2008・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/28 (Mon) 切り替えも巧い

ただいまー!と帰って来て今 「篤/姫」 の録画を観たとこです。 この脚本やっぱり構成もしっかり出来てるね。 朝ドラ風嫁入りまで→昼ドラ風大奥→やっと夜の時間枠になった動乱の時代。 を繋ぎを見えないように巧く変化させて行く内に、ターゲットであろう女性視聴者にも時代の動きも分りやすく、それでもって篤/姫に自己投影させられるように作ってあるのね。 

今回の井伊直弼!こんな気持ちの悪い井伊直弼って初めて(単なるシュミの問題なんだろけど/笑)  彼の言い分も今回よーく分りましたが、頭がいい割に時代の変化は全く感じてなかった人なんだろな。 安部が生きていたら重要な人材を失う事も無かったのに(吉田松陰とか若かったもんね)←こんくらいは覚えている。 「あんなヤツ暗殺してくれればいい!」 と思ってる去年の大河なんぞ興味が無かった奥様方も納得でしょう。

もう一つ絶妙だと思ったのが、第14代将軍家茂。 後見人が必要なローティーンだったはずの幼い将軍役に松田さん宅の次男さんを使った事。 このキャスティング、歴史ファンには異様に映るでしょうが、これって計算じゃないのかなあ? なんだか天/璋院と夫婦のようで、中高年の女性視聴者を、何故か妙に「キャッ」とか思わせようとする設定のような気がしました。 上様の遺言を胸に家茂に希望を見出す天/璋院、母上と呼ぶのを気恥ずかしく思い、家族と思いお慕いしお守りするとキラキラしながら言う家茂。 家茂さん演技がたどたどしいんだけど、それすら 「キャ♪」 な人々には気にならない…いや良い方へ気になるんだと思う。 今日のシーンはあざとい程に緻密でしたわ(褒めてるんだよ)

個人的には幾島が良かったな。 覇気の無い幾島、実は自分が許せなかった幾島の怒りの方向が静かに顔に出る。 巧いなベテラン! 全国の皆さんが涙なさったと言う上様と篤/姫のシーンは面白いと思って観てたけど、幾島の気持ちの方が良く解かるな。

そして西郷と月照の心中事件??なんじゃこりゃ? これだけはちょっと解かりませんでした。 西郷さんって若い頃はああゆう人だったの? そしてこれ又少しづつヘタレキャラの汚名を返上すべく変化している瑛/太くん。 益々視聴率が上がるんだろなー。 おめでとう!N○K! 去年のお礼に全話観るわよ♪



話は全く変わって、前にM山くんが「お屋/形/様はゾン○か?」って書いてくれたけど、そうそう! 再生したものが又再生する…しかも孤高のヒロイズムと言うか、宿命の人と言うか、暗くて重くて激しくて複雑で美しいオリジナルな 「音世界」 が甦るのは、ご本人の心理の中にも2つがダブる部分ってあるのかな?? 単に私がこの両方がツボに入るだけなのかもしれないけど。 



00:00 |TVの時間 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/24 (Thu) どーも予想が甘いらしい

ら…来月からのレコーディング?   内容濃い? そっかそうして下さい! どうも私の脳内予想(希望)が甘いようです。 思ったよりず~っと余裕なのね。 

何? 斬新で面白い作品? いや面白くなくていいかも…あの話は面白いと感じる余裕が無い程ピリピリしてた方がいいな♪ 

今度はLiveで思わずお祈りポーズも出ないようなのにして欲しいな。 Live レポ書いて 「大丈夫か?オマエ??」 って思われるくらいになるにはー、まずアルバム、次ライヴ あ!チケット取れなきゃ話にならない! 遠い道のりのようです。 でもそれを何度も乗り越えて来たのよ~よ~ょ~(エコー)

20:17 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(20) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/24 (Thu) ついに 故 お 屋 形 さまが!

集金袋持って颯爽と現れたのか? (この間ウケたネタ。 集金袋持って帰って来た故お/屋/形さま)

こちらで 確認して下さい。 この音源ってDVDそのまんまなのかなぁ? だったら高い! この時期高い!

例のお祭りも段々笑える企画(正確にはサービス満点)になって来てますよ♪ 何方か行かれます?

