりそれなりだわ。
■原作も違うしね。今回の景虎は原作とも違う超オリジナルだからさ。 でもね、「比較対象じゃないよ」と思って観たんだけど、今回「こんなの謙信じゃねー!」って言われた(続けてる)のは、その人達のイメージと違うからでしょお? だとすると時代も原作も関係なく、大昔の誰も観た事ない人のイメージって意味では比較になるのかも?って思った。 

>みんなの景虎さんは池池号号と言う感じで押し倒してじゃない、押しまくっていますな。
■その結果そーなってるような。一部で。 去年の今頃こんな事になってるとは夢にも思わんかった。いつもしてやられるわい! 次は何をしでかすであろうの~?楽しみじゃ♪

2008/01/21 22:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

>なんとかの滝登り状態なのもわかったぞ・・
皆さん、過去に遡られていて凄いなぁと思いました。どうも景虎で昔を思い出してる方が多いらしいそうですね。私なんてマリスミゼルという有名なビジュアル系バンドの一員だった、長髪だったくらいしか知りません。鯉は登竜門を登りきったら竜になるそうで、皆さん頑張ってください(本当に滝登りするのは鮎や鰻ですが)
それから、私もちょっとだけさかのぼって何年か昔の写真集を少しだけですが見ることができました。そして以前、松山さんとRueさんが書いてらしたことに納得いたしました。どうりで私は「風林火山」までGacktさんに縁がなかった筈だと思いました。
確かにきれいで決まってるんですが、私が景虎(政虎)を見て惚れ込んだのと同じ種類の、生気の火花が、見られた分の写真に私は見つけられませんでした。書いてて自分でも本当に景虎(政虎)の空気が好きなんだと改めて思いました。

>宇佐美の50話での「一国を滅ぼしてまで何の為に戦う」の台詞が、時代劇ファンや緒形氏ファンの間でも論争的な扱いになってるんですね!
 そ、そうだったんですか?慌てて検索してみたのですがそれらしきものには未だ行きあえません。確かに本放送のときに妙なセリフ回し、と思いましたがあれは脚本のせいだと思ってました。声にいまいち力が入りきらなく聞こえたのは腰痛のせいだと思ってました。
というわけであまりあのシーンについては考えてませんでした(その直後に何故か宇佐美より早く前へ馬を走らせていた政虎が、背後から現れて真中突っ切ってったのに気持ちが行ってしまいまして。なんですか、政虎貴方は信玄の場所が分からなくてループ描いてターンしてきたんですか、と突っ込むべきか、見なかったことにするべきか、と。凄い勢いで追いかけて行った勘助のシーンは嬉しかったのですが)
思えば「兵は詭道なり」という勘助より宇佐美の方がよっぽど兵を動かさずに勝利を得るのが好きなのかも知れません。政景のときも書面と噂で兵を動かさずに終わらせてましたし、意外と信玄暗殺の時も本気で首を狙っても良し!と思っていたかもしれません(私はやっぱりあの企みはRueさんが書かれてた通り、三国同盟を揺るがせる目的だったと思ってます。無駄玉を撃たない食えない人だと思いますし)宇佐美には本当に本気で、仏のように平和主義なところがあるやもしれません(そのためにとる手段を考えると怖いですが)宇佐美のあれやこれや考えると止まりません。Rueさんの考察を楽しみにしています。

それから遅れましたが旧暦で、越後の御屋形様誕生日おめでとうございました。新暦はまた今度。水瓶座の方なのですね。

 それではまたよらせていただきます。

2008/01/22 00:44 | 漣 [ 編集 ]


 

■■■ 漣さん いらっしゃいませ♪ ■■■

>どうも景虎で昔を思い出してる方が多いらしいそうですね。
■ 滝登りは、どーも昔のファンより、景虎ファンの方が力いっぱい遡ってみえる傾向にあるみたいですよ。 衝撃の余り帰って来れない方続出中(笑)

>鯉は登竜門を登りきったら竜になるそうで、皆さん頑張ってください(本当に滝登りするのは鮎や鰻ですが)
■ 漣さん これ面白過ぎ!(爆) 表に今日の教訓みたく貼っておきたいくらいです(笑) サラっと面白過ぎです!

