2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/12/12 (Fri) 又来た忘年会シーズン

この頃忘年会の幹事で下らなくも忙しかったのですわ。
今日自分の会社のが終わって、明日もう一つご招待されたのが終わるとやっとライヴに向けて切り替え作業が出来る(のか??)

米積んで貰ってるのにレスが遅れててごめんね  今纏めて読ませて頂きました♪ 
ありがてーありがて~☆ らびゅ~よ! 取り敢えずここに纏めてレスもどきを書く事にします。

YぴょんとPんは戦闘態勢突入! どーせ大金払って行くんだ!自分で自分を盛り上げなきゃ! 良きこと良きこと! ここんトコ問題点?ってか賛同出来ない事を語って来たけど、マイナス面がハッキリしてるとライヴに行った時、今度はプラス面も 「なんとなく好き」 じゃなくってハッキリするからいいと思うの。 ベタベタにウットリして来るのもいいけど、「次はここをこーして欲しい」 って明確なものがあると、自分が何を期待してこの人のファンで居るのか納得出来ていいものよ♪

その解かり易い例がM山くんのポジティブ・モード突入(笑) 「え?いきなりどーしたの?」って思った人居るでしょ?(爆) そんなものなのよ、苔生した人々は(笑) いつもある程度距離を置き、デレデレにならないで、自分の好きなポイントを絞って楽しむのも苔生し族の技なのです??
初参戦のYぴょん、Pん、Hミンもあれこれガッカリしたり喜んだりした上で行くと、好きな部分を具体的に見つけられると思います。 まだまだ注文を付けながら心密かに楽しみにしてようね!♪

今一番期待している事は、再.生.Ⅱ上にて、わざわざ黒髪にして日本人としてかの国の軍服を着、同じ罪を犯した国の人間として、それを世界を前にして認め悔やめる人間が沢山この国に存在する事を何処かで誰かが理解してくれるライヴになるといいなと思います。

稲刈りH~さん!私前回のバチに間に合わなかったのよーー!あのサイトにアップされたら観るね!
話はそれからだわ(遅くてゴメン)

Hミン!「風~」 今回このドラマの脚本に意図的なキャスティングを感じて、酷いなーと思うと同時に、俳優としても人間としてもそれだけ信頼されていた人だからこその起用だと思いました。 男同士、同じ畑で作品を作り続けて来た人間だからこそ許される事だと思います。
そして貞.三じーちゃんが貞.美に 「岳とさりげなく別れてやってくれ」 と頼む台詞。 遺言のように思えました。 きっと実際もそうだったんじゃないでしょうか? 時々北の台地の綺麗な花の写真を送りながら、風のようにさりげなく消え去った人。 雄蝶さんはズルズルいつも面影を追ってもいいんじゃないかと思います。 岳くんがガブさんを思うように。

そしてHミンは再生の音が以前とは違うように聞こえて来たのね!!凄いっ! ライヴというのは不思議な力があって、普段どって事ないと思っている曲が「これいい曲だったんだな」と思えたり、逆も又あります。CDを追い過ぎて「あーここダメだった」とか。 そして決められた時間に何を感じられるかが一番楽しみな部分でもあります。 新生Hミンの耳で参戦して来てね!

ところで初日は何時だっけか??
そんじゃ又明日出直します。

スポンサーサイト

23:48 |日常の雑記 | comment(7) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。