06:46 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(14) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/22 (Tue) 来ました

地味なハガキにビッチリ印刷されたのが来ました。 チケ取りがおっくうになるのって歳のせいだけじゃないわ! なんかね、こ~気持ちが盛り上がらない内に取りあえずはキープしとかなきゃってのが凄くストレスになるのよね。 え?んじゃ行くなって? それも嫌なのも困ったものよね~(単なる我侭) 
結局イイものも悪いものも自分で確認しないと気が済まないのが困ったところなんだわ。 ほら、「あ~あぁ、やっちゃった」 って思った事も何も知らない他所のオバチャンには突っ込まれたくない近所のオバチャン心理??
一箇所は確実に行けるようにして早く楽になろうと思います(消極的) だー!お隣の月刊なんとかどころじゃないわぃ。

それにしてもこのタイミングでなじぇ?

雄蝶さん宅ではツアー期間中のネタバレは厳禁と言う規則が昔からありますので、未だ先の事ですが、今後具体的なツアーネタは書けません。 宜しくお願いします。

全公演が終わった時に、又去年みたく 「アタシが悪かったわ~~!」 ってここで叫べたらいいなー。

22:52 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/21 (Mon) 映像かー。

コミュが続けて更新されたけど、一つ前に書かれてた、ライヴの打ち合わせの件。 CG担当者が苦笑いってーのは、又あの映像第二弾が実現可能かどうか分らない位ぶっ飛んでるって意味なんでしょうか?

やっぱり映像が一番に来るのかなー? 確かにコンセプチャルなステージの場合映像も大きな位置を占めるけど、どんなに世界感が圧倒的でも、楽曲の質が追いつかないと意味ないからそっちを中心にお願いしたいと思います。 多分ご本人様はファンがあの世界を好きだって事ご存知なんでしょうから、是非そこんとこを徹底的にお願いしたいと心から願っております。

折角の3年振り?のツアーだもん。 又フルフル感動したいものです。

あーー、どうでもいいけど、個人的にアイドルな品川庄司の品川ちゃんのブログの人気の秘訣は 「楽しい事だけ書く。ネガティブな事を書かない」 だって言ってたけど、人気なんて最初から範疇外にせよポジティヴな内容に戻りたいものです。 又バカみたく遠まわしに褒めまくりの日々を送りたいわよ誰でも…。 え?そんな事より品川ちゃんの方が爆弾だって??←そーかも?

01:42 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/20 (Sun) 意外に簡単に夢が…??

巷の話によると決まったみたいですね。 うち未だ来てないわ。 公式もログインできないからアクセス集中してるのかな? 聞いた話じゃツアータイトルが○○○書いちゃいけないんだろうから(何故かは不明。別にこれはいいと思うけど)一応発表されるまで自粛します。 予定が立てられないから早く知りたいな。 この際何処か一箇所行ければいいよ(シクシク) あ~先が思いやられる…。
個人的にはこのツアーが転機になるのか? は微妙なところだと思います。 冷静なファンの間では意見が割れると思われるのよね。 結局ここぞという時にこれか派と好きだから万歳派と。

私は微妙だなー。 だってそーなると「新曲」って意味はそうゆう意味だったのね。って思ってる人多いでしょ? DP~風鈴~映画~ツアー なんだか であぼろ 以降何もしてないような気もするし。 ツアーは素直に嬉しいんだけどね♪ な~んつってチケ取れなかったとかだったら大笑いだわ(事実そうゆう人達が居てすぐに退会したの知ってるから怖い)

それにしてもタイミングって大事! これが風鈴のすぐ後の発表だったらそりゃ~物凄いテンションだったと思います。 きっと大昔のように 「Liveはチケ取りから始まってるのよっ!」 って張り切ってたと思う(笑)

00:31 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(16) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/16 (Wed) 突撃隣の…

何やら更新されたようなので、結果が出るまではスルーして又お隣を覗きに行きました。

なんと! これな~に?! 魂は伝えるだけにして、血の一滴まで売ろう! 売るなら売りつくそう! 
A4変型サイズ/オールカラー96ページ 定価 1,300円(税込) これが月刊!つまり月に一度出るって…いいな~夢の様な話だわぁ~~!(お隣の話だけどこれは買う!目薬の代わりに買う!)

