2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/15 (Sun) 例によって遅れまくった話

公式のDiscographyでパ.チ景.品CDの試聴が出来るんですね(ええ、もう試聴済みでしょうとも/笑)
わざわざspecial edition にして頂いたのは、みーーんなつまらなくなってた。
ま、スポンサー様は神様ではあるけどね。 只、選曲の意図がどーも解らない…。

ヴォーカリストってなんで実力が付いた事をああゆう風にしか表現出来ないかなあ?
どの人もそーだ。

♪甘いつぉきの~  ♪むゎわるーむゎわる~ キモイよ。
こーゆうの「日本のRockです!」って感じでひじょーーに巧く自分の個性にしている人と、歌い重ねる内に、何故か「何?その変なクセ??」になる人が存在しますよね?
後者にならぬよう宜しくお願いしたいものです。
前者の優秀さを著実に感じるのが清.春です♪(いいじゃないシュミなんだから) 

究極はシンプルだって事を見直して欲しいものです。
 
そう言えば、初期の作品のベースラインって好きなんですが、あれって誰が作ってたんでしょう?(もっと素直になれ自分!)

お陰でこんなモノが聴きたくなりました。(音源が余りと言えば余りに悪いのしかなかった)
これ絶品のvo.+ g + アレンジ!(ギタリストは橘.高氏です)
ヒデキもビックリ(そう言えばご本人から「あれイイね!」って他人事のように言われた話をしてらっしゃいましたっけね)
正統派は正統派で勝負してもいいと思うんだけど。 個性は他にクドイ程あるんだから(褒めてる)



今日は大.河.最.終.回ですね(そうゆう事にした) 昨日偶然土.ス.タを観たんですが、今日は面白いかも?(比べるもののレベルが低いのでどーか分らないけど)
玉ちゃんの景.虎解釈はとても共感出来るし、良き景.虎像が出来上がるハズなんですが、演技力と言うより、イメージ作りに失敗したと思います。 
彼自身の発言通りの景.虎の内心を表現するには、あの脚本の台詞だけでは絶対無理だと思います。
出番も少ない事だし、もっとキャラ作りをしないと短時間で彼の苦悩を解って貰うのは難しいし、実際分りませんでした。
華.姫が又足手まといだったし…何故か信.長に滅ぼされたハズの武.田側がいっぱい出て来るようです…(うんうんあれは未来はこうなったよってナレーションだったんだね。時間軸なんてもーいい!)
巧く完結するでしょうか?


12:07 |今現在某残念な人 | comment(22) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

