2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/04/12 (Sun) 禿薔薇

昨日普通に嬉しいハズの衝撃的な事実を知って、なんだか自分がちょっと落ち込んでるような気がするだけでも嫌になる日曜を過ごしました。 
こんばんみ、【春日の心はあなた一色ですよ】 って言われると嬉しい「Rue」です。

今日はちょっとお花見をして(咲いたなー突然!北の大地は情緒があるだろなー。連休のお花見いいな~♪)
夕方カワイコちゃんの公式に行ってみました(ええノーマークでしたわ)

このちょっと顔に表情皺が出来て、色褪せた感じに「あぁ年取ったのね」と思いつつも、それがなんだか余計に魅力的なのがニクイです。 アイメイクだけが浮くのも素敵♪ この業界のカッコイイ歳の取り方をしている方々の鉄則ですね(キース系列に多い。流石ギタリスト出身の美学!) この際観てみましょう。

前回のシングルのカップリングもカヴァーでしたが、意外な選曲ながらキマってましたね♪
これ覚えてます? あったねー。 こうゆう聴いて来たものの幅広さとか、それをどこでどうチョイスするか?が絶妙です。
これは過剰アレンジはありませんでしたね。

それでですね、次回の例のB様のカヴァーがカップリングされるシングルは「EV.A.N.E.S.C.E.N.T」ってタイトルだそうなんですが、ご本人曰く、この曲は略して「禿薔薇」??
「激しいバラード」 なんですって!! 奥さん!これはイチコロの危険性が高いですよ!
あーー!それとっても好きなパターンです! しかもカップリングが……泣きそうに楽しみです(春日のように胸を張って言ってみる)

て事で、激しいバラードってどんなのがある? をお題にしたいと思います。
「これが私にとっての激しいバラードよ」 ってのを教えて下さい。
コメ欄以外でも勿論OKですよ♪

カワイコちゃんアメリカン・ツアー決定おめでとう♪ もちろんFCツアーなんて無しよ! ヘッ!(春日風)


あ!忘れてた!ホール・ツアーが終わったようですね。 ご無事で何より! 寒くてしょうがない頃に始まったから、最初の頃行かれた方にはもー何の事だか??状態でしょうね? 余韻が少なくとも最終日まで続くようなライヴに行きたいです。

 


22:34 |音のある生活 | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