ねぇねぇ、去年 「月刊 お屋/形/様」 な~んてのが1年出てたらどーよ? (いや個人的にはもっと昔にそうゆう企画が欲しかったけど) この際安売りとか絶対言わなかったわ。 オールカラーで96ページが毎月本屋さんに並んだらどーよ?! きっとアドレナリンとか妙な脳内分泌物がいっぱい出て、お肌ピカピカになっただろうな~。 毎日ニヤニヤ気持ち悪く暮らしただろうなー…。 おハイ/ディ/ストの皆様お喜び申し上げますm(__)m 素直に羨ましいわよっ!
その上 こんなの まで出るのね。 浮気な子猫ちゃんと違ってこっちはコレまったアンニュイな事! いいなーーー ←この際意味不明。

って他人様の幸運にドキドキしてたら又「ゴン/ゾウ」 を見逃しました…最後だけチラっと観れたんだけど、飯富さんが勘/助の持って来た塩むすびを泣きながら食べてました。 謎。 H~さんお勧めサイトで観てこよっと。

22:18 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/14 (Mon) お隣に行ってたら

お帰りだそうです。 コッチ お帰りなさいませ故お屋形様の中の人だった人。

細かくて申し訳ないんだけど、「新曲のレコーディング」 ってどうゆう意味でしょ? ニューアルバムのレコーディングとは違う意味なんだろか? (考え過ぎか?) 新曲何曲かくっ付けてツアーなんてヤーヨ!(だから考え過ぎか?)

22:31 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/14 (Mon) 「篤 姫」 さよなら 上 様

篤/姫前半終了しましたよ~!って感じの回でしたが、なんだか色々ブチ込み過ぎて、元々日常目線で描かれた歴史ドラマなので、歴史的大事がてんこ盛りだとなんだかな~。 上様とのお別れはあの2人らしく碁石だけでサラっとしてて個人的には好きだけど、ちょっと残念な回でした。 碁石はいつも彼女の聡明で明るい魅力の象徴ですね。 碁石の活躍もこれまでか? 篤/姫と相思相愛なお二人退場。

それにしても、この回ベタベタ嫌いな私でも、あっけない二大事でした。 元々コンパクトに見せて来たのが正解だっただけに、こうゆう場合には欠点になるのかな? その中で上様はおそらく視聴者の多くが思ったであろう 「なんでこの間みたくつっ走らない!イケイケ!篤/姫!」 を実は待っていたんですね。 哀しいのー。 
冒頭、雌の染色体に目覚めたのか? 上様を想い出しながらお花を摘もうと思って、根こそぎぶっちぎる篤/姫には好感が持てましたわ。 彼女はイマイチ染色体をハッキリさせないまま、天/璋/院となり、徳川の人間として偉業を成すのでしょう。 それは桃太郎のお父様の遺言となってしまったお手紙が物語っていましたね。 お手紙を開く時、漆塗りの島津の家紋が印象的でした。 彼女が背負って来た家紋ともお別れです。 上様ともお家のご縁はあれど、元々パートナーとしての縁は無かった人なのかもしれません。 家紋から家紋へ、彼女の秘められた英知は女の幸せで終わってる程そこら辺にある次元では無かったんでしょう。

今回は話の作りとしては観難かったけど、篤/姫を通して、人の運命と宿命の違いが解かりました。 知らない同志の政略結婚を悲劇にするのか幸せにするのかは運命。 これは自分の力と考え方で変えて行けるもの、そして薩摩から江戸に出て偉業を成す宿命は変えられないもの。 上様の存在さえもその宿命の為の飾り道具だったように思えました。  

それにしても大老/井/伊の 「恐れ入ります」 リピート攻撃は、彼の最後まで暗示させる嫌味なワンマン振りを短い時間で嫌って程表現してくれましたよね。 (とてもあの可愛い彦にゃんのお城からやって来た人だとは思えない)←混同! 

