2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/05/07 (Wed) なんだ?これ??

例のオモチャがやっぱ出るみたいね。 これ 試聴してみたけど…想像と全く違うシロモノだった。
試聴曲の選曲がこれ又ヒドイ! せめてタイムリーに 「水戸黄門」 にでもして欲しかった! 
全然 「ぽいど」 っぽく聞こえないよぉ…。 (これって本人の曲入力して微調整すればいいのかな?) 6月中旬発売予定だって。 て事は6月までは他ネタで引っ張られるって事でしょうか??  
裏技でもあって、限りなく細かい作業をすれば 「そっくりうっとり♪」 になるんなら欲しいけど。(「銭形平次」も歌わせる!「こっぺぱーん」も歌わせる! あれとかこれとか…歌って欲しい曲は色々あるなぁ★)


私は景虎さまお出迎えの為に準備準備♪(何の?) FC限定は来週から発送の可能性があるけど、手元に届くのはばらつきが出るだろうし、一般発売は21日なので、みんなの手に渡ってから細かい話をする事にしましょう! 細かい話抜きで昇天したり号泣したり滝登ったりするのはOK♪ 西/岡さんのインタって初めてだから楽しみーー!


19:21 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(14) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

