2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/01/10 (Thu) iTunesStore の めぐりあい

「タモリのヒストリーX」 を観ながら、iTunesStoreに通常版の 「めぐりあい」 を購入しに行ってみたら…。 ええー?!音割れがあるって苦情があって、リストから外されてる! まぁ音割れしたの買うよりいいけど、通常版 「めぐりあい」 に中々めぐりあえませんわ。

夕べは「DRUG PARTY」DVDで一人で盛り上がって、次に 「めぐりあい」 リピートが始まって、お陰で今日は眠いです (風林休火山症状)

そう言えば以前ANNの35周年記念企画ライヴで、オタ度の高いパフォーマンスがありましたが、私あのオタクっ振りの度合いが分りません。(ご承知のように余りに 「ガンダム」 を知らないもんだから)
この声真似っていか程なの? ガルマ・ザビ、 ギレン・ザビ 誰? ま、お陰で名アレンジ曲が聴けたからいいけど♪♪ 
「紅白」 の時 「よくあの長台詞を噛まないよね」 とか言われたてたけど、当たり前だよねぇ。 鍛え方が違うわ(趣味で)
http://www.youtube.com/watch?v=a87gJSNm9t0&feature=related
ちょびっつ懐かしいルックスだな~。 このエクステ嫌いだった(笑)

今、マダム小池栄子が、「花魁」 の語源は 「おいらのネエさま」 って意味だって言ってる! この動画にも一人居るな、おいらのネエさまが(笑)

22:29 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<うさみん退院 | TOP | 風林 休 火山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 01:15 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 02:17 | [ 編集 ]


 

Hリン 今年も宜しくです♪

Hリンってあれがデビューだったんだ!いきなりそんな奇跡の席で興奮したんだろなー(笑) でいきなり 「ジーク・ジオン」 だし(笑)

チケは取れるのかねー今年?(不安材料満載!) 取り敢えず新規扱いならハズれはしないよ。 去年はツアー無いって分ってたから、FC更新しなかった人多かったんだと思うよ。 だって他にメリット全く無いもん。

そうそう「風林 休 火山」症候群はお絵描きで治す方法もあったか!(そんな気分でもなかったの) 又Hリンの新作を拝見に行きま~す! 私描くのトロイからもっと後で(笑) 今年も楽しみに通いますのでヨロシク!

2008/01/11 20:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

松山くん こんばんみ♪

お互い忙しいねぇ。 使われる内が華だと思って働こう!
ニコ動は大分前から登録してるんだけど、TV出演をよく見逃すからなのよね。 コレクターじゃないから、観れればいいのさ(そんな性格ざんす)
YTより早いいからいいんだけど、コメはもぉ最初から消してるから読まないなぁ。そんな話題になってんだ!(知らなかった)
それに関しては自論があるんでポストにポイしときます。ええ語ってちょうだい!(笑)

2008/01/11 21:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/112-e7264b09

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