  こんな感じの面白い生き物2人だったのにねぇ。 残念だわ。 (きっと全国のオバチャマ達は涙の回だったんだろうに) 上様役の堺/氏、全く期待してなかったので若いのになんて芸達者!と感心して観てました。 あ/お/いちゃん、瑛/太君と言い、若手の役者さん達(全員じゃないけど)の 「出てやる」精神ではなく、「出させて頂くからには一生懸命」精神が気持ちのいい作品で、これも驚異の視聴率に繋がってるんでしょうね。 竜/馬はどーかなぁ? 個人的には和/宮が非常に心配です。 (あ、やっぱり勝/海/舟が一番か) 

なんだかんだで録画してでも観てる何かはあるんだろな。 早期挫折してたらこの魅力は解からなかった作品です。 去年の問題点まで浮き彫りになる脚本、演出は、「解かり易い」=「単純で一般向け」、 「解かり難い」=「マニア向け」 では無い事が解かるんですよね。 

00:01 |TVの時間 | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/13 (Sun) 誰よりうれしいぃ~♪

と、アイドルの鏡!あ/や/やが思わず言ってたけど… (頑張れ!は/るな/愛!同じオッサン同志じゃないかっ!?) でも 「めっちゃホリデー」 踊るおハ/イ/ド様が観たい!! (熱望)

忙しいのと面白い話が無いのとで、先週は更新もしなかったんだけど、いつも米積んで下さる同志のダーリン達 &メル友(笑)の皆さん どうもありがとう  メゲそうな時もグチグチ言いながら、それでも捨て切れないみっともなさを存分に発揮しましょう!(笑) 何事も極めれば美!??? 呆れも果てれば笑い??

さて、先週は潤いを求めて隣のカワイ子ちゃんのCDと雑誌を買って来たらHーさんと被ってた(笑) みんな一緒ね♪ あ/や/やがパーソナリティをやってるラジオ番組にVA/M/PSが出演した時のオヤジトークがアップされてたので、聞き逃した方どぞ!

「FIVE STARS」 ①
「FIVE STARS」 ②

発想がオヤジだわよね、無人島話(笑) 喋るとオヤジだわ、チャート、戦略なんて言葉は普通に使うは、アメリカも狙ってる発言があったり、この人も又策略家の一人なんだよね。 自分をキャラとして売る事も普通にやってるんだけど、何故か彼がやると 「可愛い顔してプロ! キャッv」 と思われるのは何故?? これは受け取る側のファン気質が違うとか言う問題じゃないぞぉ。

ついでにPVのメイキングもアップされてたから ペッタラコ うちの??重々もお隣さんで楽しそうです! インタ がも一個ありました。 これ、カワイ子ちゃんのポリシーが分るいいインタだよ。 今回のツアー、各主要都市に長期滞在する理由、これはとても説得力があるし、「いつも来てるのはコアなファンだけだ」 って解ってやってて、それを改善しようとする姿勢がいいさね。 それを 「改善」 なんて言わないで 「宣伝したい」 って言っちゃうのが好感を持てる部分だと思うのよね。 同じ場所に居るとくっついて回られるリスクもあるけど、それすら楽しもうとしてるのがカワイ子ちゃんの昔からの特色。 この人って音楽が大好きで大好きで、片時も止めない。 それにビジネスが絡んで来ても、全てを 「面白い事」 に変えてしまう力が凄いなーと今回つくづく思いました。 ヘタにカッコ付けない構えないで、むしろ 「観たまんま」 のイメージで受け取られる事の方が恥ずかしいと思ってる感があるから、あ/や/やもビックリ! 彼女の中での好感度が、もっとアップしたのはあの興奮気味の喋りでも分りますよね。

買って来た雑誌で、彼の愛される理由がもう一つ判明しました。 そのまま書くと転載になるんで、言葉を換えて書くと、カワイ子ちゃんが 「バンド」 って言葉を使ったのを聞き逃さなかったインタビュアーが、「ユニットじゃなくてバンドって仰いましたよね?」 みたく突っ込むの。 そうすると 「ユニットって言葉がよく分らない。 好きじゃない(笑)」 私の中の好感度メーターが上がる上がる。 そして今回ソロ活動じゃなくて名前を付けたのは、キャ/ズに 自分の名前を背負わせて 「H/Y/D/EのK/A/Zです」 って言わせるのが嫌だった」 んだって! 好感度メーターMAX! 自分でも自分の名前が入ったTシャツを着るのが嫌だった。 だからバンド名もTシャツ感覚でつけた。 アーティストだな、この感性。 

