2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/16 (Mon) 物騒な世には安息を求めて

物騒な事件の後は悲惨な天災。 人殺しを楽しく描くドラマがあれば、夜中には3流サスペンス・ホラーに結構有名どころの俳優陣が出てるし…こう感情が一定の場所にある為の音楽は無いものか? そうそう感動もしないけど、なんとなーく心地よい、ちょっとだけ盛り上がってちょっとだけ淡々としてる安息の地は無いものか? と考えてたら、そうだ!前々から気になってて、未だ聴いた事が無いバンドがあったわ! 

そこで動画サイトに行って聴いてみました。 想像通りの音でニンマリ♪
なんでこの人に興味があるかと言うと、いつもなにげに回りを翻弄させる小悪魔ちゃんなおハ/イド様を、微笑むだけで完全にコントロールする男! しかもモロッコ人とのハーフで5ケ国語だっけか?が話せて、長身でモデルもやってたのに、女装してアントワネット状態になる遊び心があったり…なのにその日本人さえ超えた懐かしいさを覚える不思議なルックスは何?? 怖過ぎて今まで安易に聴けなかったんだけど、思い切ってどのアルバクを買えばいいのか? いや、買う必要はあるのか? チェックしてみました。

なんかいいな~♪ 今別の意味で「青い」は神経質になる単語?(笑)だけど、「蒼い炎」 のような妙に淡々としてるのに、冷たくはない、情熱はあるのに暑苦しくない、 ちょっと懐かしい音。 なんとなくいいな~♪ やっぱり気になってただけの何かはあったわ♪ ミュージシャンにファンが多いってのも解かる気がします。

■like you

Sparta

■Kiri


00:00 |音のある生活 | trackback(0) | comment(23) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

