2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/01 (Sun) ただいまー!

帰って来たら、ブッキーが山の上に居ました。 あ、今日だった!
一昨日友達と話してたんだけど、彼女は受験選択が世界史だったで(私もじゃ!)日本史が大嫌いなのです。

彼女の花婿は日本史大好き人間! で、今回の大.河をどー思うか? 訊いてみました。
彼女 「今回は観てる!だって史実は全部説明で終わるし、見逃しても何の問題も無いもん」
そーだねー。 そして旦那様はもう挫折したそうです。 う~ん!解るっ!

試しに花婿と共に風鈴のレビューを書いてみえた方々を検索してみてから新しいエントリーに戻ると…ほぼ放棄組続出! そーよねー!と二人納得してしまいました。

今日はマジメに観てませんでした。 大事な回なのに…。

「か…」
「兼.続!そなたの事を…」
いや、景.勝も景.虎も「か」だよ。

「ぎー」

「ギー」とはインドやアフガニスタンで常用されるバターのような乳製品。
もう「義」の意味が全く解らず、安っすい言葉に成り下がりました。
原作者の最強のネタ部分が全く伝わらず終りましたなー。
今後どー巻き返しを図っても基盤が無いとダメっしょ?

でも別件でご機嫌なので、そんな事はどーでも良いのです!
勢いは萬.田さん並です♪ あくまで勢いです。
その件はいずれ又。


23:18 |日常の雑記 | comment(11) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

