2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/19 (Sun) 米積みありがとう♪

あ~ぁ!PCの電源も入れずに内職?をセコセコしてたら、今度は来月出張だわー(ブー)
しかもなんだかパーチーに出なきゃなんないのさ。 どーすんのよ?入らなくなったドレス達(エヘヘ) 出費が嵩みます…チケ買った後でよかった…あ!今から絞ればいいのか!そーだそーだ(可能か?)←可能にするのじゃ!

さて、そんなせちがらいお話は置いといて、米いっぱいありがとう♪ 今気が付いたんだけど、米ついに2000件突破致しました!(こんなどーでもいい事書いてる超閉鎖的なblogでは異例だろうてありがて~!いつもありがとうございます m(__)m てか掲示板状態/笑) 数えてみたら2000件目はM山くんでした♪ 皆様ホントにありがとう♪v  今回みたく管理人が珍しく忙しい時もあるので、掲示板代わりにして情報交換やあれこれ語って下さい☆ 「あの人なら解ってくれる!」って話しってあるもんねぇ。 

話変わって、2日程見ないでいたら、うさみんのサイトに報告が出ましたね これからもうさみんサイトは継続されるそうです。なんだか嬉しい♪ そして又蝶なのか…。 今これ聴いてました。 雄蝶さんもこんなん歌ってもよさげだけどな(妄想中)

雄蝶さんは20日発売の 「オトナファミ」 にインタが掲載されるようですが、この号のインタってば、去年の景/虎さま、義元さま、エ○の帝王?沢/村/一/樹氏、小池○平君 x 三条さん、美留姫って~面子です。 ちょっと読みたい! こんな雑誌だそーです。

ありがたく米読んでたら、新曲の限定ジャケを本人だと報道した珍しいやっほーが居たのね。 所詮 「外人か?」 = 「すわ雄蝶のお髭!」 と思う程度の人たちが褒めたり貶したりしてんのね。 ジーザス雄蝶かって…。 通常盤ジャケのあの設定ってどっかで観た事あるんだけど思い出せない。 映画かな? 絵かな? 漫画かな? うーん思い出せない! でもあったのよ。 黄泉の国へ続く行列の中で振り返る人っての。 気になるなー、何だったかな?? ま、ありがちな発想だから今回もベースは王道って意味だといいな♪ そして明日こそお返事が書けるといいないいな…(大変申し訳なし!) H~さーん! プリントアウトして通勤時に読むから(笑)ほすぃーーです!(笑)


00:52 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

