2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/05 (Thu) 黒の時代にも残すものが

明日書き直すとして、アップだけしときます。
どんなミュージシャンでも黄金期だけなんて人は居ないのよね。 (大河ショックで頭が変) 世間から 「売りに出たな」 「過去の魂を捨てたな」 「3流映画に出ないでよ」 と言われた時代でも、後に繋がる作品さえ残しておけば、その時の魂を込めた作品を提示しておけば、誰しもが 「ああ、あの時に既に彼は解っていたんだ。 やっぱり先端の感性だったんだ。」 って思うものなのよね。

今日いきなりこの曲が頭に浮かんで離れません。 そうある為に何が必要かは一つしかないとつくづく思いました。

■ This is not America

そうすると歳を重ねても、それすら堂々と前に出せるんだわきっと。

■ Thursdays child


書き足そうと思ったら、某化粧品のHPに 「アーティストの域を超えた」 とか書いてあったんで、「あ、そうなのか。 こんなに美しい例は不要だったわ」 と思って終了。 今日はベルリン三部作ですv (あの叩き文句??は指定でしょ勿論。 アーティスト超えると何になるんだろ?) 期待しないで普通に来年の大/河用に読書でもしてます。 


さて、来年の配役の第二弾が発表になって、「イイ事無いなー」と思ってたんだけど、もしドス黒い景/勝が、ヌボーとしたやたら大柄な叔父の遺言を揉み消し、愛の兜の妻○を利用して、おにぎり様諸共タマテツを粉砕ってドラマだったら面白いなー(話が大脱線するけど) 武/田の四/郎と裏で金銭契約した説もこれなら嬉しくOK! 明るく妄想しとこっと♪ 去年も最初は 「なに?この地味さ?」 から始まったし。 折角の戦国大/河だもん♪ (何故か明るく自己解決したのは「大/河」の方でした。 しかもブラック/笑) 

この頃過去エントリー(風鈴の)を読みに来て下さる方々どうもありがとうございますm(__)m 「篤/姫」 について書いてなくてごめんなさいm(__)m 前回初めて草/刈氏は巧い俳優さんになられたなーと思いました。 やっぱり大河ってベテランの出演者が多いせいか? 皆さん力が入っていて好きです。


00:00 |音のある生活 | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

