2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/08/23 (Thu) 飽きずにGackt@景虎

「Gackt@風林火山」に予期せぬ沢山のMailを頂きました。全くもって恐縮&ありがたい事です m(__)mこんな事なら「どうせ身内しか読まないからあんまり堅くなりすぎず」等と考えずにマトモな文章書けばよかったと後悔。ありがとうございました
全員検索からいらして下さった皆様で、その労力と愛が報われる為に大変説得力のある

「景虎がGackt氏でなければならない訳」

を書いてみえる「pokoron様」にTBしてみたいと思います。↓(こちら)
偏食イモムシ」-[風林火山]ラスボス・景虎がGackt氏でなければならない訳

「あれってやっぱり評価していいんですよね?」とか「一般の人にウケないですかね?」とかファンだからこそ判断が出来かねるあれこれをスパっと気持ち良く、そして冷静に分析された名エントリーだと思います。「ガクオタ」と自ら名乗れる幸運な方にも、私のような捻くれたファンにも満足の行く一考です。是非飛んでみて下さいね。


あ、それから「風林火山・スピンオフ/浪は見た!」とかってあればいいね 勘助が何処の間者だったかも分からない父親にあーも言われる浪ってば気の毒…。この際景虎の経典を全部天竺に?返しに行く旅に出る位の根性を見せて欲しいものです。彼女って景虎のストイックな面を象徴するエピソードに使われただけの様でなんだかなぁ。
サービス・ショットなのかと思う程コテコテの馬に乗って菖蒲を取りに出かけるシーンは桃との思い出の菖蒲切りかぁ…シスコンなのかしら?さぞや感情移入出来ただろうな~。など等思う事は尽きません。尽きない内に次の回

25日土曜はこの間ラルクで北陸に行った事だし上越に本気で行こうか?!と思いましたが仕事ですニュースとワイドショーチェックで我慢。あんまり暑くならなきゃいいけど…。
それよりアルバムとライヴの方が待ち遠しいな(一年中言ってる気がする)

「風林火山」を観ていると水干姿で三味線を弾いていた「THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT ツアー」を思い出します。Gackt Jobで「必殺仕事人」が私の夢サービス・ジョークもカウボーイよりそっち方面お願いします!

19:17 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<景虎さま依存症・心は上越へ | TOP | Gackt@「風林火山」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

TB☆早速飛んで眼を皿のように読ませてもらってきたよvv
素晴らしい考察と歯にもの着せぬ文章に惚れボレ!!!
G影虎=知勇兼備妖艶潔癖君主(コピペ失礼させて頂いて;)には 唸りまくりかつ大納得♪
素適なご紹介をありがと~~e-460

2007/08/24 12:16 | noah [ 編集 ]


 

ねっv-237素晴らしいでしょv-10
トラバって何の意味があるのかよく分かんなかったけどこーゆー時って便利vv
一人で感激してるのもいいけど分かち合いたい時ってのもあるもんね。この発想はラルク・モードと呼びます(笑)
景虎モードは続くよどこまでも♪明後日は真田さんちが中心だけど予告がよかった~~~v-441楽しみだね!

2007/08/24 22:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/10-27bf8566

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

