2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/07/28 (Tue) ついに出逢った

こんばんわ。 相変わらず毎日アミノ酸飲みながらバタバタしてます。

お素敵なライヴに行くと3キロは痩せるワタシ、2月からムクミっ放しですよもー(自分のせいじゃないみたいじゃん!/苦笑) 冷えが原因なのは解ってるんだけど、中々治りません。
お陰でお肌もメッタメタ。
かつての長期美肌計画は何処へ行った??(どっかへ消えた)

皆様ご愛用の化粧品ってあるでしょ? 普通あるよね?
私の場合ちょっと敏感肌なので、世の中で「これはよい!」と言われてるものでもNGが多いんですよね。

今使ってるコスメで「これはず~っと使おう!」と思ってるのは美容液だけで、肝心な基礎化粧品でビタっ!と合うのが無いんです(何でもビタっと合うのが無い女……)

ところが! とあるお方からプレゼントされた コスメデコルテのクレンジング♪
これ評判がいい事は知ってるんですが、クレンジングに万札が飛んで行くなんて信じらんないんで、今まで試そうとも思わなかったのね。

 ところがどっこい! 口込みってバカに出来ないのねーー。
クルクルしてると、段々何だこれ?な肌の奥の石鹸カスなのか?汚れなのか?何かが出て来るんですよ。 
ゴッソリ出るワケじゃないんだけど、オイル・クレンジングではまず味わえないこの感じ。

洗顔後は肌理が整ってふっくら真っ白モッチモチになるんです! これは凄い!(てかこのお値段で何も変化が無かったら怒るけど)
うーーん!これはずっとリピートしてみたい!と思うけど、150gで10,500円ってばクレンジングのお値段じゃないよねー。 

そこで考えた! そだっ!これはパックと同じ次元で使おう!馴染むまで続けて使った後は週一でパックするつもりで念入りにマッサージすればよいのだわ♪(多分何もしないよりイイだろうと思う)
人間困るとイイ案が浮かぶものだ(これ常識だったりして…)
これでお気に入りのクレンジングが!…と思ったら普段は何使おう?? 
今はデトックス用にイグニスのクレンジングペースト 使ってるけど、ちょっとキツイかも?
やや敏感肌にもOKなお勧めクレンジングってありますぅ? 勿論コスパが良くなきゃダメよ☆
おせーて下さい!


22:59 |日常の雑記 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

