2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/02/19 (Tue) 今度はダンサーさん

ダンサーのRyuさんのblogには今日も小さなニュースが…明日 「中の人邸」 で何があるんだろ?? もう打ち合わせなのかな?? (そうだと言って欲しい)

今回もこのダンサーさん(「紅白」でアップになった雑兵さん)のお誕生日のサプライズがあったみたいだけど、どこまでもサプライズがお好きなのね。 んでもってなんだかお祝いされた皆さん泣くんだよね。(不本意にも???)

さて、そこで問題です。 彼らは何故泣いてしまうんでしょう?
① カリスマとまで言われてるのに、分け隔てなく自分の誕生日なんて覚えてくれててお祝いしてくれるのが嬉し過ぎるから。

② あんだけ普段好き勝手、無理難題ばっかり言われてるから、たまに気を抜いた時にマトモな人間性を観ると不本意にも色々な意味で泣けて来る。 

③ あれは彼の趣味なので、実は気を遣って目薬を用意している。

って酷い事言ってるわ   うさみんやお~くまんも喜んでくれたので、益々拍車がかかって、その内うさみんも大掛かりなサプライズの洗礼を受ける事になったら面白いのにな~(結局面白がってる遠目の一小市民) あぁ、そー言えば今年はプラボどうしようかなぁ? N○Kに貢ぐからさ…。 お友達に頼んでおいた回の録画も全部揃ったのに…。 だーー!「風林火山」 は不本意のオンパレードだったわっ←(ハ~トかい?!)


22:39 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

