2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/08 (Mon) 結婚しない男

例によってM山くんがネタ提供してくれてるんだけど、コメ欄から見つけるのは大変なので(笑)  ここに転載しておきます (いつもありがとん♪)

ついに来年の大/河の要?? 阿/部ちゃんの登場です! き…巨大……。  画面だけ拡大するとインパクトあるよぉ。 流石デビューがあの映画だけある巨人だー。  んでこの衣装が史実に忠実な正統派パターンなのか? (去年オリジナリティ在り過ぎるの観すぎて感覚が麻痺。 こんな感じだったっけ?) でもずっと観てると、この晩年の何も考えてなさそーで、実は妙な能力がある?謙/信/像も楽しめるかも?! 今度は結婚しない男なのね。 ヌボーっとした役が続いたからどう変身してくれるんでしょ? ちょっとこの絵ズラにウケたので、皆様もジックリご覧下さい。 もぉこれじゃ 「天/地/人」 って言うより 「浦島太郎」 だろ? って感じ。 うっかり愛がふつふつと湧いて…来ない?? 

阿/部ちゃんインタの中に出て来る石井選手はこんな人だそうです  メダル獲ったからビッグ・マウスではないらしい。 来年からお祭りヨロシク! (そっちに回す手もあるよ上越市さん!) いったいこの世に謙/信/公の生まれ変わりは何人居るんだ??

よし!来年は無駄な期待はしないで、面白がって観る事にしよっと♪


21:01 |TVの時間 | trackback(0) | comment(12) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

