2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/01/10 (Thu) 風林 休 火山

だだいま~。なんだか完全にお正月ペースが終わると忙しいわ (働け!働け!)

「風林火山」 が終わって、水曜にステラを買う事もなくなり、本屋さんに意味なく毎日寄るのも終了。 
紅白でトドメをさされ、心置きなく幕がおりましたが、燃え尽き症候群を発祥するかと思えば、逆なのよね! 
なんて言うのかしら? この勢いを何処へ持って行けばいいんでしょ? 誰かいい方法教えてっ

取り敢えずは、「DRUG PARTY」 DVD観てから寝よっと

00:16 |風林 休 火山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<iTunesStore の めぐりあい | TOP | ベテランに何かが起きている>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>なんて言うのかしら? この勢いを何処へ持って行けばいいんでしょ? 誰かいい方法教えてっ
 私も同じです。「風林火山」が終わり、紅白で華々しくGacktさんが幕引きされたというのに、好きの勢いが未だに減速いたしません。これでBSが映ればまだ、再放送見るという手もあったのですが。
ともかくも今は、謙信公関連の本を読み、Gacktさんの歌を聞くことにしました。そして風林火山のDVDボックス後半分の発売を楽しみにしています♪
 それではまたよらせていただきます。

2008/01/11 01:15 | 漣 [ 編集 ]


 

同志 漣さん ♪

>好きの勢いが未だに減速いたしません。
■ 分る分る!私みたく、今更な程あのお方を観て来ても、その「好き」なのか何なのか?明らかにしたくはないんですが(笑) 止まりません!勢いが! ほんと~に突っ込みどころも多かっただけに、充実したドラマでしたよね~v

>これでBSが映ればまだ、再放送見るという手もあったのですが。
■ そーなんです! 私もBS観れない環境で(涙) もしBS観れてたら、又第一回から感想書いてたと思います(爆)

>ともかくも今は、謙信公関連の本を読み、Gacktさんの歌を聞くことにしました。
■ これしか考えつかないですよね!? この間、おぞましいばかりの「天と地と」を見て、もっと現代的な感覚で誰か小説書けばいいのに!と思ってしまいました。 どーしても既成の謙信像は辻褄が合わない部分が多いので。

>そして風林火山のDVDボックス後半分の発売を楽しみにしています♪
■ ちいとお高いけど永久保存しておきたいですよね! 当分は♪Yes,my sweet~, Yes ,my sweetert~♪ が続きます☆

2008/01/11 20:39 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/111-818eacbe

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