>何年か昔の写真集を少しだけですが見ることができました。-- 中略 --生気の火花が、見られた分の写真に私は見つけられませんでした。
■ 私が彼の「ルックス」に興味が無いのはそこだったんです。 Liveだと違うんですが、あれはカメラマンがず~っと同じだった事ももかなり影響してると思います。個人的には好きなカメラマンだとは思わなかったです。 モデルさんとかは、本物よりTVが、TVより写真が素敵だったりしますが、彼の場合はその全く逆で、写真より動いた方がいいし、TVやDVDでは伝わらないものが多過ぎると思います。 TVの眼力で「はっv」と思ってたらビックリしますよ(笑) でも、人それぞれ事情や選択肢があるんで、彼の場合、ツアーを終えると、DVDが必ず出ますし、それを買えない若い人も居るので、wowowで放送もされます。 その気になれば必ず出逢えるようになってます。 景虎ファンの方にはLiveをお勧めします。でもwowow入ってる人ってあんまり知り合いに居ないんですよね…。

>本放送のときに妙なセリフ回し、と思いましたがあれは脚本のせいだと思ってました。声にいまいち力が入りきらなく聞こえたのは腰痛のせいだと思ってました。
■ 結局のところ、誰も結論は出せてないようですが、腰が痛いからと言って声が出ないなんてのはうさみんらしくないし、最初から宇佐美って人物は「どうしてここでこうなの?」って演技が多かったですよね?あれってやっぱり緒形氏の特殊な宇佐美像があったからじゃないでしょうか?

>なんですか、政虎貴方は信玄の場所が分からなくてループ描いてターンしてきたんですか、と突っ込むべきか、見なかったことにするべきか、と。
■ あの地形はどうなってたんでしょうね?政虎が突進したすぐ先にはもう武田軍が居たのに、あの勢いで走って何処行ってたんでしょう?(笑) 不思議なお方なので、その辺は…ワープでもしたと(笑) 宇佐美の例の台詞のトコはバックのCGが浮きまくってて、そっちに気を取られてました。 全体的に声を張るシーンは最終回でもなかったですね。 この辺も、もっと考えてみたい部分です。終わってもまだまだ自分の中で決着が付かない事がありますよね! これも後であれこれ語る楽しみにしましょう♪ 
そう言えば、昨日の「めざましTV」の「ゲゲゲの鬼太郎」のトピックの時、ヒロインを追いかけて行ったのは「ぬらりひょん」に見えたんですが!正面顔は映らなかったけど、あの頭の形は!でしたよ!(そうだったら、結構衝撃かも…)

2008/01/22 22:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

>御屋形様が神出鬼没な件
勢いよく出ては行ったものの、自軍 車懸の陣を横切りきれず、うっかり回転に乗ってしまって、自分の本陣周りを1周してから来たとか…
と、適当なことを言ってみる(>∀<) カッコわる…(オイ

2008/01/24 23:11 | 葉月 [ 編集 ]


 

■■■ 葉月さん 今どの辺ですかぁ?? ■■■

>自軍 車懸の陣を横切りきれず、うっかり回転に乗ってしまって、自分の本陣周りを1周してから来たとか…
■ (爆)今ついつい想像したら、飲み物吹きそうになりました(笑)
在り得るかも??  あの車懸の陣って、説明だけ読むと物凄く綺麗なんだろうな~♪と思うけど、実際問題北朝鮮のマスゲームより訓練しないと出来ないね! TV映像での表現はあれが限界っしょかね? もっと凄いのを想像してたんだけどな~~。

言われてみれば、勢い良く出て行った先にあのグルグルは無かったですよね。 …そうか矛盾はもっと在りそう! 粗探しも又愛かも?? これぞ「風林休火山症候群」の症状の一つ?
学業もガク業も頑張ってね~! 将来の日本を背負う若者よ!期待してるよ!

2008/01/24 23:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/120-4397ab1b

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。