2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/30 (Mon) ネタ

ずーっと洋楽聴いてたら、こんなものを買おうか?迷っている珍しい人が居ました。
これって (このタオルのケースの方ね)見ると この人思い出してしまいます(笑)

本場のライヴってホントにこうやって行くんだよ♪ ハイスクールのコ達がオープンカーに乗って(16歳で免許が取れるから) それぞれにオシャレしてヒューヒュー言いながら。 
オーディエンスのノリもいいな~♪
これは良く練られたキャッチーなLAメタルの名曲だと思います。

このオジチャンは怖そうなだけの人ではありません。
こんな名曲もあります。 若くして亡くなった悲劇のギタリスト Randy Rhoads のこの曲でのソロは絶品!

しばらくこの辺に滝昇ってまーす。

なんでこーゆー洋楽の話題には雄蝶ファンってドン引くんだろ??
私が間違って迷い込んだのかなぁ?? 大昔のファンやお隣さんのファンの中にはいっぱい喰いつく人達が居たのになぁ~。 

なんだかんだとこの間の話が未だ燻ってるようですが、本人と音楽って別個に考えてもいーんじゃないだろうか?
その人に嫌気がさしたからって音楽まで捨てる事は無いと思うんだけど…。 
じゃあ何が好きだったの?って凄く疑問。


23:06 |音のある生活 | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