英歌詞は海外を狙っての事ですか? みたいな質問にも、「若いバンドはもうどんどん海外行ってるじゃない。 日本だけに拘るのもおかしいし、向こうに行って向こうのバンドがいいってワケでもない」 と冷静。 今回のシングル曲はヘヴィ・ロックVr. と パンクVr.もあったそうです。 でもまずLiveを意識した時、VA/M/PSって名前を決めた時点でゴシック・ロックにはしたくなかったそうです。 長くやってると、今どんな曲をやれば売れるかなんて解かるんだそうだけど、それをやっても何の変化もないと思うからRock'n'roll になったんだそうな。

名言=「ヒットチャートに無い音楽を作るけど、実はチャートを無視してるんじゃない。アングラで終わる事って簡単、でも俺達が居る状況ってそれを覆す事が出来るでしょ。だからコアな曲を作るけど、キャッチーさを忘れない。 普通の事をやってチャートに入るのは今はもういいんです。 今は何かちょっと挑戦がないとね。」 (詳しくはCDでーたでどうぞ)
この人は歌詞もそうだけど、インタでの名言が多い人よね。 才能以前に飾らない人間性の問題のような気がする。 自分なりの美意識は物凄く強いけど、それは作品やライヴに全部投入して、普段はいたって普通以下のオジサンになりきる事を面白がってるような部分…。 話すのが苦手でボキャブラリーも多くないだけに真実がハッキリ見え易いのかな? 「肌を/刻/んで詩/人は血/で語る」 名曲 「真/実と幻/想と」 のワンフレーズはこの人のアーティストたる面みたい。 なのにあ~んなに屈託のないカワイ子ちゃんなのは反則だっ! (相変わらず「毒」と共存してるからイイんだけど)

他のメンバーを固定化しないで、今のところ2人でバンドをやってる理由は、バンドはそれぞれが主活動の場をして持ってるし、2人だと 「フットワークが軽いから」 だそうです。 2人の関係は勿論対等。 色々と考えさせられますな~。  結局オン・オフのスイッチを自分で操作出来てるから無理がなくて自然体に見えるのかも? 

17:21 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/06 (Sun) 「篤 姫」 をマジ観してみる

ちょっと奥さん! 今日の 「篤/姫」 ってばかなり真剣に観たんですけど! 大河独特の俳優陣がどんどん巧くなってく現象がここでも又♪ (実は何か楽しい事を探している自分) 今回は登場人物を早い段階で的確にキャラ付けしている脚本な上に、言葉遣いも分り易い比較的軽いドラマな印象があるし、それは事実なんだけど、万人を説得するって意味では去年の脚本に思いっきり欠けてた部分が充実してますね。 その分謎が無いので、想像の自由とか妄想とか全く無いけどね。

ア○イちゃんの演技にはパターンが3つ程あって、自由自在ではないんだけど、将軍様に精神的に近寄る度に巧くなって来たように思えます。 今日は自分は徳川家の女になると決心した回で、そこで彼女は一つ女優さんとしても脱皮した感がありました。 彼女は御台所としての大仕事、子を持つ事もなく、プラトニックな妻であっても、雄雌だけの夫婦よりずっと得難い絆と家族を確立した点では、まるで今日はマリア様状態だったわ。 将軍さまファンな私は篤/姫がやっと面白くも幸せに暮らせそうなのに気の毒にのーと、そこら辺のオバチャンと同じ事を考えて観てた有様です。

なんで今日の篤/姫に情が移ったかと言うとね、多分それは由/布/姫も似た気質の女性だったな~としみじみしてたからなんですね。 自分の存在自体に絶望した将軍様が 「次に生まれる時は自由な鳥になりたい」 とベタなお言葉を発せられた前回の発言を撤回し、今日はやはり又自分になりたい。 とおっしゃった時に、由/布/姫ってばトコトン気の毒だったなーと。

幾/島役の松/坂さん、フェイドアウト前の熱演は見応えがあったし、今まで篤/姫と一緒に積み重ねて来た年月と、彼女の桃太郎の殿様に最後まで筋を通す姿を台詞に叩きつけるのが見ものでしたわ。 初めて火花を散らしまくった稲/森さんも相変わらずクールで好きですし。 彼女も又己の任務に生きる女。 今日は女にしておくには勿体無い筋の通った賢い女性三人が目立ってお素敵でした。

来週は最重要人物お2人が最後の出演回、いよいよ若手がこぞって出て来るんだろうけど、あのろくに食べてなさそうな竜/馬はどーなんかね? 盛り上がってるだけにちと心配です。 将軍さま退場後は楽しみが少なくなるな~。 あの将軍さまが、変わってるけど実は賢くて、「のー」 「の」 と語尾に付く台詞が多いから好きなのかしらん? 恐るべし 「の、の。」 の魅惑??

