2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/01/07 (Mon) ベテランに何かが起きている

テンプレ変えたらやっぱトラブルあるようなので、仮に一番最初に使ってたのにしときます。 新しいのその内作ります。     

昨日の北大路氏の怪演!と言いたいが、演も何も次はもお 「バカ殿」 のゲストしかないくらいに凄かった。 今日職場のオッサンも驚いてたっけな~。

そ…そしたらわれらが「うさみん」こと緒形氏までこ~んな事を!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000007-sanspo-ent

仲良しの室井滋さんが出てるから?夏の続編はすんごい豪華キャストなんだけど、特殊メイクってば…うさみん 「風林火山」 で汚染されたかしら?? 「鬼太郎」 は元々好きで、実は特に 「一反もめん」 がだ~い好き 今度は景虎さまじゃなくって 「一反もめん」 との共演を楽しめばいいのか?? (どっちも好きだけど不毛) 「ぬらりひょん」 は鬼太郎版 信玄VS謙信みたいなものなんだけどね~。 うさみん遊び心在り過ぎ(笑)


夕べ見逃した 「情熱大陸」 にやっぱ美味しいシーンがチラっと出て来たようです。 探しに探して…見つけた!! ここ観れない人多いみたいだから貼っとくね。(このテンプレ検索に引っかかりにくいみたいだから今のうちじゃ!) Rさんと読んでて実はSさんだったSさん!ちょっとだけど萌えるわよ♪ と動画を貼ったら、プラグインが作動しません。 コメントレスも出来ないので、URLだけ。 URLだけだとすぐには観れないんだよな。



すぐ消すので早目に確認しといて下さいね~。コメント消すには右下の「ひよこ」のアイコンのトコをクリックして下さい。
■権利の関係上リンク先でも消されそうなので、こちらも削除しました。あしからず。

21:17 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<風林 休 火山 | TOP | 時代劇3本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 紹介ありがとうございました♪早速登録。見るのにはまだ時間がかかりますが、緒形宇佐美とGackt政虎(でしょうか?)が見られると思うとウキウキします♪
 緒形さんがぬらりひょん(爆笑)女性自身のGacktさんの談話で、緒形さんを妖怪(笑)とおっしゃってて、笑い転げ、妖怪というとぬらりひょん?(それくらいしか知りません。小豆洗い(あぁ、でも似合いそうと思ってしまう私って)や塗り壁じゃないし垢擦りは…個人的にパス)と思ってたので尚更に(笑)
 それではまたよらせていただきます。

2008/01/08 01:04 | 漣 [ 編集 ]


 

漣さん こんばんわ♪

ほんのチラっとなんだけど、現場の雰囲気は凄く伝わって来ましたよ♪ 
うさみんが「ぬらりひょん」って何と言っていいのか?と思ってたら、そーか、そうでしたね。妖怪発言がありましたね(笑) 「ぬらりひょん」は妖怪の中でもレベルの違う大妖怪だから、ちょっとDVDでも借りて来ようかしら(笑) 室井さんとのシーンは在るんでしょうかね?砂かけられるとか(爆)

NHKの携帯サイト、NHKストリートでは未だ「風林火山」インタビュー等など更新してるんですってね。12月中旬で終りなハズだったのに。人気衰えずなのかな?

2008/01/08 21:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

 見ました♪と続けて書こうとしたら、ちょっと遅かったです(苦笑)
見ました♪もちろん、あの御二人のシーンは幸せの種です♪でも今回、亀治郎さんとGacktさんが二人で話してるシーンが印象的でした。なんたって、私はこの二人が一緒にいるシーンをあと二つしか知らないものですから。「風林火山」の本での対談(二人っきりでなく、内野さんと一緒でした)と川中島の一騎打ちだけです。それなので、亀治郎さんとGacktさんが仲良さそうなのが少し意外で、結構嬉しかったりしました。

室井さんが砂かけ婆あなのは見逃してました(しまった)室井さんと緒形さんは仲良しだそうで、その御縁もあるのでしょうか?そのお二人の対決…うーん、なんか見てみたいような面白さが。
緒形さんが演じるぬらりひょんを想像してみて、
黄昏時に、こぎれいな格好した緒形さん演じるぬらりひょん(少しも人外に見えない)と路地ですれ違って、ふと、何気なく振り返ったら、にっこり会釈されたけれども、どんどん、笑みだけが抜けていく、のを想像したら怖くなってしまいました…。緒形さんのおっかない笑みを容易に想像できるってのも何なんでしょう。

 NHKストリート更新してるのですか。見れないんです。残念。

 それではまたよらせていただきます。

2008/01/08 23:10 | 漣 [ 編集 ]


ぬらりひょん? 

どんなんだっけ?思い出せない・・・
情熱大陸の動画見ました。なんか亀たんに申し訳ない気持ちが・・・散々、ツッコミまくってごめんね(爆)テレ朝のアレ見て、やっぱり亀たんの方が!とか左団次?さんて凄い方なんだ!とか、色々思いつつ。
ニコ動の景虎「アニメじゃないっ」に笑いつつ(爆)
スレ関係ないですが今日FC入会手続きしました、親子で(爆)!ライブに行ってみたいってことなので、それなら二人でってことで。でも女の人ばっかりだと、なんか恐いとか言っている(爆) 恥ずかしいのもあるし、気後れするんでしょうか。やっぱり10代初めの男の子なんてあまりいませんよね? あっ私は全く気後れしていません、なんかファンの年齢層高そうだし(爆) ムムッでも私だってそんな年イッてるわけじゃ(必死)ご本人樣と同年代ですけど、一番多い層じゃないのかな、まぁいいか(爆) ちなみにめぐりあいにシビれる心のかたちにはまだみたいです、息子。哀戦士の方がカッコイイって(笑)

2008/01/09 19:51 | ゆう [ 編集 ]


 

漣さん おめでとうございます♪

観れてよかった!チラっとでも雰囲気は伝わったでしょ? でもって亀さんとのショットは貴重ですよね。 
亀さんってフレンドリーな方らしくて、最初の頃から「亀ちゃん」って呼んでみえたから、仲良しだったんでしょう。 お互い異分野からの初出陣で親玉だったから色々お話も合ったのかも?
でも、緊張感を保つ為に敢えて距離を置いた内野氏が好き…v 「あんなに綺麗なのか!」 発言は何処が元? 多分NSだと思われるけど、私も携帯画面ウザイから入ってないんですよね。

ぬらりひょんだと坊主でしょうかね?おじいちゃんキャラだから老け込んで、その表情されたら…想像してます今(笑)

2008/01/09 23:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

ゆうさん&ご子息 であずご入会おめでとうございます♪

2人で同時ってお金持ちだわ~(笑) 漣さんがこっ恥ずかしかった「哀・戦士」を素直に「カッコイイ」って言えるお年頃ってばいいな~! 男の子居ますよ。集団で来てるのを見かけます。 けどやっぱり女性比率が高いし、年齢層もバラバラだし、最近気になるのは、Rockのライヴとは思えない普通人が多い事!ま、昔に比べたらそりゃー普通だけど(笑) 同じ匂いのしない人達が多いのには驚きます。 誰でも気軽に行けるって感じかな?

亀さん左団次さん!ホント!レベルが違うとかそーゆー比べられる次元じゃなかったね。 「あんみつ姫」の続きのノリで観てました。 

2008/01/10 00:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/110-fd618dd2

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

