2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/05/19 (Tue) 又も秀作出現!

何も言わず  「これ」 を聴いて下さい。
そして現品を買って下さい。

案外普通にサラっとなんじゃないの?って高を括ってたんですよね。
なんせ世界のB様! 我らのB様の名曲をカヴァーって~いくらねー、アナタでもちょっと…案外勇気あんのね…

…みたいな事を心の中では思っていたんですよ私。
だって、この選曲ってお.ハ.イ.ド.様の個性とはちょっと違うんじゃないか?と思った原因はコード進行。
彼らしい英国影響下の表現法ってもちょっとマイナーな感じが得意なんじゃないかな?って思いません??

そしたらあーた!そうよね?アレンジするのよね普通(ハハハ…かっわいたー笑い♪)
初っ端からマイナー・アレンジで来ましたわよ! ビッタシ決まってるじゃありませんか!
そして発声を変えてからの歌い方にオリジナル部分が良く合う事!

本家が世界の宝だけに、日本人がカヴァーしたものとしては珠玉の作品と言っていいんじゃないでしょか? 
なんて消化吸収力に長けている人なんでしょう!
彼が聴いて感じて来たものって何ひとつ無駄なく音に、歌になっているような気にさえさせられます。

これは全てがB様の名曲であって、全てがあの世界に憧れたお.ハ.イ.ド.様に他ならないと思います。
実は全く期待してなかったので自分でも驚く程感激してしまいました。

期待しないってアドバンテージになるけど、これはホントに秀作だと思います。


しかもね、この「もっとB様の歌うたってー!」と思わせるところでこの人って止めるのよね。
余裕だわ。 音楽的幅の広さ、歌唱力、センス、引き出しの多さと使い分け。
全てが素晴らしい!
まさかの妖婦さんでこんなんが聴けるとは思いませんでした。

個人的に久々の大ヒットです。

ブタさんの逆襲のお陰で、6月アリーナは休みが取れず断念する事にしたんですが、別にいいや。
皮肉にも「うっとりしたい!」って書いてすぐにうっとりしたんで満足です。
うっとり出来る音楽があれば誰が歌っていようと関係ないわ(と今日は言っておきます/笑)
オチャメなジョークだか何だか知らないけど、ワケの分らんジャケ作ってる場合じゃないぞー!


22:05 |完璧なぶ.ぁ.ん.ぷ.す | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