22:50 |TVの時間 | trackback(0) | comment(14) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/06 (Sun) 投げてみた

たまには文字なしで、 リンク先を見たまんま。 一応知ってて損?の無い有名どころです(好きな曲を集めたワケではありません) 

Foreigner

Thin Lizzy

Queen

Rush

Marillion

Dokken

Gary Moore

UFO

David Bowie

そして

え~ん え~ん  ←そこまで深く考えてなかったりして… 

「雄蝶」 の語源にまでなった 「ヒラヒラさん♪」 は、「お屋形さまは期間限定だーい! 去年と今年じゃ別モノじゃ~い!主義」 により、私のファイルの中でヒラヒラして頂きます。 去年のまま、永遠に。 (noahちゃんありがとう♪) あれ?黒/夢にこんな感じの歌詞があったような…。

00:18 |音のある生活 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/04 (Fri) めでたい日に…

元気にお誕生日を迎えるのはお目出度いけど…とりあえず毒吐く前に
おめでとうございますm(__)m

なんじゃこりゃー?!

こっちも

しかも 「会員限定/謙/信/公/祭バ/スツアーを急遽決定!!人数:限定500名(予定)」  だと?!

先日友人に言われた 「引き際の美学を知らない人」 ってほんっと~にその通りだわ。 あれは未だ観たいのに…で終わってるからいいのになー。 ガッカリだよ! M山くんの 「故お屋形様」 って言葉が好きだったのにさっ…。 共演者の皆様、特にあの作品が代表作となる俳優さん達に申し訳ない気持ちさえするわ。 

さて、期間限定だから美しい蛍を観に行くので、夜帰って来てからね。 あ!Yぴょんももう発見してる! そーよねー!同意同意! なんだか全てが益々シラケてしまう…。


帰って来ました。 遠かったけど蛍綺麗だった~♪ 幻想的だった~♪

うっとりしてから、え? え? 来月からレコーディングに入る? そ…そーなの…。 長い事ファンやってますが、なんかちょっとメゲそうなんですけど、色々と根本的な部分で…。

あ!そーだそーだ! 「いいとも」 の義元様はお素敵でしたv 無駄に爽やかなところが嫌いだったのに、いい作品を観て、その人の実力を知ると、こ~も見え方が違うものかしらん? 相変わらず良いお声でした★

18:52 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/03 (Thu) 明日は

わ~い! 明日の 「いいとも」 のゲストは義元様だわ♪ お昼休みが楽しみv (そっちか?)

そう言えば明日はどこぞの公式サイトのリニュの日だったわね。 (そっち?) 会/報も着てるエリアあるみたいだし。

びぇ-- 最悪のバッティングになりそうな予感がどんどん現実的に……なりませんよーに!

21:29 |TVの時間 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


2008/07/02 (Wed) 勘 助のドラマ

観ましたよ! 勘/助と古米君の新ドラマ! う~~ん最初はどーなる事かと思ったさ。 勘/助のコントとさして変わらないわ、やっぱ舞台俳優さん独特の大仰な演技だわで、冒頭はアララ…だったんだけど、どうにかシリアスな感じになって行くようですね。 けど正直あんまり好みのドラマのタイプじゃないかも?? それとももっと心理的なドラマになるんかしら?? 古米君はスーツ姿が観たかったけど、今日はコテーン!とやられてましたね。 (ナイス!) なにげに有名脇役さん達がいっぱい出てて、局としては根性入れてるんかしら?

ま、勘/助と古米君って事で次回も観てみます。(あーーつくづく風鈴って奇跡だったなー)

23:43 |TVの時間 | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

