2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/11/15 (Mon) スケアメ

色々ショックなスケアメ。


23:35 |日常の雑記 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2010/11/13 (Sat) 放置大会

延々放置してる内に先祖還りにも程がある遠いところに居るわたくし。

メールを下さる方々どうもありがとうございますm(__)m
ここは閲覧出来ないようにしていたのですが、パスワード設定ブログに変った
と思われた方が何人かいらして大変失礼しましたm(__)mm(__)m
ちょっとご挨拶をと思いまして久々にアパート開けて空気の入れ替えです。
(単なる広告掃除)

とは言っても風鈴時代のお話がお好きな方には何の事か?
と思われるような事しか考えていない今日この頃です。

てか奥さん!(だから誰が?)バンプさん達ってば知らない内に
チリであんなに人気があるなんて!!何事?!
朝「めざまし」でニュースを観てTwitter検索したところ、出るわ出るわ
あいらびゅー!の嵐だったわよ。
日本男子も大したものになりました。そしてじゅーじゅーアッチ行って
良かったね!ラテン美人のアナタのファンも居てよ☆

そう言えば瞳ちゃんも先日大々的な南米ツアーやってたし、
今南米ではヴァンプな世界がホットなのかしら?
そのせいか、ゆうせんでもVPSが良く流れてきます。

んで思うのね。「1stのが好き」→「やっぱHydeのが好き」→「ラルクがいいな~」
何でも先祖還り現象。

いつかやってくれる!と何年思ってたのか?なんだか何も無さそうなので
ふと我に返ってみたら…爺さんにかまけてた内に記憶喪失になったかのよーに
頭の中から消えた事が物凄く沢山ある事に気が付いて慌てふためくはめに。

まーかなり長い間だったんでそりゃー脳内を元に戻すには時間がかかるけど
放置してたらダラダラダラ~っとオバタンになって行きそうです(既になってるけど)
少しづつあっちからこっちから記憶を繋げて行く作業をしているつもりの毎日。

そんな時に聴いてて気持ちがいいのはやっぱり昔からずーーっと好きだった曲達なのです。
やっぱりB様はいいな~~☆

好きな曲ってのは歌唱力は私元々そう大きな比重は無いんだけど、
メロ力とコード進行には拘りがあって、例えば日本の曲でも流れてて
「あー特に好きではないけどこの曲作ってる人ってメロセンスあるなー」
と思ってたポルノグラフィティとかいきものがかりとかってのは
やっぱり延々ヒット曲を出してるし、このセールス絶滅期にすらアルバムが売れるし。
メロティーってやっぱり人の心を掴むものなんだとつくづく思います。

人の心を掴むもの、ちょっとマイナーで一般的には一流だとはされないけど、
自分にとっては超一流でウットリしたりドキドキしたりするものを日々捜しているのはいつもと同じ。

時期的に又スケート観てますが、今季も災難だわ…。
こーゆー時はお気に入り達が引退したりお休みしたりしてて良かった。
お気に入りが不在だと冷静に観られるから自分がどうゆう傾向が好きなのか良く解ります。
只今じゅべ&ポンちゃん&ADSLを絶賛応援中。

スポーツは何でも好きで、何でも観るけど、あの女子バレーだけは昔からダメ。
もっと自由に応援出来ないんだろか?

て事で、久々に連絡を取りたい方同士、又勝手に掲示板に使って下さいね。
私ここ何年か妙に仕事が忙しいので、近況はTwitterの方が分かり易いと思います。(注意!全く面白くもなんともない事しか呟いてません)
右上にリンクと最近2件を表示出来るようにしました。
(こうゆうプラグイン設定とかも常々やらないと忘れるのよね)

アカウント取ってみえる方はおせーてね!
(フォローではなくリストに入れてこっそり拝見も可!)


23:41 |日常の雑記 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

