2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/08 (Sun) 春なので

ファビコンを変えてみました。

前から「お気に入り」の左側やURLが出て来るバーの左横に FC2のロゴ(ユニコーン)のマークが表示されてたでしょ? あれが美しくないなーと気になってたんで、変えてみました。

赤いチェック柄でこのブログ名だとまるでお隣さんのブログみたいだけど(笑) ちょびっと可愛いでしょ?(そー変ったものじゃないか?/笑)

ブログやってみえる方で変えてみたい方はお問い合わせ下さい。 簡単ですよ♪


さて、昨日インテリア雑誌の事を書いたらとっても丁寧に拍手コメ頂きました。
Tさんどうもありがとうございますm(__)m ご親切感謝致します♪
ここってホントにお行儀がいい方ばかりで嬉しゅうございます(その分自分が恥だけど/苦笑)
拍手下さった方々ありがとうございましたm(__)m 泥くんに拍手しておきます(笑)

Tさんも頑張って「書」の文字を鑑定??して下さってるんですが、やはり泥くんの立ち読み鑑定?と同じで、うさみんの書があるようです。

これは明日他の本屋さんまで足を延ばしてみませう!
なんでかって? そんなにうさみんの書が観たいんじゃなくって、「書」の文字と(遺言だね)雄蝶さんの最近のライヴで見かける変化はその影響下にあると。
Tさんも泥くんも(白い事書いてるのに泥くんとはこれいかに?/笑)同じような感想を自然に持たれたようです。

書は他にもあるようなので、字体から皆さん判断して下さい。 いずれも風鈴の時に何方かから贈呈されたもののようですよ★

ライヴは結局本編3本参加出来ましたが、その中でトラブルがあった時、前はもっと神経質になってみえたと思うんですよね。 でも今回は一瞬厳しい顔になるんですが、 (余裕なのかな?)と思う部分がありました。 

お二人の「書」の感想を頂いて考えてみれば、雄蝶さんの中でうさみんから頂いた言葉が 「天の声」 になるんでしょうか? 完璧を求める以上に楽しみを分かち合う事に喜びを感じる人に変化して来たのかもしれません。(それはそれで困った事も相当起こってるんだけどね)

長い目で見ればあんまりストイックになり過ぎない事も重要かもしれません。
うさみんはそれを自分の俳優人生に重ね合わせて 「もっと気楽に楽しく」 と仰りたかったのかも?
今となっては真実は雄蝶さんだけが解っていればいい事です。

豪邸??写真→妄想に行くタイプじゃなくって、そうゆう所に目が行き気が行く方達に恵まれて嬉しゅうございますm(__)m

んで褒めるのはここまで(え?又?)

ネタバレにはならないけど一応続きに書きますね。
ツアー中って検索ちゃんが多いんです。 用心用心!

スポンサーサイト

16:58 |今現在某残念な人 | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。