2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/04 (Fri) めでたい日に…

元気にお誕生日を迎えるのはお目出度いけど…とりあえず毒吐く前に
おめでとうございますm(__)m

なんじゃこりゃー?!

こっちも

しかも 「会員限定/謙/信/公/祭バ/スツアーを急遽決定!!人数:限定500名(予定)」  だと?!

先日友人に言われた 「引き際の美学を知らない人」 ってほんっと~にその通りだわ。 あれは未だ観たいのに…で終わってるからいいのになー。 ガッカリだよ! M山くんの 「故お屋形様」 って言葉が好きだったのにさっ…。 共演者の皆様、特にあの作品が代表作となる俳優さん達に申し訳ない気持ちさえするわ。 

さて、期間限定だから美しい蛍を観に行くので、夜帰って来てからね。 あ!Yぴょんももう発見してる! そーよねー!同意同意! なんだか全てが益々シラケてしまう…。


帰って来ました。 遠かったけど蛍綺麗だった~♪ 幻想的だった~♪

うっとりしてから、え? え? 来月からレコーディングに入る? そ…そーなの…。 長い事ファンやってますが、なんかちょっとメゲそうなんですけど、色々と根本的な部分で…。

あ!そーだそーだ! 「いいとも」 の義元様はお素敵でしたv 無駄に爽やかなところが嫌いだったのに、いい作品を観て、その人の実力を知ると、こ~も見え方が違うものかしらん? 相変わらず良いお声でした★


18:52 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

