2008・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/03/03 (Mon) きょ~おは楽しい茶々祭り♪

今日は我らがchachaネエさまのお誕生日です  ひな祭りがお誕生日だなんて…面白過ぎる…。 今年も元気でテコンドーくんの面倒を見てやって下さいませ♪ おめでとうございます

でもって、アイタタタな話をすると、わたくし実は幼少の頃、近所のRock兄ちゃん達のヒーローだったあるギタリストを、「崇めるべき人」 だと信じて育ちました。 よもやまさかその神様が、当時理解不能のミュージシャンを担当して、プロデューサーが脱落して行く中、困り果てたレコ社が、この神様を頼って来た。 その理解不能のミュージシャンこそGackt氏だったなんて事になろうとは…想像もしませんでした。 ので、G氏のアルバムやLiveには興味津々なお宝が2倍3倍なのです 

彼、藤村幸宏氏は (何故かフルネーム) 知る人ぞ知る日本のプログレッシヴ&ハードロック界の重鎮でありながら、なんだかとっても艶っぽくってお美しい方です。 物凄く近くで拝見すると、頭蓋骨の形成が最早日本人とは思えないのですわ。 薄暗がりで拝見すると発光してるんですわ。 流石美しいものが好きなテコンドーの人は (これ松山くん命名)、レコーディング時の通訳兼共同プロデューサー兼バンドマスター兼ユニクロの着せ替え人形兼唯一マジでスタジオで喧嘩する相手として重宝??していらっしゃるようです。 めでたしめでたし!

動画が無いかな?と思ったら、ファンの方が編集したらしきものがあったので こんなのどうでしょ? それから何か無いかな?あ! 去年の台湾でのコント? もありました。 今はこんな楽しそう?な環境でテコンドーの人は活動しておいでです。 

つくづく観ると楽しそうだな~。 良かったね~!と思うワケです。 あんな事もこんな事もあったけど、いつも根性で復活するテコンドーの人! ありがたさを忘れかけたらこんなモノを想い出してみましょう (よく忘れるのは自分なんだけど)


21:03 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

