2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/04/04 (Sat) 掘り起こしたHeavy Rockを聴きながら

今日は纏めてお弁当用のマクロビ・メニューを作りました。 
忙しいと、持病持ちは気候すら祟って調子が悪いので、食生活にもっと気を遣う事にしました。

え?アナタってばそんな事出来るの??ってよく驚かれるんですが、実はお料理は大好きです(笑)
「根菜類と高野豆腐の筑前煮風」 と 「7種類の豆のミネストローネ」 を大きなお鍋いっぱいに作ってジップロック! これでかなり持ちます。 
玄米の時もライ麦パンの時も一品はどっちかを使えるのね♪ もちろん化学調味料やお砂糖は厳禁!
でも私のマクロビ料理はあんまり神経質にならない程度に考えて作ってます。


これ作りながら聴いてたのが、動画サイトに以前は無かったので、諦めてたんですが、なんと!どこぞのマニアがアップしてくれてるではありませんか!! これは貴重品だぞー!

Strapps ! どこを取っても英国正統派Heavy Rockなんですが、ハイセンスでオシャレな雰囲気が漂うのは、アレンジがキチンとしている事と、なんせ全てがカッコイイ! Rockは「カッコイイ」のが最低条件ってなくらいの必須事項! でも造作が整ってる事とは全く違う事です。

彼らは.ア.ズ.ー.リの(特にM様ファンがこぞって走った/笑)イイ男だったのも手伝ったのかもしれないけど??(笑)
リアルタイムで観たかったな~と思ってたけど、実は来日する前に解散してたんですって。

今時こんな人達聴いた事ある人が存在するのか? 謎ですが、個人的に大好きなバンドです。
特に この曲はもーーー大好き♪ クセのあるヴォーカル・スタイルもギターも大好き♪ このヘヴィなリズムがたまらんね★
当たり障りの無い綺麗な声が美しいワケではないって典型みたい。

ハードな曲はいっぱいあるけど、やっぱりヘビネスをセンス良く追求して頂くとありがやありがたや!
他にも2曲メッケたので、一応ペッタラしておきます(なんせ貴重品なので)

 ■ Down To You

 ■ I Wanna Know

彼らのデヴュー・アルバムの邦題は、なんと「貴婦人.達の.午.后」だったのよ(笑)


23:27 |音のある生活 | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

