2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/28 (Sun) 想われ人

お隣さんの 「お巴里写真集」 に引き続き、今日は 「そーだ!もう出てたんだ!」 な 「月刊隣のカワイコちゃん」 を購入。 どーもお隣さんが根性入れたものには 「勿体無い」 って言葉が存在しないらしい。 だってシュミがピッタンコなんだも~ん。

予想通り、今月は重々のインタが掲載されました。 カワイコちゃんの性格上、一緒に回るメンバーには自分と同じ企画が回って来るハズなのね。 当然のようで、これって珍しいタイプだと思う。 スターにだけスポット当てた方が売れるに決まってるから。 

重々のこんな昔からの話を読んだのは初めてです。 なにやらと~ってもイイ感じでツアー続行中なようで何より! でも重々のこのバンドに参加出来る喜びや、カワイコちゃんと相方さんへの素直な想いが理想的過ぎてちょびっと羨ましかった。

そしてユ/ッ/キーって相変わらずお素敵だな~♪ バンドの陰の要であるドラマーってーのはやっぱ固定メンバーで、こううゆ人間じゃなきゃダメだなって思わされる位、ユ/ッ/キーお素敵v

今月は読みどころ見所満載ですが、先月のヤ/スの気持ちの悪い(呆れ果てて可愛いとも言う)インタと違って今月のK/y/oのインタには考えさせられます。 表に出ないミュージシャンのホンネだと思う。 リーダーは細かく見られてるんだね。 当然だけど、雑誌のインタにこうゆう風に何気なく本音がポロっと書かれると、(あーーそーれはそうに決まってるよねー)と。

それにしてもお隣から派生した気分屋の子猫ちゃん達はとんでもなくイロッペ~のです! 何をやっても何処を観ても、写真から発散される妖艶なビームは普通ではありません。 コロっと直撃ウケちゃいます♪ なんだかライヴがすんごくよさげだし…いいな~! と毎回言いながら、ここってチェックしに行くまでもないっての? なんでだろ? この前のお隣バンドの時は 「遠方のチケが余ったから誰か知り合い居る人居ない?」 のおふれに 「はーい!泊るトコある!」 の一声で行ったのよね。 でもそれが良かった行ってよかった! とどんなに思っても、じゃあ次も行きましょう!とかソロだったらもっと行きましょう! とか思わないのが不思議。 音源さえあれば、ツアーが楽しそうだって情報がこうやって入って来れば、生じゃなくても充分な気分。 敢えて避けてる感すらあるのよね。 多分それが15年以上(17年か?)の実績が成す信頼ってものなんだと思うの。

実際写真観ちゃうくらいミーハーなのよね。 でもそこで留めて置きたい何か大事な物もあるんだな。 今日月刊の重々のインタを読んで、 「あぁ、崖っぷちに来たら、この女神様が居るんだ。 いやどん底に落ちたら這い上がる先が決まってるって、そんな気楽な事はないのかも?」 と思ったりなんかして…。 是非女神様には永遠に遠くで光り輝いて居て欲しいものです。 私は雑踏の中で面倒くさい事考えてイライラしてる方が実は好きなのかもしれない。 変なのー! いやいやそこのアナタもその口よ!??

今月号は立ち読みでも何でも、チェックをお勧めします。

て事で、今日は 「ボキャ天」 をずっと観てた為、やる事が山積みです。 いつも米積ありがとう♪お返事は明日になります。(M山くん、お巴里買ったの? 私もあの写真好き☆ あの部屋に一生閉じ込めておきたいと一瞬思って、それはならぬと我に帰る写真だね♪)


23:55 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

