2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/05/11 (Sun) 菊 本 再登場

「古いものが良いとは限らん。」 と篤/姫が言いました。 彼女はついに大奥へ(未だ観てる。しかも一回も欠かさず) 来年シリアスに観る為にも今年はこんな感じでよかったかな? と開き直って観ると楽しいかも。 なんせ衣装やセットが豪華だもん。 流石大/河だな~。  その役どうかなぁ? と思ってた稲/森い/ずみさんが結構ハマってて良いわ♪ 「義/経」 の時も彼女が出てる時だけマジで観てたもんなー。 巧いわけではないんだけどなんかイイ感じ★

んでもって今日は好きだった菊/本の回想シーンがあって、又あの名言を聞けました。 あれ好き! 「女の道は一本道~~引き返すは卑怯にございます」 ってヤツね。 

そうか、引き返すは卑怯か! と思って観てたら、○さんのコメが開き直りまくってて菊/本バリでした(笑) 騙されても結構と思えばこっちのモノよね? 何かあったら儲けものくらいがいいかも? 流石ですわ。 菊/本張りですわ(笑) てか騙されてる振りをして遊べるアナタは流石大人ですわ♪


と言うことで、そろそろ限定の方が行き渡りつつありますね。 通常盤の方には付いていないブックレットなんですが、これは 「龍/の~」 に入り切らなかった写真だと思って頂ければいいかと思います。 本編に入らなかった理由が素人目にも分る写真なんですが、2枚妙に気に入ったのがありました。 多分私、この中の人じゃないみたいに映ったのが好きなんだわ (え?) 景/虎さまは全部捕獲したい方は欲しいところなんじゃないのかな? 個人的にはどっちでも良かったんだけど、今回は限定で正解でした。 今後機会が無い写真なんで (え?皮肉かって?)←そーそー! もちょっと盛り上がったら又手にされてない方用に解説します。 (迷惑でもするから安心してねHミン!)

このDVD、どーにもタイミングの悪い時期の発売で (ごくごく一部の間でだけど) 傑作だと思ってる景虎さまと、誰アナタ? なお方の登場によって、なんじゃこりゃ状態になるかと思っていたら、救いの手が…!  全く別の事でメル下さった方が、ある懐かしいインタを観たって話を書いて下さったので、「おお!それは懐かしい」 と又観てみたら…このDVDってかなり面白い事に気が付きました。 そんな変な事考えながら観てるのは私くらいだと思いますが、後日それについては書いてみたいと思います。 (Mさん初メルありがとうございましたm(__)m) 
どうにも辻褄の合わない事に合点がいくと、スッキリして開き直る性質の私は、そーかそーかと余裕で景虎さま鑑賞しました。 インタや裏映像に登場する人物の選び方が徹底してて良かったんじゃないでしょうか? 放送中に、私が結構拘って書いてた事はスッキリさっぱり無視されていたんで、同志の方々もキョト~ン!な部分もあるかもしれませんが、あれが演者側の解釈だと判ったので、それはそれでいっそハッキリして良かったと思っています (未だ観てない方意味が分らないだろうけど、後でね!) 

神大/河になれなかった惜しい作品。 評価されない、ちょっと不完全で解かり難いものが好きな人にはツボだね♪ ツボなだけに、一つのドラマ作品の裏話的DVDはやはり、製作側で出すものの方がうっとりするんだろうなーとも思いました。  でも格さんの声はお素敵ですv それから、とくまん万歳! この時期にいい事言って下さってる! 貴方達は 「生涯一俳優」さん達ですね★ 職人万歳! ドイツマイスター制度万歳!?? 「休む為に働くドイツ人、働く為に休む日本人」 他人様の事をとやかく言えない私も古典的日本人…。
早く通常盤出ないかなーー!


22:34 |まだ語るか?風 林 火 山 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

