2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/03/21 (Sun) そして誰も居なくなった

取り敢えず帝王の逆襲を観よう!
と思って待っていたトリノ・ワールド…。
ついに帝王まで棄権って事で、これはホントに「世界選手権」なんだろか?

発表では18日の練習中、クワドの着氷で痛みが走ったそうで(なんでもジャンプを54回飛んだとか…)
ドクターの「2週間は安静に」の言葉に彼は「クワドレスなんかでワールドに出れるかい!」と棄権になったようですね。

あくまで表向きなのでどんな具合なのか不明ですが、ジャッジから日本とロシアが外されたとの情報もあり、これは出なくて正解だと思います。

後はもー、誰にどうゆう点数が出るか?が別の意味で大注目ですよもーもーもー(ずーーっと怒り続けてる私って実は暇人)


この際好きではないけどジュベールに優勝させたいわ! 
3種類のクワドが飛べる彼は当然バンクーバーで帝王を倒すつもり(あくまで志なので…)だったんですが、あの気の毒にも程がある結果…。
余りの気の毒さに今回は応援したい選手も居ない事だし彼におフランス魂を見せて頂きたいと思ってます。
ついでにスウェーデンが産んだフィギュア界のニュー・ウェイブ、ADSLとか呼ばれている彼(名前が覚えられない)にも入賞を!とかなんとか思っております。

別の意味ではPちゃんと、○○・○○に宇宙点が出てとっとと引退して頂くってのもイイかもしれません。



さて、今日は天気が悪かったので出かける予定をキャンセルして、物凄く久し振りにネット模索してみました。
H~さんがペッタラしてくれた動画を観てたら、(今となっては)結構笑える動画がいっぱい出て来て中々充実した一日。

昔のプログラムを観るもの勿論懐かしいんだけど、結構ハマったのが「表彰式」!これ人間模様が出て面白いのでお時間があったら覗いてみて下さい。

■ 元祖!ブリザード
折角この面子で銅メダル貰ったのに怯える?ゲーブル…(常識人!)

■ そしてヤグがのり移った??ジュベが居た
ジュベさんってヤグさんのファンだったよね?確か。 ほぼ凍り付いております。

■ 新たなブリザード
近年よく見かけた光景ですが、ここは全く気が付かない明るい?日本人に注目…。
露骨過ぎる黒に思わず笑ってしまった白。

■ そして五輪での逆襲のブリザードがやって来た
採点法とチャレンジしなかった金メダリストにご立腹の地球外生物様。
普通にビックリする日本人(常識人認定)
手を回されて嫌そーーな地球外生物様(笑)
黒と仲がいい荒川嬢が喋り、本田氏が黙り込むのが又…。
記憶に新しい衝撃映像でしたね???

てかどー考えてもこの黒歴史認定の五輪は突っ込みどころ満載でプロトコル分析の勉強になりました。

開催地が欧露圏に移動しても同じ現象が起こったら、これ又ある意味空恐ろしい裏人物達が居るって事で日々の心のネタにしたいと思います。
もー順位なんて関係ない時代になったんかしら?って事は競技じゃなくなるじゃないのよ…。
あ!又フリーズした!(これも黒幕の祟りか?!)


23:39 |日常の雑記 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

