2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/31 (Mon) 年越さない内に紅白

あはははは! あのー色々なご意見あるでしょうけど、あそこまで行けばアンチも「電波景虎」で完結してくれるでしょう。 何を褒めようって、堂々と本気であれやるとこですよアナタ! 司会のお2人も唖然としてましたがな。 「風林火山」観てなかった人は「この人大丈夫?」いや観てた人も「大丈夫?」と思われたことと思われ…。 本気でケナす人も居なかろう。

兜と鎧で見えなくてもchachaもYOUもすぐ分ったね(愛) bass とdrumsは親戚中に「紅白出るんだ~い!」 って言ってただろうに…無残(爆)

「総集編」が雑な編集で、人物像なんて到底分んないシロモノだったんで、(あの時間じゃ無理!)紅白での「最後の景虎」セレクトの本編映像は本気で「それいいっ!」って思いました。平蔵のか~いい子供達の映像の後に卯松のホッペを両手で包むシーン入れるトコなんて、「12月のLove Song」 ジャケの発想に似てる。 ラストがうさみんなのが「あぁもう本当にお終いなんだわ」 と思わせて、笑えるのに泣けそうだったわ。

そしてうさみんは「紅白」でも最後に美味しいトコを持ってった(笑) 姿なき共演。
「紅白」のMVPは鶴瓶師匠に一票! 

来年はツアーだぞーーー

23:56 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<新年は 「めぐりあい」 で | TOP | 年末のご挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけおめです!新年もどうぞよろしく。 

夜中にデロ酔い状態で録画見ました!いや―もうあそこまでやって下さればあっぱれですよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">実に潔いおとこですわ。250人様のテンションすごかったし(笑)
映像良かったけど歌短すぎっ   て歌はライブで聴かせてほしくなりましたネ。それにはFCですね。コミュサイトは登録したままですけど、あっちは二次抽選ですもんね。でも、ライブ60本なら大丈夫かな?

2008/01/01 08:42 | ゆう [ 編集 ]


No title 

ゆうさん 今年もよろぴく♪

泥酔いであれ(爆) そうよ!何事も中途半端が一番みっともない! あんだけやればあっぱれじゃ! 映像あんなに短かったのによく纏めたよね! 物語りをどう理解してるかあれだけでも解るってモノよ。 曲の長いサブタイトルにもちゃんと合わせてあったし。 ただ、あの曲はやっぱちょっと無理があったかもね? それを差し引いても合戦場に見立てたライブ・ハウスは盛り上がってましたねー☆

歌はLiveっすよ! 「紅白」の演出程度で驚いてはいけません!どっか当たればいいねー!ホール当たればいいね~♪FC入ってても今難しいからなぁ。 60本でも油断大敵! 今回のラルクだって知り合い全滅してるもん。 行く人は何回でも行くのよねー(シクシク) 暇とお金にモノを言わせる人になりたいもんだ。

2008/01/01 22:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/103-a817366a

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

