2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/07/14 (Tue) 考えるまでもなくあっちが理想

視聴率を取って褒められる??より
小規模でも本職で赤の他人を惹き付ける事の方が意義あるに決まってる。
男性ファンが欲しいなら、こうゆう経験をすべきだと思う。
小さく纏まらないで欲しい。 
今回のツアーはそうゆう何か今一つドーン!と前に出られない小ささを感じました。
大方のファンは感動に打ち震えてみえるんだろうけど、
ここは変な人が書いてると思って下さい。


今のあんな歌と曲じゃ本場じゃ誰も振り向かないよ。
日本のほんの一部でキャーキャー言われる事なんて望みじゃなかろうて。
なんかホントに空回りしてて気の毒になって来た。

向こうの刺青ヘビメタオジチャンってのは拘りがある。
誰の曲にでもノったりしない。 モ.ー.タ.ー.ヘ.ッ.ドしか聴かない奴らだって居る。
あんな貧弱なジャパニーズになんて興味すら持たない(大変失礼!)
それは昔からの彼らの伝統でありプライド。

ご縁のある人達が海の向こうで好意的に受け入れられている姿を想像すると、それはそれでとっても嬉しいし、日本人として誇りに思います。
やりたい事を正直にやったら実力が認められたってやつね。
ホントに良かった♪

何を迷ってるんだろ? 音楽のトップを目指すには音楽しかないのに。
豪華なセットや演出なんて無くても、ファンが後押ししてくれなくても、
だだっ広い草でも生えてる会場で、実際に知らない誰かの気を引いてる奴らが居る。
これをある種の衝撃として受け取ってくれる人達であって欲しいな。

不.思.議.な「タ.レ.ン.ト」 ってのは「書いたヤツがバカだから」じゃないよ。


21:02 |音のある生活 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

