2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/09 (Tue) 火に油を注いでみよう?

「なんじゃこりゃ?」 ってここんとこ何回言ったかなー?

なんじゃこりゃ? これってある種のファンには怒髪モノでしょ? この傾向の曲って。

「徹底的に練り込まれたキャラクターと世界感。 舞台は中世ヨーロッパ」 そんなとこで 「世界感」なんか要らんわ。 スロットって結構好きだけど、正直これがずーっと流れてたらウザイと思う。

例の未発表曲ってのは、実はこの機種の為に書き下ろされたもので、型式申請をしたのがH18年9月7日だと言うから、そーんな前から作ってあったのね。 だから新曲じゃなくって未発表曲って表記だったんだろうね(これパチスロ専門分野から拾ったネタ)

案外その未発表曲とやらは、ここら辺から流出するかもよ?? スロットマニアのお兄ちゃん達からは評判の良い曲のようです。 そうなると、今度はその為に書き下ろした曲を高額CD特典にするってーのもどうかな? と思ってしまう。 スロット兄ちゃん達の為にあげるんならあげちゃえばいいのに。 いっそ気持ちがいいざんす! 

んてからPVまであんのね。 この際そうゆう路線で行ったらどーでしょ? 男性ファン獲得の為に(某首相のように丸投げしてみた)


19:48 |今現在某残念な人 | comment(21) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

