2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/03/31 (Wed) そうだ! ロシアに行こう!

とか思ってすぐ行けたらいいよ全く…
年度末でお忙しい方々お疲れさまですm(__)m
忙しいのも度を超えると、暇な時にやればいいような事をいきなり始めたりしません?
今日もロシアのサイトを漁りに行って来たところです。


さて、どこぞから「何やらやりますよ!」とハガキが来ましたが?
今や何故にして今雄蝶さんがダメダメなのか?
どうしてダメダメなのか? 何故にして神曲は出現しないのか?が
よーーーーーく分ったワタクシ、行きません。

やっぱり身内の中でどんなに考えても全く分らない事が
全く別分野の人達に混じってみたら「あら!これだったんだわ」
と案外簡単に解決してしまうってあるのね。
これが井の中の蛙ってヤツか…とほほほ…。
ちょっと時間がかかったけど解って良かったホント。

こうなったら雄蝶さん自身の問題です。待つしかないのです。
神曲は後々の楽しみとしませう(あると思っているトコがちょっと可哀想なワタシ?)



さて、昨日、今日とロシアではH~さんの帝王な(世界の帝王だけど)プルちゃんのアイス・ショーが行われてます。
「King on Ice」とは又ベタな! この世界も又昔からコテコテでシュミ悪いのよねー。
今年はゲストが豪華ですよぉ~~♪
とてもアスリートの食事とは思えない不健康さ又コーラ飲んでるし(3缶…)ジュベのファンタオレンジもかなりの量あるね。次のファン太郎になりなさい。

今年のゲストはとってもタイムリーな方々となりました。
個人的に物凄い面子です。 この記者会見の動画あったら教えて下さい!

■ 帝王は今日もヴァイオリニストと一緒

■ あ!いよいよ登場です! これからラジオ体操(失礼!)ダンス・レッスン(失礼!)←ま、約一名そんな感じ?
皆で世界選手権でのジュベをを称えてあげた事でしょう(ついでにプー○ンさんからも?)
なんでランビは普段着で来てしまったんでしょ…他の衣装の方が似合うのに(こんなに遠くからの撮影にも文句があるらしい)
他の約一名が着てるのがロシアのファン達から贈られたと言う衣装ね? 
贈る方も贈る方だけど着る方も着る方…いや普通に違和感ないです。
こっちはもーウェディング・ドレス着て出て来る人とか観慣れてるからこの程度は地味!
そう言えばお.ハイ.ド様が演じてる? あのbitch で diva で 我がままな prinsess ってジェニちゃんの黒キャラと被るんだわ(今気が付いた)乙女の??夢は海を超えて同じなのか??

■ ここにもあった  絢爛豪華な面子ですが、やっぱり競技者としての彼らの方がピリピリしてて魅力的だとつくづく…。
英語は慣れてるロシア人、英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語が話せるスイス人、ロシア語とフランス語が出来るアメリカ人、英語なら話せるフランス人…なんで日本人の語感って鈍いんだろ…。

■ これはプルのソロ
放映してくれないかなーー!
明日も忙しいので気分だけ豪華になって早目に寝ましょっと。

スポンサーサイト

21:46 |日常の雑記 | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。